アラド戦記ニュース:アラド戦記、「転職の書パッケージ」にナイトの2職が加わった「転職の書パッケージLite」登場!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
アラド戦記 横アクション&RPGで「ゲームセンター感覚」でプレイできるゲームです

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
アラド戦記

アラド戦記:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのアラド戦記 アラド戦記無料ゲーム アラド戦記をオンラインゲームランキング アラド戦記動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

アラド戦記、「転職の書パッケージ」にナイトの2職が加わった「転職の書パッケージLite」登場!

簡単操作で豪快なアクションが繰り出せる2D横スクロールオンラインゲーム「アラド戦記」より、「転職の書パッケージ」に、新たにナイトの2職が加わり「転職の書パッケージLite」として再登場!また、様々なアイテムを獲得できる「カメと黄金の卵イベント開催」
アラド戦記_「転職の書パッケージLite」登場!

■ナイトの2職が加わった「転職の書パッケージLite」登場!

2015年3月11日、大人気の「転職の書パッケージ」に新たにナイトの2職が加わって再登場しました!
アラド戦記_「転職の書パッケージLite」登場バナー!

アバターのみのLiteなパッケージとして期間限定で販売されます。
ぜひこの機会をお見逃し無く!

パッケージ構成
アバター9パーツ 1個

パッケージを購入することでアバターパッケージ箱がインベントリに入ります。
パッケージ箱を開封すると転職アバターを獲得します。
転職アバターは全9パーツとなり、
セットオプションはスキンアバターを除く8パーツを装備した時に発動。
また、スキンアバターにはエンブレムソケットがついています。

≪8セット効果≫
力 +30
知能 +30
体力 +30
精神力 +30
攻撃速度 +2.5%
移動速度 +2.5%
キャスト速度+2.5%
HP MAX +150
HP 1分ごとに12回復
MP MAX +150
MP 1分ごとに12回復
インベントリ重量限度 +6kg
転職ごとの指定スキルLv +1
アラド戦記_「転職の書パッケージLite」ナイト2職

【販売価格】
各職業の転職の書パッケージ:「1900poin」

【販売期間】
2015年3月11日(水)〜2015年3月25日(水)まで

■黄金の卵から様々なアイテムを獲得!「カメと黄金の卵イベント」開催!

アラド戦記_「カメと黄金の卵イベント」開催バナー

2015年3月11日より、お腹をすかした金色のカメに餌を与えて
黄金の卵を獲得することができる「カメと黄金の卵イベント」が開催されました!
獲得した黄金の卵からは、様々なアイテムを入手することができるので、
この機会にたくさんのアイテム獲得を目指してください!

イベント概要
イベント期間中、セリア部屋に金色のカメが出現します。
毎日「疲労度」を50消費すると郵便で「黄金のカメの餌」が届きます。
お腹をすかした金色のカメに餌を与えると、
黄金の卵を獲得することができます。

≪黄金の卵から獲得できるアイテム一覧≫
黄金の卵からは以下アイテムがI群、U群からそれぞれ1つずつ出現します。
 I群
・コインメダリオン
・アメイジングハンマー
・業師の箱
・黄金のロウソク
・神秘的な隕石袋
・シャイロックの秘密ポーション
・強化されたトレジャーハンターの秘密ポーション
・経験値カプセル(5%)
・黄金のカメの甲羅
・黄金のカメの糞

 U群
・黄金の卵のかけら

脱力状態について
黄金のカメに3日間餌を与えないと、空腹から脱力状態となり、
餌を与えても食べる気力がなく卵を産んでくれません。
ダンジョンを3回クリアすることで黄金のカメを回復させることができます。

※回復させた後、餌を与えないと翌日にはまた脱力状態となります。

「7/14/21回目の特別報酬」
カメに7/14/21回目に餌を与えた時に
特別報酬として「黄金のカメ箱」を入手できます。
「黄金のカメ箱」からは4種類の宝珠のうち1種類を選択可能です。

≪黄金のカメ宝珠一覧≫
・黄金のカメ宝珠[力]
・黄金のカメ宝珠[知力]
・黄金のカメ宝珠[体力]
・黄金のカメ宝珠[精神力]

【イベント期間】
2015年3月11日(水)〜2015年4月8日(水)まで




Copyright © 2012 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2012 NEOPLE Inc. All Rights Reserved.


ニュース登録日:2015-03-12
発表日:2015-03-11
情報更新日:2015-03-13

▼ アラド戦記のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アラド戦記ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

PSO2
ハンターヒーロー
コズミックブレイク