君主onlineニュース:君主online、毎日受託できる「デイリークエスト」を実装!スタンプラリーもイベントも継続中!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
君主online 一度はなりたい一国の主!RPGを楽しみながら政治・経済を学べます!

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
君主online

君主online:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの君主online 君主online無料ゲーム 君主onlineをオンラインゲームランキング 君主online動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

君主online、毎日受託できる「デイリークエスト」を実装!スタンプラリーもイベントも継続中!


冒険者として政治を極めたり経済を極めたり、自由なプレイスタイルで楽しめるオンラインゲーム「君主online」が、2013年12月4日のアップデートにて、新しくデイリークエストを実装しました。毎日ログインしてクエストを受領し、報酬アイテムを獲得しましょう!
君主online_スクリーンショット

■「デイリークエスト」実装!

君主online_「デイリークエスト」バナー

概要
2013年12月4日のアップデートにて、毎日クエストに挑戦できる「デイリークエスト」を実装しました。
デイリークエストでは、ログインすることで日ごとにクエストを受領することができます。
見事クエストをクリアできれば、クエストを受けたキャラクターから報酬アイテムと
経験値をもらうことができるので、ぜひ挑戦してみてください!
また、今回のデイリークエストの実装により、君主DAYに行われていた1日ミッションは廃止となりました。
今後は君主DAYに限らず、毎日デイリークエストでクエストをクリアして
キャラクターのレベルアップを目指してみましょう。


デイリークエスト詳細
レベル20以上のキャラクターが毎日1度だけ受けることができる限定クエストで、
戦闘や製造、アイテムの使用といったクエストがランダムで設定されます。
ログインすると、その日のデイリークエストの内容が記された画面が表示されるので、
「はい」「いいえ」で受託するかどうかを選択しましょう。
デイリークエストをクリアすると、報酬アイテムとクエストを受けたキャラクターが
次のレベルへと上がるために必要な経験値の1%分を入手することができます。


報酬アイテム
デイリークエストでの報酬アイテムは、下記のアイテムの中からランダムで1つ支給されます。

・モフッとキーのかけら×1個
10個集めることで「ブロンズモフッとキー」を作ることができるアイテムです。
「ブロンズモフッとキー」を使用すると、ランダムでアイテムを獲得できる「モフッと宝島」に挑戦できます。

・悪臭スープ×1個
口から悪臭を出して、モンスターの先制攻撃を60秒間阻むことができる特殊薬品アイテムです。

・超戦士の薬×1個
HPを300回復することができるアイテムです。

・洒落にならない悪臭スープ×1個
口から悪臭を出して、モンスターの先制攻撃を約48分間阻むことができる特殊薬品アイテムです。

・ワープチケット×1個
国やダンジョンに移動することができるアイテムです。
仲間の下に駆け付けることもできるお得なチケットとなってます。


注意事項
・デイリークエストを受領できるのはレベル20以上のキャラクターからとなっています。
・デイリークエストのクリア制限時間は3時間となっており、
 クエストを受領してから3時間が経過すると、クエストは失敗となってしまうのでご注意ください。
・ログイン中に日付が変わった場合は、1度ログアウトすることで、その日のクエストが発生します。
・クエストの発生はキャラクター単位で行われます。
・初回のログイン時に発生したクエストをキャンセルした場合でも、
 一旦ログアウトをしてまたログインをすると、再びクエストが発生します。
・クエストが完了した時にインベントリが満杯だった場合、アイテムを受け取ることができません。
 アイテムを整理してインベントリに空きを作ることでアイテムを受け取ることができるようになります。


その他
デイリークエストの他にも、現在「君主online」では、
2013年11月20日から開催されている「スタンプラリーイベント」も実施しています。
溜まったスタンプに応じてアイテムをもらうことができるイベントで、2013年12月18日23:59まで開催されているので、
こちらもぜひ参加してみてください!



©2010 NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
©2006 Ndoors Corporation All Rights Reserved.



ニュース登録日:2013-12-07
発表日:2013-12-6
情報更新日:2013-12-8

▼ 君主onlineのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
君主onlineニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
プロ野球ドリームリーグ
三国ベースボール