ノーステイルニュース:ノーステイル、エリルのラッキースロット更新!イビルハウンドの玉が再登場!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ノーステイル ほのぼのとした世界観にキャラクターの育成とアイテム収集の特徴を持たせたRPG

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ノーステイル

ノーステイル:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのノーステイル ノーステイル無料ゲーム ノーステイルをオンラインゲームランキング ノーステイル動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ノーステイル、エリルのラッキースロット更新!イビルハウンドの玉が再登場!

馴染み深く、自由度の高いシステムが魅力のほのぼのとした世界観のMMORPG「ノーステイル」がエリルのラッキースロットのアイテムの更新を行いました。更新後のラッキースロットからは要望の多かった「イビルハウンドの玉」が再登場します。
ノーステイル_エリルのラッキースロット更新!


■エリルのラッキースロット更新!

ノーステイル_エリルのラッキースロットのアイテムラインナップ更新!

「ノーステイル」が同じ絵柄が揃うとレアアイテムがプレゼントされる
「エリルのラッキースロット」のアイテムラインナップを更新しました。

【魔法のドラゴンボックス】
魔法のドラゴンライダーに変身することができるアイテムです。
変身中は、キャラクター移動速度が上昇します。
ノーステイル_エリルのラッキースロットから登場するアイテム「魔法のドラゴンボックス」


アイテム「ライダーブースター」を使用すると移動速度を上昇させながら
4レベル以下のすべての悪い効果を除去することが可能です。
ノーステイル_「ライダーブースター」移動速度上昇とレベル4以下の悪い効果を除去



【イビルハウンドの玉】
相手の抵抗を下げ、さらにHPへ持続的にダメージ与える、
強力な効果を持つ火属性ペットが皆様のご要望にお応えして再登場です!
ノーステイル_再登場のイビルハウンドの玉


アイテムはミニランドで使用すると、イビルハウンドをペットにすることが出来ます。

【テラミク】
ノーステイル_テラミク


属性:闇属性 攻撃力の50%を属性パワーに追加(初期状態)
ドロップ:不可
取引可能:着用すると取引不可

属性値を80%まで成長させることが可能です。
闇の最上位精霊一度装備すると取引ができなくなります。


【ノースモールアイテム】
ノースモールアイテムも盛りだくさん!

新生の奇薬(イベント)
スペシャルカードのキャリアー
祝福5個パック
小さい賭け神の祝福アミュレット
フェアリーブースター
アンセロアンの祝福
破滅のケイアスレイド初期化券
ミステリー染色剤
武器リミッター
全体回復剤(特大)
シルロアンの泉


※エリルのラッキースロットをプレイするためには、
 専用ページで「ラッキースロット券」を購入する必要があります。


再登場のイビルハウンドの玉も手に入るエリルのラッキースロットが
プレイできるのは10月24日メンテナンス前まで!是非お見逃しなく!!



ニュース登録日:2012-10-17
発表日:2012-10-16
情報更新日:2012-10-18

▼ ノーステイルのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ノーステイルニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
かくりよの門
ブレイドラッシュ