KNIGHT ONLINEニュース:KNIGHT ONLINE、新種族と新クラスの設定を公開!ウェルカムバックイベントも開催中です!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
KNIGHT ONLINE 国を賭けた究極のバトル!!やみつきになるサクサク感がたまらないオンラインRPGです

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
KNIGHT ONLINE

KNIGHT ONLINE:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのKNIGHT ONLINE KNIGHT ONLINE無料ゲーム KNIGHT ONLINEをオンラインゲームランキング KNIGHT ONLINE動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

KNIGHT ONLINE、新種族と新クラスの設定を公開!ウェルカムバックイベントも開催中です!

対人戦を主体にし、スムーズな操作でレベルも上がりやすいオンランゲーム「KNIGHT ONLINE」が、新しく追加される種族とクラスの設定を公開しました。さらに、様々な特典がもらえるウェルカム、カムバックイベントも開催されているので、ぜひチェックしてみてください。
KNIGHT ONLINE_クリアンラフイラスト

■新種族と新クラスの設定公開!

概要
エルモラド、カルスのそれぞれの国に、新しい種族が追加されます。
エルモラドには「ポルト」、カルスには「クリアン」という部族が登場します。
彼らはいずれも、より大きな力を追い求めて、
遠い昔にエルモラドを離れたバーバリアンの一族を祖先に持っており、
精霊を自分の力として取り込んだ代償で、モンスターのような異形の姿になってしまいました。
「ポルト」は火の精霊を取り込み、「クリアン」は木の精霊を取り込み、
それぞれの色合いからもその精霊の力が伺われます。

また、新しい種族に加えてクラスにも5番目となる「ヴァリアント」が追加されます。
この「ヴァリアント(VARIANT)」は、変種、異形、亜種などといった意味を持っており、
新しい種族「ポルト」と「クリアン」限定のクラスとなります。
ウォーリアから派生したクラスなので、優秀かつ勇敢な兵士として活躍するでしょう。
「ヴァリアント」は、盾を用いずに多様な武器を使いこなし、
呪いの力で霊獣へと変身をして、敵を攻撃することができる
独特の戦闘スタイルを持っています。
霊獣へと変化すると、一部のスキルが強化されて、ダメージを一定量無効化することもできます。

ストーリー
異端の存在として長くその存在はタブー視されていた部族でしたが、
カルスの元老院が彼らの力に目を付けて、木の精霊を取り込んだ部族「クリアン」を
カルスに引き入れたことで情勢は変化します。
エルモラドでも火の精霊を取り込んだ部族「ポルト」を積極的に戦力として受け入れ始めたため、
「ポルト」と「クリアン」は、同じバーバリアンの一族を祖先に持ちながら、
2つの国に分かれて刃を交えることになりました。

キャラクターイメージ
≪ポルト≫
KNIGHT ONLINE_ポルト KNIGHT ONLINE_ポルト霊獣化
右の画像は霊獣化したポルトです。

≪クリアン≫
KNIGHT ONLINE_クリアン KNIGHT ONLINE_クリアン霊獣化
右の画像は霊獣化したクリアンです。

2013年9月19日
KNIGHT ONLINE_2013年9月19日バナー

公式サイトでは、2体のヴァリアント(ポルト・クリアン)が向き合って映されているバナーが掲載されています。
2013年9月19日に何か大きな変化があるかもしれません。
ぜひ公式サイトでの続報をチェックしてみてください!

■オータムイベント「秋のウェルカムバック」

KNIGHT ONLINE_オータムイベントバナー

イベント内容
2013年9月5日定期メンテナンス後に会員登録を行い、
「KNIGHT ONLINE」を新たにプレイされたプレイヤーの方と、
2013年7月以降にゲームへログインをされていない方に、
「ウェルカム&カムバック」の特典がプレゼントされます。
期間限定のイベントなので、ぜひゲームへ登録して特典を入手してください!

ウェルカム特典
「キャラクター変身セット」
モラドンの傭兵隊参謀NPCを通じて、国家ごとの変身呪文書と交換できます。
⇒エルモラド:リアン変身呪文書(5回)+レナ変身呪文書(5回)
⇒カルス:アーク変身呪文書(5回)+メニ変身呪文書(5回)
※変身呪文書はいずれも取引・販売ができないアイテムです。

「初心者移動速度ポーション」
30分間、移動速度が上がります。30回分使用することができます。
※取引・販売はできません。

「初心者のシンボル」
30分間、モンスター狩りでの獲得経験値が100%上がります。
レベル60以下のキャラクターが利用でき、30回分使用することができます。
※取引・販売はできません。

カムバック特典
「ハイパープレミアム30日分」
・獲得経験値が100%増加
・アイテム、ノアドロップ率が100%増加
・死亡の時ロストする経験値が3%
・商店への売却額が1/6から1/4へ引上げ
・修理費50%引下げ

「再分配アイテム1個」
能力値またはスキルポイントを初期化することができるアイテム。
※取引・販売はできません。

「祝福のポーション1000個」
HPが1440回復するポーション。
※取引・販売はできません。

「霊魂のポーション1000個」
MPが1920回復するポーション。
※取引・販売はできません。

「無料レンタルアイテム利用権」
カムバック対象アカウントに所属するキャラクターは
モラドンにいる傭兵隊参謀NPCを通じて、
無料で強力な武器や防具をレンタルすることができます。

友達を呼び戻そう!
公式サイトのイベントページで発行されているURLを
カムバック対象の友達に伝え、その友達がURL経由でカムバックした場合、
友達と友達を復活させて方両方に、イベントアイテム「ビーフロースト300個」がプレゼントされます。
MPを20000も回復させることができるアイテムなので、ぜひお試しください。

【イベント期間】
2013年9月5日定期メンテナンス後から2013年10月31日定期メンテナンス開始まで



©2008 MGAME JAPAN Corp.

ニュース登録日:2013-09-13
発表日:2013-09-12
情報更新日:2013-09-14

▼ KNIGHT ONLINEのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■担当:S 2013/9/13
対人戦を主体にしたオンランゲーム「KNIGHT ONLINE」が、新しく追加される種族とクラスの設定を公開!
特典が配布されるイベントも開催中です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KNIGHT ONLINEニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
PSO2
タルタロス:リバース