ラペルズニュース:ラペルズ、大型アップデート「Epic 8−2」ティザーサイトにて新ダンジョン情報公開!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ラペルズ 厳選されたデザインに最新グラフィック技術、リアルバトルが特徴のRPGです

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

ラペルズ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのラペルズ ラペルズ無料ゲーム ラペルズをオンラインゲームランキング ラペルズ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ラペルズ、大型アップデート「Epic 8−2」ティザーサイトにて新ダンジョン情報公開!

クリーチャーを使役して戦う冒険者が活躍する異世界ファンタジーMMORPG「ラペルズ」が、
次期大型アップデート「Epic 8−2 UNDERGROUND」ティザーページ第二弾を公開しました。
新ダンジョン「魔女の狂信徒地下基地」の情報がより詳しく紹介されています。
「ラペルズ」トップ

■「Epic 8−2」新ダンジョン情報

「Epic 8−2」第2弾バナー

概要
「EPIC8−2」では、ラペルズの歴史上最も重要な人物である「魔女」を巡る
新たな動きが4つの地域で明らかになります。
魔女を慕う狂信徒たちが、これまでよく知られているダンジョンの地下に
秘密基地を建造し、魔女の復活をかけて古代魔法「魔魂石」の呪法を行っているというのです。
マスタークラスの中でも高レベルの冒険者たちに、連合軍が派遣した先発隊の手引きで
「魔女の狂信徒地下基地」に侵入し、災いのもとである「魔魂石」を破壊する使命が与えられます。
この4つの新ダンジョン「魔女の狂信徒地下基地」で待ち受けるのは、
これまでのモンスターとはレベルの違う複雑な攻撃をしてくる強力なモンスターに姿を変えた狂信徒たちです。
そして、このマスタークラスを極めた者たちにしか攻略できない高難易度ダンジョン
「魔女の狂信徒地下基地」をクリアした方には、特別な装備が報奨として与えられます。
各部位を集めて装備すると、セット効果を得られます。
また、これまでの装備とは違い、オプションがランダムに付与されので、
お気に入りの装備を手に入れるまで、やりこむことができるでしょう。
ダンジョンに挑戦できる制限レベルは「Lv160」となっています。
まだレベルに達していない方も、新ダンジョンを楽しめるよう、
キャンペーンなどが企画されているので、発表を楽しみに待ちましょう!
次回は、待望のソウルテイミング情報を掲載したティザーサイト第三弾は公開予定です。

進入方法
地下基地への入場は、それぞれのダンジョンの入り口にいる
先発隊NPCとの会話を通してのみ可能です。

攻略ガイド
4つの地下ダンジョン全て、異なる構造になっていますが、進行手順は同じです。
ボスに挑戦するためには、中ボスを倒さなければいけません。
そして、ボスが持つ「魔魂石」を破壊することで、
特別な報奨が入手できる、報奨専用の部屋に移動できます。
「バジリスク」

月光の遺跡地下基地の中間ボス「バジリスク」

「ボーンドラゴン」

水晶谷地下基地のボス「ボーンドラゴン」

セット効果例
「マスター:ボーンドラゴンのハンターアーマー」+「古代魔法巻物」
防御力⇒+313.6
魔法防御⇒+307.1
知力⇒+25.5
命中⇒+275.4   など

さらに詳しく知りたい方は、公式のティザーページをご覧ください。

ニュース登録日:2013-05-27
発表日:2013-05-26
情報更新日:2013-05-26

▼ ラペルズのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラペルズニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
かくりよの門
タルタロス:リバース