アラド戦記ニュース:アラド戦記、2014年4月1日の一日限定「GSDご乱心イベント」が開催中!特別称号と異名が登場!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
アラド戦記 横アクション&RPGで「ゲームセンター感覚」でプレイできるゲームです

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
アラド戦記

アラド戦記:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのアラド戦記 アラド戦記無料ゲーム アラド戦記をオンラインゲームランキング アラド戦記動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

アラド戦記、2014年4月1日の一日限定「GSDご乱心イベント」が開催中!特別称号と異名が登場!

多彩なスキルや武器を使いこなし個々のキャラクターが持つ能力的特長を活かしたプレイが楽しめるオンラインゲーム「アラド戦記」にて、2014年4月1日(火)の一日限定のイベントが開催されています!ドローデーモン先生デザインの特別称号と異名をGETしよう!
アラド戦記_デリラショップキャラクター

■一日限り!「GSDご乱心イベント」開催中!

2014年4月1日(火)の一日限定のイベントが開催されています!

どんな時も冷静沈着で、威厳にも満ち溢れているNPCのGSDですが、今日はその様子がおかしいようです。
鬼剣士の師匠としてはもちろん、全世界の剣術を志す者のあこがれの存在であるGSD。
そんなGSDがなんと、つ、ついに…!?

普段とは違う言動を繰り返すGSDを前に、ヘンドンマイアは大騒ぎです。
心配のあまり泣き出してしまうカンナ、おろおろとただ立ち尽くすことしかできない風震。
さらに、ダンジンは明後日の方向に全力で走り始めてしまいました…。

この騒動を治めるために、まずはセリアに話を聞いてみてください。
アラド戦記_エイプリルフールイベント

イベント概要
イベント期間中、NPCセリアよりクエスト「GSDお爺様」を受領することが可能です。
関連クエストが3つあり、3つすべてをクリアすることで、特別称号と異名を手に入れることができます。

特別称号は、かの有名なドローデーモン先生(炎髪灼眼神)にデザインが依頼されました。
異名も、ドローデーモン先生のブログで大人気の文言が使用されていて、
2014年4月1日(火)の本日を逃すと手に入れることができない素晴らしい報酬となっています。
今日という日を見逃さず、アラド戦記とドローデーモン先生の夢のタイアップを楽しみましょう!


【イベント開催期間】
2014年4月1日(火)00:00〜23:59
※1日限定のクエストとなっています。




■無料ショップ、デリラショップがオープン!

その昔、冒険者たちのためにアイテムを作るのが大好きな女性と、
暴力的なまでに美しいラブロマンスがあった…かもしれないという話があります。
春の風と一緒に現れた、無料アイテムショップ「デリラショップ」と
それにまつわるエピソードを楽しみましょう♪

概要
デリラショップでは、デリラが一生懸命作ったけれどちょっと動作がおかしな消費アイテムと
特殊なアクセサリーが販売されています。
セリアの部屋で利用することができます。
1アカウントごとに1日10個まで購入可能です。
アラド戦記_デリラショップのアイテムで変身

≪消費アイテム≫
・デリラの業師の箱(正常に動作するかもしれない業師の箱です)
・デリラのハートビートメガホン(正常に動作するかもしれないメガホンです)
・デリラの特製ポーション(回復量がランダムとなっている回復ポーションです)
・デリラの疲労回復の霊薬(疲労度が10回復するか、もしくはおかしな姿に変身する薬です)

≪アクセサリー≫
・AFDが準備したカップルリング(装備するとアイコンが輝く指輪です)
・AFDのドキドキ心臓(装備するとアイコンがドキドキする魔法石です)

AFDについて
デリラのショップでアクセサリーを購入するためには、
AFDがドロップする「デリラのために」という材料アイテムが必要となります。
AFDは、シャローキープ以降のダンジョンで時々登場し、
デリラショップで購入できるアイテムを所持していないと、ものすごい強さで襲いかかってきます。
デリラショップで購入できるアイテムを所持していると、立ち去っていきます。
倒したとき、もしくは去っていくときに、「デリラのために」をドロップします。

【期間】
2014年3月26日(水)〜2014年4月9日(水)メンテナンス前まで




■ピンクプリーストパッケージ登場!

春!恋するプリーストのためのピンクに恋するパッケージが登場しています!
エイプリルフールイベントと合わせて利用しちゃいましょう!
アラド戦記_ピンクプリーストパッケージ

≪パッケージ内容≫
・プリースト専用アバター5パーツ
・プリースト専用武器アバター箱1個
※箱の状態であれば取引できます。

≪販売価格≫
ピンクプリーストパッケージ:1200point

【販売期間】
2014年3月26日(水)〜2014年4月9日(水)メンテナンス前まで





Copyright (c) 2005 NEOPLE Inc. All Rights Reserved. Developed by A-SHOCK

ニュース登録日:2014-04-01
発表日:2014-04-01
情報更新日:2014-04-2

▼ アラド戦記のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アラド戦記ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

プロ野球ドリームリーグ
コズミックブレイク
タルタロス:リバース