イルミアナイツニュース:イルミアナイツ、正式サービス開始!「ニワンゴ」とのコラボイベントを開催!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
イルミアナイツ 剣と魔法のファンタジーワールドを舞台に、三つのキズナをテーマとしたオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
イルミアナイツ

イルミアナイツ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのイルミアナイツ イルミアナイツ無料ゲーム イルミアナイツをオンラインゲームランキング イルミアナイツ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

イルミアナイツ、正式サービス開始!「ニワンゴ」とのコラボイベントを開催!

騎乗ペットと冒険するオンラインゲーム「イルミアナイツ」が正式サービスを開始しました。
また、本日9月10日のメンテナンス終了後より魔神になった「ニワンゴ」がゲーム内に登場するイベント「ニワンゴが魔神になりましたよ。」が開始されました。


■正式サービス開始!!


「イルミアナイツ」が本日2012年9月10日(月)15時より正式サービスを開始しました。
正式サービス開始に伴い、システムの追加やお得なキャンペーンの実施、「ニワンゴ」とのコラボレーションイベントなどを開催しますので是非ご参加下さい!

正式サービス開始に伴うアップデート内容
【追加内容】
・キャラクターレベル27まで開放
・「攻城戦」追加
 -ティンタジェル城は、最初はオーガ族に占領されています。
 -2012年9月15日(土)20:00が初戦となります。
 -攻城戦担当官ドンカンから、参加申請を行ってください。
・イルル4種類追加
・装備強化の上限値が+12まで開放されました。

・アイテムモールの実装
・Webガチャ「リジェの宝箱」の実装
※現在、購入したアイテムを銀行に預けることはできませんが、
 後日のアップデートにて、銀行に預けられるよう調整を行う予定です。

【仕様変更】
・チュートリアルにおいて、イルルの卵を孵化させても
 孵化回数にカウントされないように変更されました。

【不具合修正箇所】
・称号「イルル王」のステータス修正
・一部ゲーム内テキストを修正(クエスト、スキル説明、システムメッセージ等)
・依頼掲示板にて「討伐-クラルソルジャー30匹」が「討伐-クラルファイター30匹」と表示されていた問題
・取引所の販売金額入力において、正常に数値を入力できない問題。


■「ニワンゴが魔神になりましたよ。」開催!


ニコニコ動画でお馴染みのあのキャラクター「ニワンゴ」が魔神になって登場!

イルミアナイツの世界の破壊神ルードの呪いによって
魔神となってしまった「ニワンゴ」・・・。
しかし、まだ呪いをかけられて日が浅く完全には支配されていないようです。
呪いをかけられて日が浅い今なら「ニワンゴ」を呪いから解き放てるかもしれません・・・!
呪いを解くため魔神ニワンゴを倒してニワンゴを呪いから助けてあげましょう!

【イベント概要】
期間中、魔神となってしまったニワンゴが、イルミアナイツのゲーム内に
毎日16:00〜24:00の間、30分間隔でフィールド各地に出現します。
魔神ニワンゴを倒すことでルードの呪いから解放することができると
イルルとなったにニワンゴを獲得するチャンスが得られます!!

【イベントの流れ】
-1- 期間中、毎日16:00〜24:00の間、30分間隔でフィールド各地に魔神ニワンゴが出現します。
-2- みんなで魔神ニワンゴを攻撃してニワンゴをルードの呪いから助けてあげましょう。
-3- 魔神ニワンゴを倒すと、ニワンゴは別れの挨拶と共に消えていきます。
-4- すると周囲にニワンゴの抜け殻がいくつも現れます。
-5- ニワンゴの抜け殻からは、戦利品として「ニワンゴの贈り物」を入手することができます
-6- 「ニワンゴの贈り物」を使うと、一定確率でイルルとなったニワンゴを手に入れることができます。


【魔神ニワンゴ出現地域】
・ユラル草原
・日陰林
・狂犬の吹きだまり
・ユラル街道
・狐見の丘

【実施期間】
2012年9月10日(月)メンテナンス終了 〜 2012年10月9日(火)メンテナンス開始まで


ニュース登録日:2012-09-10
発表日:2012-09-9
情報更新日:2012-09-11

▼ イルミアナイツのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イルミアナイツニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
かくりよの門
プロ野球ドリームリーグ