イルミアナイツニュース:イルミアナイツ、新たな魔神や地域が登場するアップデート「監獄の王」を10月9日に実施!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
イルミアナイツ 剣と魔法のファンタジーワールドを舞台に、三つのキズナをテーマとしたオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
イルミアナイツ

イルミアナイツ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのイルミアナイツ イルミアナイツ無料ゲーム イルミアナイツをオンラインゲームランキング イルミアナイツ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

イルミアナイツ、新たな魔神や地域が登場するアップデート「監獄の王」を10月9日に実施!

騎乗ペットと冒険するオンラインゲーム「イルミアナイツ」が10月9日、アップデート「監獄の王」を実施します。アップデートでは、新たな3体の魔神や、地域、乗り物・イルル、インスタンスダンジョンが登場します。


■10月9日にアップデート「監獄の王」を実施!



「イルミアナイツ」が10月9日にアップデート「監獄の王」を実施します。
アップデートではインスタンスダンジョン「トールシティの地下監獄」や、新たな3体の魔神、
新たな地域「不毛平原」、新たなイルルと乗り物が実装されます。
また、アップデート「監獄の王」に合わせて充実したイベントが催される予定となっています。


「監獄の王」実装内容

【インスタンスダンジョン「トールシティの地下監獄」】
アップデート「監獄の王」にてインスタンスダンジョン
「トールシティの地下監獄」が実装されます。


【3体の魔神】
アップデート「監獄の王」にて3体の新たな魔神が実装されます。

・猛毒のビスト
フォルヴェルが飼いならしていたサソリがルードの呪いによって
魔神と化した、吐き出す猛毒が騎士たちを襲う!




・灼熱のサゴヴァス
地下監獄の看守を努めていた騎士団の長がルードの呪いによって
魔神と化した、騎士の誇りは紅蓮の炎により焼き尽くされた。




・破滅のフォルヴェル
重罪によって地下監獄に囚われていた罪人がルードの呪いによって
魔神と化した、地下監獄の奥深くの王座から破滅の瘴気を放つ。




【新たなる地域「不毛平原」】
アップデート「監獄の王」にて新地域「不毛平原」が公開されます。
「不毛平原」はゴブリンのクラル続や獰猛なモンスター達が闊歩する不毛の土地です。



また、新地域公開に伴い、レベル上限を35まで開放、装備強化上限が+13まで開放
クエストの大量追加が実施されます。


【新乗り物・イルルが登場!】
アップデート「監獄の王」にて、新乗り物とイルルが実装されます。

・新乗り物 ゴアホーン
プレイヤーの2倍以上の大きさを誇る、大きな角が特徴の生き物です。
経験値獲得量を上昇させるスキルを覚えることができます。



・新イルル



ニュース登録日:2012-10-02
発表日:2012-10-1
情報更新日:2012-10-3

▼ イルミアナイツのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イルミアナイツニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
タルタロス:リバース
ブレイドラッシュ