ドラゴンネストニュース:ドラゴンネスト、カーリー系列の4職業がついに覚醒アップデート先行情報のお知らせ

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ドラゴンネスト 今までにないアクション性の高さと簡便な操作性を持ったアクションRPG

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ドラゴンネスト

ドラゴンネスト:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのドラゴンネスト ドラゴンネスト無料ゲーム ドラゴンネストをオンラインゲームランキング ドラゴンネスト動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

覚醒第3弾!”カーリー系列の4職業覚醒!さらに新コンテンツアルテイア王者決定戦ステージ追加のお知らせ!



爽快感あふれるスタイリッシュアクションが魅力のRPGオンラインゲーム「ドラゴンネスト」より2016年12月21日カーリー系列の4職業がついに覚醒!さらに新コンテンツステージ追加のお知らせ!


■覚醒第3弾としてカーリー系列が覚醒!


2016年12月21日アップデートより
カーリー系列のダークサマナー/ソウルイーター/ブレイドダンサー/スピリットダンサーの4職業は、レベル90のクエスト「[覚醒]新たなる力の呼び声」をクリアすることで覚醒の力が獲得できます。
カーリーは火力職、全般的に火力に関わるスキルの追加調整が実施され
戦闘スタイルが異なっている職業ごとのそれぞれが持つ長所を伸ばす方向性で強化されていくようです。



ダークサマナー
ダークサマナー覚醒は攻撃スキルの攻撃力が全般的に上昇します。
覚醒スキルとして新しく習得する「セットハンド」は強力な突進スキルで一発の攻撃で高いダメージを叩きすことが出来ます。
同じく新たに追加される「デッドリークロー」は既存の「ファントムクロー」を強化する特殊なバフスキルとなっており
使用すると攻撃回数が増加しさらに命中するたびに自己強化スキルである「ファントムアベンジャー」の再使用時間が短縮できます
ファントムアベンジャーのバフ効果によりアクション速度と機動性が高まり短時間で高い火力が出せるようになる強力な強化になります。

ソウルイーター
支援(デバフ)もこなせる火力職であるソウルイーター
カーリーの2次職スクリーマーのスキル効果にあった「呪い」が完全にソウルイーター専用(ダークサマナーは取得不可)となりダークサマナーとの差別化が図られました。
新しく「ソウルエナジー」というバブルシステムが導入され覚醒したソウルイーターは溜まったソウルエナジーを利用してHPを回復したり強力な攻撃が出来たりします。
覚醒スキルの「サモントーテム」はトーテムを召喚し敵に呪いのデバフを付与しつつ自身を強化できるスキル
「ソウルリバレイト」はソウルエナジーを放出して大ダメージを与える覚醒スキルとなっています。

ブレイドダンサー
近接攻撃を得意とするブレイドダンサーは覚醒によってスキル全般の再使用時間や発生時間が短縮され機敏に動けるようになりました。
乱舞系の覚醒スキル「グレイズラッシュ」と「ブレイドステップ」が追加され瞬間火力も大幅に強化!
ブレイドダンサーは近距離でスキルをつないでコンボでダメージを稼いでいきましょう
突進する「グレイズラッシュ」を当ててからその場で乱舞攻撃をする「ブレイドステップ」で追撃するなど覚醒後はこれまで以上に激しく舞踊りながら敵を殲滅していってくれます。
「スコールフレイカー」がヒットすると「グレイズダンス」と「スウィートサークル」の再使用時間が短縮され
「スウィートサークル」を当てると「ブリーズコールダンス」の再使用時間が短縮されるといったようにスキル間の連携が強化され
ブリーズコールダンスはかなり強力な自己強化スキルとなっているのでスキル回しを工夫することでかなりの力が発揮されていきます。

スピリットダンサー
死霊を呼び出して攻撃を行うスピリットダンサーは覚醒スキルとして新しい死霊「アカンザス」と「ハンマークラッシャー」が召喚できるようになります。
覚醒強化の「スピリットマスタリー」によりワイドスティンガーとフライトールのダメージ量が大幅に上昇し
ワイドスティンガーを当てて自己強化しつつフライトールを発動すれば強烈なダメージを与えることが出来るようになります。
ちなみにブレイドダンサーとスピリットダンサーのバブルシステム「セカンドターン」は覚醒で効果がより強力になっています


【カーリー覚醒詳細ページ】




■新コンテンツ幽冥の園第3〜4冥層追加!

2016年12月21日アップデートより
新規スペシャルステージとして1〜4人で挑戦できる「幽冥の園第3〜4冥層」が追加されます
セントヘイブン→境界の門扉→亡者の中庭→幽冥の園と移動して入場するこのステージはレベル93以上制限で週2回までクリア可能。
今年の7月に「幽冥の園第1〜2冥層」が実装されましたがそちらをクリアしなくても3〜4冥層に入場できるようになっています。
ステージの進行としては次々と現れる魔物を倒して「幽冥ゲージ」を溜めこれが100%になると次の段階の冥層に進むポータルが解放され
ボスと戦うかボスを無視して次の冥層に進むかを選択でき
また幽冥ゲージが50%と100%の時に一定確率でイベントが発生します。
幽冥ステージの魔物をたおして幽冥の星片を集めて豪華賞品と交換しましょう。





■アルテイア王者決定戦

2016年12月21日アップデートより新しいイベントコンテンツも追加されます
実力ある冒険者を募りアルテイアを守るためセントヘイブン王室はある特別な催事を催す─アルテイア王者決定。
王室の高位官僚である【将軍】ダグラスや【宮廷ソーサレス】カーライエン【公爵】スチュアートが厳選した魔物と戦い勝利するのが目的となっています。
セントヘイブンのアドリアーノ一座から入場できるこのイベントはレベル93以上が対象の5〜8人ネストで週3回まで挑戦でき
ステージの進行としては出現する敵を順次倒していきますが戦闘フィールドの外にいる王室の高官が
プレイヤーに向かって気まぐれにバフやデバフを掛けてきます。
通常のダンジョンと違って途中退場した場合は再合流できない点に注意しましょう。
気になる報酬は「至高のコアトル装備」「ヘイズアイスドラゴンの逆鱗」「強化紋章プレート」「エピック竜珠」「マジックタリスマン」などの最高級装備や素材が獲得できます。




【開催期間】
2016年12月21日メンテナンス後から
2017年1月アップデート前までを予定




© EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.


ニュース登録日:2016-12-15
発表日:2016-12-14
情報更新日:2016-12-16

▼ ドラゴンネストのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラゴンネストニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

タルタロス:リバース
三国ベースボール
プロ野球ドリームリーグ