クイーンズブレイドニュース:クイーンズブレイド、便利アイテムの販売を開始!新たな美闘士が参戦決定!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
クイーンズブレイド 大人気アニメがブラウザゲームに!ドキドキのセクシーSLGです

ハード:PC
ジャンル:戦略シミュレーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

クイーンズブレイド:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのクイーンズブレイド クイーンズブレイド無料ゲーム クイーンズブレイドをオンラインゲームランキング クイーンズブレイド動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

クイーンズブレイド、便利アイテムの販売を開始!新たな美闘士が参戦決定!

クイーンズブレイドでは、本日行なわれた4月16日のアップデートによりQPを利用した便利アイテムの販売を開始しました。そして速報!新たな美闘士が参戦決定しました。
■いざという時に役立つアイテムの販売を開始!

本日4月16日(月)に行なわれたメンテナンスにより、新しく「QP購入機能」が実装されました。
QP(クイーンズポイント)と交換することによって便利機能や便利アイテムを利用することができます。
現在、利用することのできる便利機能・便利アイテムは以下の通りとなっております。

ゴールドトレジャーボックス

トレジャーボックスよりもSRやHRが手に入りやすく、R以上、★3以上の装備アイテムが必ず出現します。

指揮P回復薬(全)

冒険モードの進行に必要な領主の指揮Pを最大値まで回復するアイテムです。
冒険モード進行中に指揮Pが足りなくなった際にQPと交換することができます。
指揮P回復薬(全)は1日3回まで使用することができます。

スタミナ回復薬(全)

冒険モードの進行に必要な美闘士のスタミナを最大値まで回復するアイテムです。
指揮P回復薬と同じく、冒険モード進行中にスタミナが足りなくなった際に、QPと交換することができます。
スタミナ回復薬(全)は1人の美闘士につき1日2回まで使用することができます。

消去の鉱石

装備アイテムに付与されている追加効果を1つ消去することができるアイテムです。
付与合成画面でQPと交換することができます。

■速報!!新たに美闘士が参戦!?

現在絶賛放送中の人気アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」。
なんと、アニメで登場していたキャラクターが「クイーンズブレイド」に参戦を表明!?
ファンとしては見逃せない情報!今後の続報に期待です!


ニュース登録日:2012-04-16
発表日:2012-04-15
情報更新日:2012-04-17

▼ クイーンズブレイドのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント

プロ野球ドリームリーグ
ブレイドラッシュ
かくりよの門