戦場のエルタニュース:戦場のエルタ、アップデート第1章を実施!また、新機能を実装!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
戦場のエルタ 国家の存続をかけて戦う大規模戦争!攻防戦と国家戦を楽しめるMMORPG

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
戦場のエルタ

戦場のエルタ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの戦場のエルタ 戦場のエルタ無料ゲーム 戦場のエルタをオンラインゲームランキング 戦場のエルタ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

戦場のエルタ、アップデート第1章を実施!また、新機能を実装!

最大規模の2000人が激突する3DMMORPGは『戦場のエルタ』にて、6月27日(水)アップデート「忘れられた大地 ディスケロア」第1章が実施!さらに自動戦闘等の便利機能が実装されました。皆様、心行くまで戦場のエルタの世界をお楽しみ下さい。

■実装内容

「戦場のエルタ」は6月27日大型アプデート「忘れられた大地ディスケロア -1章-」を実装いたしました。

インターフェイスをリニューアル!
今回のアップデートでプランの満腹度やレベルも一目で確認可能になった他、装備の耐久度が減少すると、状態に応じてアイコンが表示されます。



マリオネットシステム
マリオネットシステムとは寝ている間や外出中もどんどん強くなる自動戦闘システム!
忙しいプレイヤーを完全サポートしてくれる上に基本攻撃以外にもスキルの使用時間、ポーションアイテムの使用頻度、攻撃範囲、対象モンスターの設定なども行う事が出来るようです。



決闘システム
自国民と気軽に戦闘できる機能が実装されました。
新たに入手した武器の力を試す事などにも利用できるようです。



便利機能追加
クエストへの自動移動・他キャラクターの自動追尾などの便利機能が追加!
目的地までラクラク移動することが出来、さらに気になるアノ人&アノ子の装備も確認できます。



その他の機能につきまして




ニュース登録日:2012-06-28
発表日:2012-06-27
情報更新日:2012-06-27

▼ 戦場のエルタのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
戦場のエルタニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
タルタロス:リバース
かくりよの門