ウォーロックニュース:ウォーロック、4月25日のアップデートにて新規ゲームモード「Total War」を実装!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ウォーロック 多彩な兵器と緊迫感ある戦場そして大規模戦闘が魅力の新感覚ミリタリーアクション

ハード:PC
ジャンル:FPS
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

ウォーロック:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのウォーロック ウォーロック無料ゲーム ウォーロックをオンラインゲームランキング ウォーロック動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ウォーロック、4月25日のアップデートにて新規ゲームモード「Total War」を実装!

本格的な戦闘が楽しめるアクションゲーム「ウォーロック」にて、
新規ゲームモード「Total War」が実装されました。
他新規マップや銃器の追加、さらにさまざまなイベントが実施されています。
新規ゲームモード「Total War」

■「Total War」を初めとするアップデート内容紹介

新規ゲームモード「Total War」
兵器ポイント

【特徴】
・WarRockに存在する様々な要素を合わせたゲームモードとなっています。
・基本はコンクエストモード(Team Death Match)と同じ要領でゲームが進行しますが、
勝敗は、勝利ポイント(WINNING POINT)を規定値にまで上昇させることで勝敗が決まります。
勝利ポイントは、敵兵KILLで+1されて、戦略目標拠点を占有することで20秒間に1回+5されます。
リスポンチケットの削り合いだけではなく、戦略目標地点の確保が重要となります。
・争奪戦モードと同様に、拠点の占領は兵器に乗ったままで行えます。
・戦略目標拠点では、リスポンはできません。
・敵本拠地周辺は全域地雷地帯になっており、10秒以上滞在することはできません
※対応マップは新規マップの「DeathHill(デスヒル)」です。

【新要素】
兵器ポイント
敵兵のKill、または拠点の占領で獲得でき、溜まったポイントで兵器の呼び出しができます。
兵器の呼び出しは、自軍本拠地に2つある装置を利用します。
敵兵Kill⇒+5
戦略目標拠点占拠⇒+30
中立拠点占拠⇒+15

支援ポイント
味方のDEATHや自軍拠点を奪われるなど、自軍が劣勢になる状況時に増加されます。
または、「支援ポイント」を利用して行う「砲撃支援」によって敵兵をKillした時にも増加します。
自軍本拠地に1つある装置を利用して、航空偵察や爆撃要請などの支援要請ができます。
味方Death⇒+2
自軍拠点を奪われる⇒+5
砲撃要請によるKill⇒+2


「Total War」対応の新規マップ「DeathHill(デスヒル)」
新規マップ「DeathHill(デスヒル)」

【特徴】
・Total War モード最初の専用マップで、左右対称形マップとなっています。
・戦略目標拠点はマップ中央の丘の上に位置しています。
・中央の丘の上は、神殿の残骸が散らばり利用できる遮蔽物が多く、兵器も入り込みづらくなっています。
・また中立拠点も近い為、目標拠点を奪い合う為に戦闘兵や衛生兵により至近距離での歩兵戦が行われます。
・本拠地と丘の上を除いてはマップ上にほとんど遮蔽物がなく、
偵察兵の遠距離狙撃能力が最大限に発揮できるようになっています。
・中央の丘の上は狙撃には絶好のポイントですが、歩兵戦が激しく行われていると敵歩兵の接近に気を付ける必要があります。
・マップは全体的に砂漠で構成されていて起伏が多く、
ほふくにより直線的な攻撃から身を隠せる場所が多くあります。
・各軍の本拠地には、2つの兵器要請装置と1つの支援要請装置が設けられています。


新規追加銃器
【NTW_20】
Total War モード新規マップ「Death Hill」のプレイイベントの賞品として獲得することができます。
NTW_20

【MK777】
「Total War 突撃パック」構成アイテムで、30日利用券を購入することができます。
MK777

【MG3_BOX】
「Total War 突撃パック」構成アイテムで、30日利用券を購入することができます。
MG3_BOX

【XM8_NavyCamo】
Total War モード新規マップ「Death Hill」のプレイイベントの賞品として獲得することができます。
※既存のものの新カラーです
XM8_NavyCamo

【UMP45_CAMO】
Total War モード新規マップ「Death Hill」のプレイイベントの賞品として獲得することができます。
※既存のものの新カラーです
UMP45_CAMO

さらに「WEAPON SHOP」に「偵察兵用スナイパーライフルM40A1」が追加されました。
各武器の性能などは、公式サイトにてご確認下さい。

■各種イベント情報

連続出席報酬イベント
【イベント内容】
ロビー左側、ITEM SHOPの上にある「出席チェックボタン」をクリックすると出席チェックウィンドウが開きます。
「受け取る」ボタンをクリックすると、その日の出席チェックと同時にアイテムが獲得できます。
連続で出席するとより良いアイテムがもらえます。
7日以上連続で出席すると、以降は7日目の賞品が毎日受け取れます。
※ログインするだけでは報酬はもらえません。

【報酬アイテム】
1日目:ピコピコハンマー(3日)
2日目:VIPルームマスター(3日)
3日目:APS(3日)
4日目:ダブルアップ(3日)
5日目:AVVワクチン(3日)
6日目:Lapis(3日)

【実施期間】
2013年5月23日まで


第2回Chat Event
【イベント内容】
イベント期間中、チャットウィンドウに「いつWarRockやるの?今でしょ!」という
特定文面を入力すれば、イベントアイテム「クロスヘア」4種のうち1つがランダムで獲得できます。
全角・半角・スペースなどが完全に一致していなければ獲得できないので注意しましょう。
※参加ができるのは1日1回です。

【イベント期間】
2013年5月23日まで


「Death Hill」占領イベント
【イベント内容】
新規ゲームモード用の新規MAP「Death Hill」でのプレイが正常に終了すると、
勝利チームはイベントカウントが2つ、敗北チームは1つ上昇し、合計20カウントまで累積すると、
報酬アイテムの中からランダムで1つが獲得できます。
イベントカウントは、「Death Hill」でのプレイ時に画面右上に表示されます。
※イベントの効果は、4人以上、及びWINNING POINT 300ポイント以上の設定の時のみ発揮されます。

【報酬アイテム】
・5番スロット利用券:(3日)
・FAST RELORD:(3日)
・XM8_NavyCamo:(3日)
・NTW_20:(3日)
・UMP45_Camo:(3日)
・RPG_7_SW:(3日)

【イベント期間】
2013年5月23日まで


文字集めイベント
【イベント内容】
ゲームが正常終了した時に、ランダムで1つの文字を獲得することができ、7文字全てを集めると、
報酬アイテムのアバターキャラ4種の中からランダムで1つが獲得できます。
兵器戦チャンネルでは、一度に2つの文字を獲得できます。
最後の1文字には、獲得までの間に時間制限が設けられているので気を付けましょう。
※ログアウトすると、途中まで集めた文字はリセットされます。
アバターキャラ4種

【イベント期間】
2013年5月23日まで


最大200%UP!経験値累積イベント
【イベント内容】
ゲームが正常に終了(結果表示画面を表示)した時に、1戦毎に10%ずつ獲得経験値量が上昇します。
最初は+0%から始まり、2戦目終了時には+10%、3戦目終了時には+20%と、徐々にアップしていきます。
最大で200%アップまで上昇し、経験値アップアイテムなどと同時に効果を得られます。
※ログアウトすると、累積した経験値アップ率はリセットされます。

【イベント期間】
2013年5月23日まで



©2013 SeedC,Inc.All Rights Reserved.

ニュース登録日:2013-05-01
発表日:2013-05-01
情報更新日:2013-05-2

▼ ウォーロックのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2013/5/1
本格的な戦闘が楽しめるアクションゲーム「ウォーロック」に、新規ゲームモード「Total War」が実装!
「Total War」に対応した新規マップも登場し、さらに新銃器もゲットできます。
他にもイベントが多く開催されており、それぞれゲーム内アイテムが獲得できるチャンスです。
「いつWarRockやるの?今でしょ!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウォーロックニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
ハンターヒーロー
プロ野球ドリームリーグ