かんぱに☆ガールズニュース:かんぱに☆ガールズ、期間限定イベント「かんぱに☆春の新人研修」開催!2人の新人社員登場!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
かんぱに☆ガールズ ファンタジーの世界に会社設立!美少女傭兵と冒険するシミュレーションRPG

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料(アイテム課金)
接続方式:常時オンライン
かんぱに☆ガールズ

かんぱに☆ガールズ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのかんぱに☆ガールズ かんぱに☆ガールズ無料ゲーム かんぱに☆ガールズをオンラインゲームランキング かんぱに☆ガールズ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

かんぱに☆ガールズ、期間限定イベント「かんぱに☆春の新人研修」開催!2人の新人社員登場!


豪華声優達が演じる可愛い社員達と会社経営をするオンラインゲーム「かんぱに☆ガールズ」が、レアな期待の新人の履歴書が必ず届く期間限定イベント「かんぱに☆春の新人研修」を開催!新社員「カミユ・プラムレイ」と「ミア・フェアクロフ」が登場しました!
■期待の新人が必ず入社!期間限定イベント「かんぱに☆春の新人研修」開催!

かんぱに☆ガールズ_期間限定イベント「かんぱに☆春の新人研修」開催!

2015年3月27日に、レアな社員からの履歴書が必ず届く、期間限定イベント「かんぱに☆春の新人研修」が開催されました。
イベント期間中、4種類の難易度があるイベント限定クエストやイベント限定の武器と衣装が手に入ったり、イベント開始時にレアな新社員3人の履歴書が必ずと届いたりします。
さらに、新社員「カミユ・プラムレイ」と「ミア・フェアクロフ」の2人が新たに登場するという豪華な内容となっております。
是非、イベントに参加して新たな社員を雇用したり、便利なアイテムをゲットしてください!

期間限定クエスト「新人研修所」
かんぱに☆ガールズ_オリジナル武器専用スキル

「初級」「中級」「上級」「超級」の4種類の難易度がある、期間限定クエスト「新人研修所」が登場しました。
イベント期間中、イベント武器を強化できる「フォーマルハンマー」をはじめ、有望な社員からの履歴書が届きやすくなる「銀の受付ポスト」や社員の育成に便利な「経験値の館 招待券」など貴重なアイテムが手に入ります。
身に付けると社員が専用衣装に変化し、新スキルも使えるようになる、イベント期間限定のオリジナル武器と衣装を手に入れる事ができるチャンスです。
また、イベント開始時に新社員「マルグレット」「リュリュ」「アセリア」の3人の内、いずれか1人を採用することができ、この新社員を連れて期間限定クエスト「新人研修所」の課題をこなしていくと「限定武器レシピ」や「金の受付ポスト」などのレアな報酬をゲットできます。
また、全ての課題を達成すると最高難易度の「超級」クエストが出現するので、是非新社員を雇用してイベントに参加してください!

【「かんぱに☆春の新人研修」開催期間】
2015年3月27日(金)メンテナンス後〜2015年4月10日(金)

新たな新社員「カミユ・プラムレイ」&「ミア・フェアクロフ」が登場!
かんぱに☆ガールズ_「カミユ・プラムレイ」&「ミア・フェアクロフ」登場!

☆5「カミユ・プラムレイ」と☆4「ミア・フェアクロフ」2人の社員が新たに登場しました。
新社員「カミユ・プラムレイ」は、素早い攻撃と回避性能を持つ、回避前衛職であるローグ系です。
また、「ミア・フェアクロフ」は、唯一のHP・状態異常回復スキルを持つクレリック系の能力を持ちます。
是非、個性豊かな彼女たちを採用して会社をよりよく発展させていきましょう!

・カミユ・プラムレイ 紹介
 世界の悪を根絶するため、己が身を代償に強力な力を手に入れた魔性の暗殺者。通称「グリムリーパー」。
 どこに属する事も無く、単身で活動を続ける。目の前で愛する家族を皆殺しにされ、語られるために生かされた過去を持つ。
 家族思いの優しい性格で、辛い過去を背負った今でも、その優しさは変わらない。
 何事も無ければそれなりにとっつきやすく付き合いやすい性格。しかし、自分が「悪」と定義したものに対しては一転、非情に徹する。
 CV   : 門脇舞以
 イラスト: わだつみ

・ミア・フェアクロフ 紹介
 本職は薬師。個人でハーブ畑を所有し、代々伝えられているレシピをベースに魔法の薬を調合している。
 一般人が服用する薬は一般の薬師のもので問題はないが、魔力を持つ者に効果のある薬を調合するには
 魔力の併用が不可欠である。逆に言えば、科学調合された薬は魔力を損なう危険性がある。
 もちろん優秀な薬師であるミア自身も、強い魔力を持った魔法士であると言えるだろう。
 CV   : 戸板優衣
 イラスト: レルシー

【「カミユ・プラムレイ」&「ミア・フェアクロフ」登場日】
2015年3月27日(金)




Published by©DMMゲームズ
©DMM.com OVERRIDE Co.,Ltd. All Rights Reserved.


ニュース登録日:2015-03-28
発表日:2015-03-27
情報更新日:2015-03-27

▼ かんぱに☆ガールズのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かんぱに☆ガールズニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
三国ベースボール
PSO2