ELYSIONニュース:ELYSION、四季童子氏にキャラクターを無料で描いてもらえるキャンペーンを開催中です!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ELYSION 学園×異能のウェブトークRPG 物語の展開はあなた次第で無限に広がる!

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ELYSION

ELYSION:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのELYSION ELYSION無料ゲーム ELYSIONをオンラインゲームランキング ELYSION動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ELYSION、四季童子氏にキャラクターを無料で描いてもらえるキャンペーンを開催中です!

自分だけのキャラクター設定で、自分の物語を楽しめるオンラインゲーム「ELYSION」にて、メインイラストレーターである四季童子氏にキャラクターを描いてもらえるキャンペーンが開催されています。また、アイテムやシナリオチケットのプレゼントなどもあります。
ELYSION_ジョブ紹介「アカシックレコーダー」

■四季童子氏に自分だけのイラストを描いてもらえる!

ELYSION_四季童子氏に自分だけのイラストを描いてもらえるバナー

概要
美麗なイラストで多くのファンを魅了している四季童子氏が、
自分のキャラクターイラストを無料で描いてくれるキャンペーンが開催されています。
自分で考えた発注文にもとづいて、自分だけのキャラクターを描き下ろしてもらうことができます。
既にキャラクターを持っている方もそのキャラクターに則り、
1200×1200ピクセルの全身図アイコン3点を描き下ろしてもらえます。
また、イラストの他にも、ゲーム内で役に立つアイテムも
プレゼントとして複数用意されています。
キャンペーンへの参加するには、自分のキャラクターが「ELYSION」内で
活動することにより貯まる「応募ポイント」が必要となります。
応募ポイントが貯まったら、欲しいプレゼントがある賞を選択して応募してください。
賞は複数から選択することができ、さらに同じ賞に何口も応募することができます。
有名なイラストレーターにイラストを描いてもらえるチャンスなので、
ぜひ学園内で活躍してキャンペーンに応募してみてください!
※応募は、キャンペーン専用の特設ページから行ってください。
ELYSION_キャンペーンページ画像

プレゼント
≪A賞 四季童子先生へのイラスト無料発注権(当選:1名)≫
必要応募ポイント:250ポイント
「ELYSION」のイラストレーターである四季童子氏(代表作:フルメタル・パニック! イラストレーション)に、
自分で考えたキャラクターを新規に描き下ろしてもらうことができます。
※全身図(1枚)、アイコン(3枚)

≪B賞 上位特別チケット(当選:2名)≫
応募ポイント:1000ポイント
獲得手段がアイテム強化ランキングにしかない貴重なチケットです。
「S・Aランク」のアイテムが入手できるチケットなので、
ぜひ目当てのアイテム獲得を目指してこの機会に手に入れましょう!

≪C賞 シナリオ無料チケット(当選:10名)≫
応募ポイント:500ポイント
有料のシナリオへ無料で参加することができるチケットです。
シナリオ無料チケットを使うことで、予約参加をすることもできるようになっています。
※予約に漏れた場合、チケットは返還されます。

≪D賞 アイテム強化セット(当選:30名)≫
応募ポイント:400ポイント
アイテムを強化することができるアイテムのセットです。
セットの内容は「割引チケット50」「変異許可書」「強化保証書」となっています。
アイテムを強化したい方には、お得なセットです!

≪E賞 100000久遠(当選:1000名)≫
応募ポイント:200ポイント
購買や強化などで使うことができるゲーム内マネーがプレゼントされます。
100000久遠あれば、購買で装備を一式揃えることもできるので、
ぜひゲーム内で活動をして、活動資金を獲得しましょう!

応募ポイント獲得行動
・クラブに所属⇒100ポイント
・クラブで発言⇒100ポイント
・チャットで発言⇒100ポイント
・スカウト掲示板への書き込み⇒100ポイント
・部員募集掲示板への書き込み⇒100ポイント
・SCを使ってスキル強化アイテムを購入⇒100ポイント
・SCを使ってアイテム強化アイテムを購入⇒100ポイント
・SCを使って特別アイテムを購入⇒100ポイント


【キャンペーン期間】
2013年9月26日から2013年10月21日まで


ニュース登録日:2013-10-01
発表日:2013-10-01
情報更新日:2013-10-2

▼ ELYSIONのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ELYSIONニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
ハンターヒーロー
PSO2