フォーセイクンワールドニュース:フォーセイクンワールド、7月4日より『経験値&信仰値2倍キャンペーン』が実施されました!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
フォーセイクンワールド 中世時代を描くファンタジー世界でプレイヤー自らが時代を進行させる革新的なMMORPG

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

フォーセイクンワールド:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのフォーセイクンワールド フォーセイクンワールド無料ゲーム フォーセイクンワールドをオンラインゲームランキング フォーセイクンワールド動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

フォーセイクンワールド、7月4日より『経験値&信仰値2倍キャンペーン』が実施されました!


仲間と共に失われた時間を取り戻すオンラインゲーム「フォーセイクンワールド」にて7月4日、『経験値&信仰値2倍キャンペーン』が期間限定で実施されています。さらに経験値や信仰値のブースとアイテムを使うことで取得量が更に増加します!
フォーセイクンワールド_期間限定のキャンペーン実施!

■『経験値&信仰値2倍キャンペーン』実施中!

ポイントブーストアイテムを使用して更にオトク!
フォーセイクンワールド_経験値&信仰値が2倍に!アイテムブースとで更にオトク!

7月4日に発生した『UPDATE Stage.2 Act.3』不具合のおわびとして、
「経験値&信仰値 2倍キャンペーン」が期間限定で開催されます。
なんとこのキャンペーン、経験値増加アイテムを更に使うことで
経験値が更に増加する!
「ちょっと勿体無くて使ってなかったなー」という方や、
「使うタイミングがわからない」とアイテムをとっていた方は
このチャンスにご使用してみてはいかがでしょうか?
ただし、キャンペーン期間は7月11日まで。
短い期間ではございますが、ぜひお見逃しの無いよう、
キャンペーンに参加しましょう!

【キャンペーン内容】
キャンペーン期間中のモンスター討伐時、経験値、信仰値の取得量が2倍になります。
2倍設定中に経験値、ないし信仰値2倍のアイテムを使用することで、更に獲得値が上昇します。
また、経験値補償システムを使うことで、更に経験値を手に入れることができます。

※期間中の2倍アイテムは獲得値の4倍を保障するものではないので、ご了承ください。

【キャンペーン期間】
2013年7月4日(木)13:00 〜 7月11日(木)10:59まで


■2周年記念として出現した『2周年ルーレット』アイテム交換期限迫る

フォーセイクンワールド_アイテムはもう交換しましたか?

手に入れたルーレットポイントは使い切りましたか?
フォーセイクンワールドの2周年を記念して公式サイト特設ページにて
2周年ルーレットが実施されました。
ゲームにログインすることで貰えるルーレットポイントでルーレットを回し、
そこで手に入ったポイントにより、アイテムと交換できるというもの。
ルーレットポイントの入手やプレイは6月30日にて終了しましたが、
アイテム交換期限は7月8日の15時まで。
1ポイントから交換できるアイテムもあるので、残したままにしている方は
今すぐ公式サイトへアクセスし、アイテムと交換しよう!

【ルーレットアイテム交換期限】
2013年6月10日(月) 〜 7月8日(月)15時まで

【キャンペーン注意】
・キャンペーン期間が終了すると、ルーレットポイントが残っていてもプレゼント交換はできなくなります。
 予めご了承ください。
・キャンペーン期間終了時に、余ったルーレットポイントは消失します。必ず期間内に使用してください。
・キャンペーンで手に入れたシリアルコードの有効期限は、交換してから30日間です。
 有効期限を過ぎて消失したシリアルコードの再発行はされませんので、予めご了承ください。
・賞品は全て「ロック済み」となっています。
・バッグ、もしくは倉庫内に未ロック品がある場合にアイテムを受け取ると、
 未ロック品が「ロック済み」となる場合があります。受け取る際にはご注意ください。

ニュース登録日:2013-07-07
発表日:2013-07-6
情報更新日:2013-07-8

▼ フォーセイクンワールドのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フォーセイクンワールドニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
プロ野球ドリームリーグ
タルタロス:リバース