TheWAR2ニュース:TheWAR2、中規模アップデート実装!洋上に新たな難敵が出現&新MAP「海洋NPC都市」登場!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
TheWAR2 自らの都市を成長させていく完全制圧型ブラウザ戦略シミュレーションゲームです

ハード:PC
ジャンル:シミュレーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
TheWAR2

TheWAR2:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのTheWAR2 TheWAR2無料ゲーム TheWAR2をオンラインゲームランキング TheWAR2動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

TheWAR2、中規模アップデート実装!洋上に新たな難敵が出現!上級者向けの新フィールドMAP「海洋NPC都市」登場!!


司令官となり人類史上最大規模の戦争に終止符を打つため戦うオンラインブラウザシミュレーションゲーム「TheWAR2」では、2013年8月28日から上級プレイヤー向けの新フィールドでい高スペックなアイテムが入手可能な「海洋NPC都市」を実装しました。
TheWAR2、新フィールドMAP「海洋NPC都市」登場


■洋上に難敵出現!上級者向け新フィールド「海洋NPC都市」の実装!

TheWAR2、新フィールドMAP「海洋NPC都市」登場

今回のアップデートにて、上級者向けの新フィールド「海洋NPC都市」を実装しました。
強大な兵力を持つ「海洋NPC都市」は、従来のNPC都市とはひと味違う歯ごたえのある相手です。

その攻略に成功すれば、多くの経験値とレアな報酬が得られます。

【「海洋NPC都市」とは】
海上に存在するNPC都市で、数千規模の海軍兵器や空軍兵器を保有しています。
そのため、少数の部隊ではすぐに返り討ちにされてしまうでしょう。
TheWAR2、海洋NPC都市 TheWAR2、海上に存在するNPC都市で、数千規模の海軍兵器や空軍兵器を保有


内陸のNPC都市と同様、プレイヤーは戦線布告をせずに「略奪」や「奪取」ができますが、
海上であるがゆえに陸上兵器は戦力になりません。
攻略には、空軍兵器や海軍兵器の投入が必要です。

また、「奪取」をしても士気を下げたり、占領したりすることはできません。

【報酬について】
「海洋NPC都市」に勝利すると、大量の経験値とともに高レベル士官用の
装備品をはじめとした高スペックアイテムを獲得可能です。
また、「上級名誉メダル」が入手率がアップしているので高確率でゲットできます!
TheWAR2、高レベル士官用の装備品をはじめとした高スペックアイテムを獲得可能




ニュース登録日:2013-09-07
発表日:2013-09-6
情報更新日:2013-09-8

▼ TheWAR2のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TheWAR2ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

プロ野球ドリームリーグ
PSO2
コズミックブレイク