EVE Onlineニュース:EVE Online、6月6日より19回目の大型アップデート「EVE Online:Odyssey」を実装!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
EVE Online リアルを超えたオンラインゲーム!宇宙戦争から採掘まで楽しめる壮大なSF-MMO

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:14日間無料トライアル
接続方式:常時オンライン
EVE Online

EVE Online:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのEVE Online EVE Online無料ゲーム EVE Onlineをオンラインゲームランキング EVE Online動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

EVE Online、6月6日より19回目の大型アップデート「EVE Online:Odyssey」を実装!



世界中で注目され、多大な人気を誇るSF-MMO『EVE Online』が6月6日より第19回目となる大型アップデート「EVE Online:Odyssey」を実装しました!世界で最も大きな宇宙が、更に広く、より楽しく進化してあなたをまっている!
EVE Online_15ものアップデートが!


大型アップデートによる新たなシステムたちを一部紹介

探索の新たなステージへ!宇宙の神秘が明らかに!?
まだ見ぬ世界への挑戦とそこに隠匿される宇宙の謎の発見、欲求はどこまでも留まる所がありません。
Odysseyではそれを追求してもらおうと、新しくなった高グラフィックス、カスタマイズ可能な操作、そして新しく機能を追加しました。
今までの世界を遊び尽くしてきたベテランのプレイヤーでも宇宙に飛び出したくなる事間違いなしです。

【センサーオーバーレイ】
高感度なスキャナーが画面中を駆け巡り、宇宙の闇に隠された特異点を特定してくれます。
何を見つけるか、ではなく、プレイヤーがその発見に対してどのようにかかわるかに全てがかかっています。

【プローブ技術の強化】
新たらしい射出フォーメーションと分かりやすくなった結果の表示のおかげで、向こう側の世界を覆い隠しているヴェールを取り払いやすくなります。

【新たなスキャン用モジュール】
革新の探索技術を利用して局面を打破しましょう。
あなたの進む先では、一攫千金のチャンスに備える為に必要な新たなモジュールやスキルが発見できます。

探索サイトに挑戦しよう!
EVE Online_探索も新しく

宇宙の隅々まで探検しようとするあなたをとめるものは何もない!
古代の遺産や忘れ去られた文化の残滓、今までカプセラー達の目に触れる事が無くさまざまなものから守られてきた物を発見するでしょう。
莫大な価値を持った秘宝を手に入れるチャンスがある今、まずはその方法をしっかり学んで生かしましょう。

様々なコンピュータシステムへハックし、未だかつて経験した事のないような挑戦を乗り越えれなければ、宝を手に入れる事は出来ません。
システムへ侵入し、敵の動きに気をつけつつ、宇宙空間で崩壊していく宝を時間内に手に入れましょう。
消える前に全てを入手出来るか、価値あるアイテムは手に入るか。それはあなた次第です。
コンピュータへのハッキングに失敗して敵の猛攻にあう事もあるかもしれませんよ。

グラフィックが驚くほど進化!
EVE Online_グラフィックが劇的進化!

銀河を渡る旅路をより快適にするために、特定の場所から別の場所へ移動する際のイメージが追加され、
より世界へ潜り込めるように感じられるものへと進化。

【スターゲート使用時の効果の更新】
新たにジャンプ時のグラフィックが美しく作り上げられ、更に今まで以上に早い動作ができるようになります。

【ステーションハンガーもスケールアップ】
細かな部分から見直し、音楽の追加、光源を調整がされ、ハンガーで過ごす時間がより快適になります。

【新たらしい艦船・ポッド破壊時のイメージ追加】
視覚的にも新しくなり、死亡時もイメージで表現されるように。
ロードを待つだけのバーではなくなり、艦船が破壊された際の心情をよりリアルに体感できるようになります。

そのほかにも12のアップデートが実装!
広がり続けるEVE Onlineのアップデート内容については、公式HPへアクセスしてみましょう!

©CCP 1997-2013

ニュース登録日:2013-06-07
発表日:2013-06-6
情報更新日:2013-06-8

▼ EVE Onlineのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
EVE Onlineニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
タルタロス:リバース
かくりよの門