ラングリッサーニュース:ラングリッサー、特設サイトに隠しショップが登場!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ラングリッサー 英雄達と共にラングリッサーを目指すシミュレーションRPG

ハード:PC
ジャンル:シュミレーションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

ラングリッサー:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのラングリッサー ラングリッサー無料ゲーム ラングリッサーをオンラインゲームランキング ラングリッサー動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ラングリッサー、特設サイトに隠しショップが登場!



7月15日より、正式サービスを開始したシュミレーションRPG「ラングリッサー・トライソード」が、
本日7月23日12時より、特設サイトにてコマンドを入力すると期間限定で
「隠しショップ」の一部のアイテムを購入することができるキャンペーンを開始しました。

■隠しショップで懐かしのアイテムをゲット!


「ラングリッサー・トライソード」が本日7月23日より
懐かしのラングリッサーと題したキャンペーンを開始しました。
キャンペーン第一弾として、特設サイトにて「隠しショップ」と「女神の診断」が公開されました。
コマンド入力ページにて指定のコマンドを入力すると、期間限定で隠し「ショップ」の一部のアイテムを
「隠しショップ専用ポイント」で実際に購入することができます。
この機会に是非お楽しみください!

【隠しショップで購入可能なアイテム】
・メサイヤンソード
伝説の剣に見えなくもない剣、秘められた力がある様な気もする。
・鉄アレイ
異世界からの漂流物、これで鍛えてあなたもステキなボディを作り上げよう!

【隠しショップでのアイテム予約注文について】
条件1
「GASHアカウント、外部ID・アカウント」(以下、GASH会員アカウント)を取得し、
キャラクターを作成後にゲームをプレイされている方が対象になります。

条件2
1つの「GASH会員アカウント」につき、購入可能なアイテムの内1つを予約注文することができます。

【隠しショップアイテム予約注文期間】
2012年7月23日(月 12時〜 2012年8月1日(水)15時

【隠しショップ予約注文アイテム配付日】
2012年8月2日(木)14時
対象となる方のゲーム内倉庫に直接配付されます





【注意事項】
※メンテナンス等の影響により、開始・終了日時が変更となる場合があります。
※公式サイトに「GASH会員アカウント」でログイン後、入力ページでコマンドを入力してください。
※購入可能なアイテムは「ラングリッサーシリーズ」に登場したアイテムの性能とは異なります。
※コマンドを入力してもページが移動しない場合は、「InternetExplorer8」以上のブラウザで再試行してください。
※販売期間終了後はアイテムを購入できなくなります。



ニュース登録日:2012-07-23
発表日:2012-07-22
情報更新日:2012-07-24

▼ ラングリッサーのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■ちか 2012/7/23
画面が懐かしい感じw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラングリッサーニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
PSO2
コズミックブレイク