黒い砂漠ニュース:黒い砂漠、初の大規模戦闘「占領戦」が開催決定!仲間との熱い協力プレイに向けて準備しよう!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
黒い砂漠 圧巻のグラフィックで美しく作りこまれた世界を大冒険できる大作MMORPG

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
黒い砂漠

黒い砂漠:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの黒い砂漠 黒い砂漠無料ゲーム 黒い砂漠をオンラインゲームランキング 黒い砂漠動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

黒い砂漠、初の大規模戦闘「占領戦」が開催決定!仲間との熱い協力プレイに向けて準備しよう!


アクション性の高い戦闘システムとクオリティの高いグラフィックで2倍楽しめるオンラインゲーム「黒い砂漠」が、2015年6月6日に今作初めてとなる大規模戦闘「占領戦」の開催を決定しました!材料を集めて指揮所や砦の建設を行い準備しておきましょう!
黒い砂漠_2015年6月6日、今作初となる大規模戦闘「占領戦」が開催されます!指揮所や砦を作成しておきましょう

■2015年6月6日の占領戦に向けて、建設や準備を整えておきましょう!

黒い砂漠_2015年6月6日開催の「占領戦」では「城砦戦」「攻城戦」が行われます

領地を獲得するためギルド同士で戦う大規模戦闘「占領戦」を2015年6月6日(土)に開戦することが発表されました。

≪ギルドとは≫
最大で100名のメンバーを登録することが可能で、管理人NPCを通じて設立できます。
専用コンテンツも数多く用意されており、その内容は「占領戦」をはじめ、「ギルドスキル」「ギルドミッション」といったものです。

「城砦戦」「攻城戦」とは?
《城砦戦》バレノス領とセレンディア領で行われる戦闘
《攻城戦》カルフェオン直轄領で行われる戦闘

今回初めての開催となる大規模戦闘「占領戦」は、その規模に応じて「城砦戦」と「攻城戦」に分かれています。
それぞれ勝利することで領地・城主の地位を獲得、該当地域から税金の徴収、領地の旗にギルドマークが表示されるなどの特典を得ることが可能です。
「城砦戦」と「攻城戦」に参加するには、「砦」や「指揮所」を建設しておく必要があります。
「砦」か「指揮所」どちらが必要になるかは、開催地によって異なりますので事前にチェックしておきましょう!

「砦」「指揮所」建設に必要な材料
「砦」と「指揮所」は、建設するために必要な素材を集めて作成できる占領戦で活用できる施設です。
NPC「労働者」を使ったり、ギルド商店で購入可能な「建設キット」を使用して作成することができます。
しかし建設には時間が掛かってしまうので、ギルドメンバーの仲間と協力をして、「占領戦」開戦に備えましょう。

《材料アイテム》
・使える角材
・整えられた石
・鉛の塊
・錫の塊
・青銅の塊
・ブラックストーン粉末

作成する砦によって、用意する材料の数が異なりますのでご注意ください。
例⇒四角城砦(城砦戦)作成に使用する材料数
・使える角材×100
・整えられた石×200
・鉛の塊×60
・ブラックストーン粉末×60
黒い砂漠_材料アイテムを集めて砦を建設しておきましょう 黒い砂漠_指揮所を作って占領戦に参加しよう

占領戦のメリット
「占領戦」に勝利したギルドは、所属領地で取引所の利用に課される税金を回収することができます。
「攻城戦」に勝利した場合、カルフェオン首都があるカルフェオン直轄領を占領して、領主より一段階位の高い城主になることが可能です。
城主は自分の管轄地域を領主と同じように管理することができ、領主にそれぞれの地方税を課して、より多くのギルド資金を確保することができます。
ゲーム有利に進められるよう、城主を目指して戦いで勝利を掴み取りましょう!
黒い砂漠_大規模戦闘に勝利して城主になれば、ゲームを有利に進めることができます

【開催スケジュール】
・2015年5月27日(水)メンテナンス後
ギルド商店で関連アイテムの販売再開

・2015年6月6日(土)
「城砦戦」「攻城戦」開戦
※開催日時は変更される場合があります。



©PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. cGameOn Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ニュース登録日:2015-05-26
発表日:2015-05-25
情報更新日:2015-05-25

▼ 黒い砂漠のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
黒い砂漠ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
タルタロス:リバース
コズミックブレイク