鬼斬 百鬼夜行ニュース:鬼斬 百鬼夜行、白い翼が目に眩しい「白翼の天使ガチャ」がラインナップに登場!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
鬼斬 百鬼夜行

ハード:PC
ジャンル:アクション
課金方法:アイテム課金
接続方式:ダウンロード
サービスは終了しました

鬼斬 百鬼夜行:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの鬼斬 百鬼夜行 鬼斬 百鬼夜行無料ゲーム 鬼斬 百鬼夜行をオンラインゲームランキング 鬼斬 百鬼夜行動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

鬼斬 百鬼夜行、白い翼が目に眩しい「白翼の天使ガチャ」がラインナップに登場!


最強の集団に名づけられる異名「百鬼夜行」を目指して戦うアクションオンラインゲーム「鬼斬 百鬼夜行」では、白い翼が目に眩しい「白翼の天使ガチャ」がラインナップに登場しています。またキャンペーン達成時に貰えるFPで交換できる商品も追加されました。

■天使となって大降臨!「白翼の天使ガチャ」


「鬼斬 百鬼夜行」では、新たに天使の衣装と力を身に纏った5人のキャラクターをラインナップに含む「白翼の天使ガチャ」が登場しています。
これら天使の衣装を纏ったキャラクター以外にも、各カテゴリの新しい武器や「剣士 いすず」や「闘式神 四九三」等のキャラクターも登場します。
天使の衣装を身に纏ったキャラクターたちは、全員が特別なアビリティを持っています。
その為、他のキャラクターでは体感できない新しい操作感を楽しむことができます。
新しいアビリティは以下のような内容となっています。

エンジェルエアダッシュ
通常に比べて速度は劣りますが、移動距離を重視した空中ダッシュを二回まで行うことができます。

ホバーダッシュ
地上での回避動作が空中へ飛び立つように移動する挙動へと変化します。
その後空中ダッシュすることも可能です。

エンジェルウィング
合戦や討伐開始時、10 秒間ほど移動速度が微増します。

■FPによって引き換えられる武器やアクセが登場


今まではショップにて一部アクセサリーがFPによって交換できましたが、アップデートによりFPによって交換ができる商品に武器とアクセサリーが追加されました。
FPはFreePointの略で、キャンペーンを達成したときなどに配られる特別な通貨です。
入手手段が限られているため、そのFPによって交換できるアイテムやアクセサリーはとても貴重なものが多いです。
この機会にぜひ商品を交換してみてください!

■クリスタルバトルのルールを一部変更

現在のクリスタルバトルの「クリスタル防衛ルール」の一部を変更する調整が行われました。
クリスタルの付近に防衛者が一人いるだけでクリスタルにダメージが与えられない状態になっており、
激戦となる3番クリスタルを先に占領した方がかなり有利なルールになってしまっていました。
調整後は、今よりも戦いに変化が発生することを狙い、マスタークリスタルを除く全てのクリスタルについて、
「防衛者の数」でクリスタルのダメージカット率が決まるように調整されています。
また、クリスタルのHP回復の早さについても「防衛者」の数が影響します。

クリスタルバトルは今後も調整を行われるようですので、是非参加してみましょう!

©CyberStep,Inc.

ニュース登録日:2016-01-15
発表日:2016-01-14
情報更新日:2016-01-16

▼ 鬼斬 百鬼夜行のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鬼斬 百鬼夜行ニュース 一覧関連記事
鬼斬 百鬼夜行、白い翼が目に眩しい「白翼の天使ガチャ」がラインナップに登場! 鬼斬 百鬼夜行、白い翼が目に眩しい「白翼の天使ガチャ」がラインナップに登場!
2016/01/15 11:45

スポンサーリンク
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
PSO2
かくりよの門