剣と魔法のログレスニュース:剣と魔法のログレス、デュエルをさらに楽しめるイベント「冒険家の帰還」開催!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
剣と魔法のログレス 動植物の大量発生の原因を調べる為に危険地域へ赴く本格ブラウザゲームです

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
剣と魔法のログレス

剣と魔法のログレス:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの剣と魔法のログレス 剣と魔法のログレス無料ゲーム 剣と魔法のログレスをオンラインゲームランキング 剣と魔法のログレス動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

剣と魔法のログレス、デュエルをさらに楽しめるイベント「冒険家の帰還」開催!

ハンターとなって、異変に包まれた王国を救うオンラインRPG「剣と魔法のログレス」が、
デュエルに役立つアイテムをゲットできる「冒険家の帰還」を開催しました。
6月お楽しみガチャも販売が開始されています!
「剣と魔法のログレス」トップ

■イベント「冒険家の帰還」開催!

「冒険家の帰還」バナー

イベント内容
城下町ハンター広場にいるNPC「冒険家トンボ」に「冒険の証」を3個手に入れて報告することで、
デュエルで役に立つアイテム「英雄石」をもらうことができます。
英雄石を手に入れることができるクエストは、期間限定で毎日実施されています。
しかも、チャレンジすればするほどもらえる英雄石の数が大幅にアップします。

クエスト手順
・クエストボードからクエスト「冒険家の帰還」を受諾します。
・モンスターを倒すことで入手できる「冒険の証」を3個集めます。
・城下町ハンター広場のNPC「冒険家トンボ」に報告すると報酬を受け取れます。

英雄石
「英雄」は、デュエルを一緒に戦ってくれたり、ハンターに力を与えてくれる強い味方です。
英雄石を使用して手に入れた英雄は、プレイヤーと同じように武器・装具を装備することができ、
合成で能力の強化もできます。

【報酬】
1回目⇒英雄石×1
2回目⇒英雄石×2
3回目⇒英雄石×3
4回目⇒英雄石×4
5〜8回目⇒英雄石×5

イベント期間
2013年5月16日メンテナンス終了後から2013年5月23日メンテナンス前まで

■「6月お楽しみガチャ」開始

「6月お楽しみガチャ」バナー

概要
毎月ぞくぞく登場する限定アイテムが楽しい「お楽しみガチャ」に6月版が販売開始しました。
6月はジューンブライドをモチーフにした「光の祝福ウェディング」シリーズが登場です!
しかも今月は「大当たり」が目玉!
今回追加された”祝福”を冠したアバターには、特別な潜在能力「光の祝福」が付与されます!
※潜在能力は期間限定で効果が発揮されます。
アバコレグッズや定番アバターは、「光の祝福」の名にふさわしく
ブリリアントにキラリと光るものばかりとなっています。
光の祝福アバター1 光の祝福アバター2

背景「ふたご座」

販売期間
2013年5月16日から2013年6月13日まで



©MarvelousAQL Inc.Aiming Inc.

ニュース登録日:2013-05-17
発表日:2013-05-16
情報更新日:2013-05-18

▼ 剣と魔法のログレスのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2013/5/17
ハンターとなって、異変に包まれた王国を救うオンラインRPG「剣と魔法のログレス」が、イベント「冒険家の帰還」を開催しました。
このイベントでゲットできる「英雄石」は、先日実装されたデュエルで役立つアイテムなので、よりデュエルを楽しみたい方にオススメです♪
さらに、6月のお楽しみガチャも販売が開始されていますので、そちらもお見逃しなく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
剣と魔法のログレスニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
プロ野球ドリームリーグ
コズミックブレイク