GNO3ニュース:GNO3、6月9日より期間限定で、新たに特殊任務として「強敵撃破任務」が登場します

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
GNO3 ガンダムの歴史に自分だけの部隊を作り、迫力ある戦闘を体験できるSLGです

ハード:PC
ジャンル:シミュレーション
課金方法:パッケージ7329円 月額制1155円
接続方式:常時オンライン
GNO3

GNO3:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのGNO3 GNO3無料ゲーム GNO3をオンラインゲームランキング GNO3動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

GNO3、6月9日より期間限定で、新たに特殊任務として「強敵撃破任務」が登場します


自分だけの部隊を作り、迫力のある戦闘を体験できるSLG「ガンダムネットワークオペレーション3」が6月9日より6月15日まで、ミッションのクリアごとに特別なアイテムが入手できる特殊任務として、5段構えの「強敵撃破任務」が発生いたします!
GNO3_期間限定任務、登場


■クリア後必ずアイテムがもらえる「強敵撃破任務」が発生

ミッションをクリアし、改造パーツを確保しよう!
6月9日(日)〜6月15日(土)にかけて、
特殊任務として「強敵撃破任務」が発生します。
このミッションは期間限定で発生し、成功させることによって必ず戦功と改造パーツの「補充申請書」を入手できます。
任務は5段階に分かれており、2つ目以降の任務は1段階前の任務をクリアしなければ受注することができません。
また、一度クリアすると、再度所得することもできなくなっています。

進むにつれて険しくなるミッション
「強敵撃破任務」には、「敵軍のエースパイロット」や「開発中の新型兵器」など、手ごわい敵が配備されます。
任務が先へと進むにつれてこの敵機たちは凶悪になって行き、任務の難易度が上がっていきます。
しかし、その代わりに補給ポイントや戦功などのミッションクリア時にもらうことのできる報酬も高くなっていきます。
GNO3_徐々に難しくなる特殊ミッション


手に入れた「補充申請書」でポイント多めのパーツへチェンジ!
「強敵撃破任務」を成功させることで手に入る改造パーツ「補充申請書」は機体に装備しても大きな効果を得ることができませんが、
「パーツチェンジ」で返却する際の「交換ポイント」が、ほかのパーツに比べ高くなっています。
さらに「補充申請書」もミッションの数と同じく5段階用意されていて、
段階の高いミッションで入手できるパーツのほうが交換ポイントも大きくなっています。

【特殊任務名】
強敵撃破任務T〜X

【特殊任務発生期間】
2013年6月9日(日)1:00〜6月15日(土)22:00まで

【任務の発生エリア】
地上

※この任務は発生期間中、任務リストが更新される際に一定の確率でリストに表示されます。
発生期間中は常時取得できるわけではないのでご注意ください。


【イベント注意】
・特殊任務は期間中、任務リストが更新される際に一定の確立で発生のため、常時受諾可能ではございません。
・「強敵撃破任務」はイベント開催中、日曜日から土曜日にかけて数回発生します。
・ミッションをクリアするまでは何度でも同じ強敵撃破任務をプレイすることができます。
・下記のプレイヤーは申し訳ありませんが「強敵撃破任務」に参加することができません。
T…無料体験プレイ中の方
U…新規に部隊を作成してから10日間以内の方(240時間以内)
V…無料体験IDから部隊データを引き継いで10日間以内の方(240時間以内)
・ほかのプレイヤーが受領した「強敵撃破任務」に参加するには、それまでに達成した強敵撃破任務やアカウントの機能制限は設けていません。
・「補充申請書」は「T」から「X」までございますが、それぞれ9個までしか所持することができません。
 9個所よくしている状態でのミッションクリアをされてもアイテムは増えないのでご了承ください。

なお、隔週のミッションの具体的な内容については第13クール開始後、随時発表していく予定です。

ニュース登録日:2013-06-11
発表日:2013-06-10
情報更新日:2013-06-12

▼ GNO3のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
GNO3ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
PSO2
かくりよの門