剣と魔法のログレスニュース:剣と魔法のログレス、8月お楽しみガチャ販売!真・アニマトルネイル討伐作戦も開催中です

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
剣と魔法のログレス 動植物の大量発生の原因を調べる為に危険地域へ赴く本格ブラウザゲームです

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
剣と魔法のログレス

剣と魔法のログレス:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの剣と魔法のログレス 剣と魔法のログレス無料ゲーム 剣と魔法のログレスをオンラインゲームランキング 剣と魔法のログレス動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

剣と魔法のログレス、8月お楽しみガチャ販売!真・アニマトルネイル討伐作戦も開催中です

インストール不要で誰でもお手軽に本格RPGが楽しめるオンラインゲーム「剣と魔法のログレス」にて、神話がテーマとなった8月お楽しみガチャを販売中!さらに、ここでしか入手できない限定報酬がもらえる討伐作戦「真・アニマトルネイル」も登場!
剣と魔法のログレス_8月のお楽しみガチャが販売開始!新しい討伐作戦「真・アニマトルネイル」も開催中!

■神話の登場人物になりきれる!8月お楽しみガチャ販売中

概要
剣と魔法のログレス_「8月お楽しみガチャ」が2015年7月9日から2015年8月13日メンテナンスまで販売

神話をテーマにしたアイテムが手に入る「8月お楽しみガチャ」の販売が開始されました。
神聖な背景や可愛いオブジェなど、神話の物語に入り込んだ気分を味わえるアイテムが目白押し!
さらに、神話だけでなく夏にぴったりな水着やビーチセットもラインナップされています。
現在開催中の討伐作戦に有効なシリーズアイテムもあるので、とってもお得!
ぜひこの機会にお楽しみガチャを回して、イベントや夏休みを満喫しちゃいましょう!
剣と魔法のログレス_「神々の大地」「レリーフ」「ペガサス」「天使の祝福」 剣と魔法のログレス_「夕日のビーチ」「かいがら」「バカンスマンドラ」「ヤシの木」

今月の大当たり
・豊穣オリンピアシリーズ
期間限定で、HPプラス50と「アニマトルネイル・ビット」への攻撃防御が3倍になる潜在能力が付与されます。
※真・アニマトルネイルにも効果は適用されます。

・オリンピアマント(装飾品)
※潜在能力は付きません。

今月のアバコレグッズ
・神々の大地(背景)
・レリーフ(フレーム)
・ペガサス(オブジェ)
・天使の祝福(オブジェ)
・祝福の羽(エフェクト)

今月の定番アバター
・豊穣カジュアル水着シリーズ
・豊穣真夏の学生服シリーズ
・豊穣天使の輪
上記3種類のアバターには、HPプラス30と「アニマトルネイル・ビット」への攻撃防御が2倍になる潜在能力が期間限定で付与されます。
※真・アニマトルネイルにも効果は適用されます。

・スクールバッグ 紺(装飾品)
・天使の羽(装飾品)

今月の定番アバコレグッズ
・しし座(背景)
・夕日のビーチ(背景)
・かいがら(フレーム)
・バカンスマンドラ(オブジェ)
・ヤシの木(オブジェ)

今月の着ぐるみアバター
・豊穣ウサギサンシリーズ
期間限定で、HPプラス10と「アニマトルネイル・ビット」への攻撃防御が1.2倍になる潜在能力が付与されます。
※しっぽには潜在能力の付与はされません。
※真・アニマトルネイルにも効果は適用されます。

今月のエモプラス
・浮遊
・超お願い
・コケッ〜!
剣と魔法のログレス_エモプラス「浮遊」「超お願い」「コケッ〜!」

その他、アバターの詳細情報やガチャアイテムのラインナップなどは、公式サイトよりご確認ください。


【販売期間】
2015年7月9日(木)から2015年8月13日(木)13:00メンテナンスまで
※アバターに付与された潜在能力も、同期間中のみの効果となります。

■真・アニマトルネイル討伐作戦始動!限定報酬をゲットしよう!

剣と魔法のログレス_「真・アニマトルネイル討伐作戦」2015年7月9日から2015年8月6日メンテナンス開始まで開催

概要
エルネの森に出現していたアニマトルネイルが真の力を発揮してハンターたちの前に立ち塞がる討伐作戦新シリーズ「真・アニマトルネイル」が登場しました。
「真・アニマトルネイル」を討伐することができれば、限定の報酬を入手することができます。
「真・アニマトルネイル」は苦戦必須の難易度の高さ!
受諾するには、先立って開催されている「アニマトルネイル討伐作戦」の実績グループ「紫の疾風」を全て達成している必要があり、ハンターランクもAA以上のプレイヤーが対象となっています。
かなりの強敵なので、上級者の方でもやり応えはバッチリ!
まだ参加条件を達成していないハンターの方も、ぜひ実績グループ「紫の疾風」達成にチャレンジしてみてください!

また、「真・アニマトルネイル」との戦闘では、途中参戦が不可となっています。
パーティメンバーであっても、途中参戦することはできないので、メンバー全員が戦闘可能エリアにいることを確認してから戦闘に臨みましょう!

≪対象クエスト≫
真・狂気の森 +1〜 (消費LG:300)

【開催期間】
2015年7月9日(木)から2015年8月6日(木)メンテナンス開始まで


報酬
+5を達成することで、「UR武器ガチャ券」、+25を達成すれば「UR防具ガチャ券」がもらえます。
さらに、+10達成ごとに「真・トルネイルの秘宝」を入手することができます。
また、達成段階によるランキングでの報酬も用意されているので、1つでも多くの「真・アニマトルネイル」討伐を成功させてください!

・+1〜+2達成毎
真・トルネイルの宝箱×3
クラン貢献度35
クラン資産175

・+5達成時
R真・トルネイルリング×1
ドロップ再抽選(30分)×3
真・トルネイルの宝箱×3
UR武器ガチャ券(トレ不可)×1
クラン貢献度50
クラン資産250

・+10達成時
R真・トルネイルネックレス×1
エンカウント再抽選(30分)×3
R真・トルネイルの宝箱×3
真・トルネイルの秘宝×1
クラン貢献度60
クラン資産300

・+25達成時
マクスの極意書・武器編×2
高純度解除水×3
R真・トルネイルの宝箱×3
UR防具ガチャ券(トレ不可)×1
クラン貢献度90
クラン資産450

・+50達成時
クラントロフィー×3
マクスの極意書・武器編×3
マクスの極意書・防具編×3
マクスの極意書・装飾編×3
合成石×1
高純度解除水×3
UR真・トルネイルの宝箱×3
英雄石×15
真・トルネイルの秘宝×1
クラン貢献度140
クラン資産700

各達成段階ごとでの報酬は、公式サイトから詳細情報をチェックできるので、気になる方はぜひご覧になってください。




©Marvelous Inc. Aiming Inc.


ニュース登録日:2015-07-11
発表日:2015-07-10
情報更新日:2015-07-12

▼ 剣と魔法のログレスのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
剣と魔法のログレスニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
ブレイドラッシュ
タルタロス:リバース