アルテイル2ニュース:アルテイル2、新カードパック「フィディエンス 〜秩序の光、黄昏の剣〜」8月3日より販売開始!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
アルテイル2 美麗なイラストと奥深いストーリー。わずらわしさのない本格カードゲーム

ハード:PC
ジャンル:カード
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

アルテイル2:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのアルテイル2 アルテイル2無料ゲーム アルテイル2をオンラインゲームランキング アルテイル2動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

アルテイル2、新カードパック「フィディエンス 〜秩序の光、黄昏の剣〜」8月3日より販売開始!

美麗なイラストと奥深いストーリーが魅力の本格カードゲーム「アルテイル2」が8月3日より、
新カードパック「フィディエンス 〜秩序の光、黄昏の剣〜」の販売を開始しました。


■神族フィディエンスに新たな戦士が登場!
特殊神族フィディエンスの新カードパック第2弾「フィディエンス 〜秩序の光、黄昏の剣〜」が
8月3日より販売が開始されました!

特殊神族「フィディエンス」だけが持つ特性
【『影響力』がそんざいしない】
これまでカードをセットするためには、カードのレベルと同等の「SP」と「影響力」が必要でしたが、特殊神族「フィディエンス」のカードは、
レベルと同等の「SP」があれば、使用する事が可能!

今までのバトルの原則を覆す特殊ルールの採用により、アリーナの環境が一変します!

【おなじみの英雄たちの新しい姿】
ラヴァートの英雄である彼らが、まったく異なる道を歩んだ「別人」としてラヴァートの大地に降臨します。

新フィディエンス注目ポイント!
神は踊り娘の力をもって真の脅威となる!
神族フィディエンスのユニットが共通してもつクローズスキルに「崩れ落ちる柱」があります。
このスキルによって、クローズすると同時に消滅してしまうのが最大の弱点であります。

しかし!今回「秩序の光、黄昏の剣」で追加されたフィディエンスのユニット
【-霊蛇の踊り娘-】のスタートスキルは、「崩れ落ちる柱」の発動を抑止することができます!

踊り娘の力をもってすれば神族フィディエンスのカードのみでファイルを作るのも夢ではない!?

さぁ、「踊り娘」と共に、フィディエンスのカードを使い倒そう!


※神族フィディエンスがもつクローズスキル「崩れ落ちる柱」のスキルは、
2012年8月3日(金)のメンテナンス時に、以下のように変更致します。

【変更前】
このユニットを[消滅]する。このスキルの発動は防がれない。

【変更後】
このユニットを[消滅]する。このスキルの発動は[【-霊蛇の踊り娘-】のスタートスキル]によってのみ防ぐことができる

禁断のスキル「神威」登場!
「神威」は神族フィディエンスのユニットのみが持つことを許された禁断のスキルです。

「神威」という冠名がついているスキルは、通常では“対象にとることができないユニット”も
対象にとることができます!

たとえば、【‐No.75‐】のもつソウルスキル「【神威】真名を奪いし者」は
最大HPを0にする効果がありますが、紅翼『フレツフィア』や覇弓『メリアーヌ』といった
“ソウルスキルの対象にならないユニット”をも巻き込むことができます!

フィディエンステーマ曲新登場!
今回は、フィディエンスのテーマ曲を
ヘビーメタル系ギタリストゲーマー「市野ルギア」氏に制作して頂きました!
特設ページでも流れている、疾走感溢れる楽曲をゲーム内でもお楽しみください!


■新カード紹介!
SuperRare!【-紫電一閃の双刃-】


【-招く者・封ずる者-】
【-万物を討ち抜く狩猟者-】
【-絶対不敗の煌帝-】
【-霊蛇の踊り娘-】
【-絶望の水巫女-】
【-No.75-】
【-狭間の歴史操作官-】





商品情報
カードパック「フィディエンス 〜秩序の光、黄昏の剣〜」
【販売期間】
2012年8月3日(金)〜

【販売場所】
「アルテイル2」ゲーム内ショップ

【商品内容】
5枚 /150グラン

下記のカードが封入されています。
・特殊神族「フィディエンス〜秩序の光、黄昏の剣」のカード ランダム1枚
・「アルテイル2」第1弾〜第12弾、「太陽の降臨」、「過去からの復活」より ランダム4枚

神族「フィディエンス」カード一覧
・【‐紫電一閃の双刃‐】
・【‐招く者・封ずる者‐】
・【‐万物を討ち抜く狩猟者‐】
・【‐絶対不敗の煌帝‐】
・【‐霊蛇の踊り娘‐】
・【‐絶望の水巫女‐】
・【‐No.75‐】
・【‐狭間の歴史操作官‐】

【備考】
※「アルテイル2」「カードくじ」(1枚入り/10グラン)にも追加されます。
 「カードくじ」からは、特殊神族「フィディエンス」以外のストーリーパック封入カードも出現します。
※特殊神族「フィディエンス」のカードは2012年9月3日(月)より「ポイントカード交換所」にて、
 「ポイントカード」と交換可能になります。
※今回登場するカードは、ファイル編集画面ではエキスパンション「時と次元の神」に含まれます。


ニュース登録日:2012-08-05
発表日:2012-08-4
情報更新日:2012-08-6

▼ アルテイル2のニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■クロッキー 2012/8/5
どのカードもカッコイイし綺麗!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アルテイル2ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

タルタロス:リバース
ハンターヒーロー
プロ野球ドリームリーグ