鬼斬ニュース:鬼斬、アップデート実施で新しいエリアが登場!さらに、新機能「勾玉解体」も実装されました!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
鬼斬 パーティープレイやNPCとの共闘も楽しめる和風ファンタジーアクションRPG

ハード:PC
ジャンル:アクションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
鬼斬

鬼斬:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの鬼斬 鬼斬無料ゲーム 鬼斬をオンラインゲームランキング 鬼斬動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

鬼斬、アップデート実施で新しいエリアが登場!さらに、新機能「勾玉解体」も実装されました!

個性的なキャラクターと協力しながら戦闘できるアクションオンラインゲーム「鬼斬」にて、新しいエリアの追加や新機能の実装が行われるアップデートが実施されました。さらにエリア実装記念のプレゼントキャンペーンやモールでのスペシャルキャンペーンも実施!
鬼斬_公式サイト背景画像

■新エリア・新機能実装!アップデート内容

エリア追加
2013年12月26日(木)のアップデートにて、「加賀」の次のエリアである
「北陸道」「越後」エリアが追加されました。
新しいエリアの登場によって、NPCたちとの冒険もより楽しめるようになるので、
ぜひゲームを進めて「北陸道」と「越後」へ向かいましょう!


「勾玉解体」実装
新しい機能として「勾玉解体」が実装されました。
この昨日は、「勾玉」を解体することで素材を確率に応じて入手することができ、
「レシピ」のある「勾玉」を解体した場合には、「レシピ」内容が優先されます。
また、「勾玉」に携わるNPCである「かぐや」の「ネ申解体」レベルを上げることで
素材を入手できる確率や獲得素材の個数が上昇します。
いらない「勾玉」などを解体して、新しい素材として有効利用しましょう!


テスター特典
これまでに実施されていたアルファテストやクローズドベータテストの
テスターとして参加されていた方に、特典が配布されています。
それぞれのテストへ参加されていた方は、ぜひチェックしてみてください!

≪特典アイテム≫
・桜色の一反木綿ターバン
アルファテスト1、アルファテスト2、クローズドベータテスト〜2013年12月6日18:00までに
登録されていた方を対象にプレゼントされます。

・チョンマゲカツラ、花のかんざし
クローズドベータテストに参加されていた方を対象にプレゼントされます。
男女共通の装備として仕様が変更されているので、ぜひ入手しましょう。

・キジムナーハット
クローズドベータテストにて、京都にまで到達された方を対象にプレゼントされます。


その他不具合修正
上記の他にも不具合やパラメーターの調整といった修正が行われています。
アップデートページにて詳細が記載されているので、ぜひ一度チェックしてみてください。

■北陸道・越後実装記念!賞金総額100万円プレゼントキャンペーン

鬼斬_賞金総額100万円プレゼントキャンペーンバナー

キャンペーン内容
アップデートでの「北陸道」と「越後」の実装記念、さらに2014年2月22日から
PS4版の「鬼斬」がリリースされる記念としてゲーム内キャンペーンが実施されます。
キャンペーン期間中に、一定の条件を達成した上位入賞者に対して、
総額100万円のプリペイド式電子マネーが贈られます。
さらに、賞金以外にも条件の達成状況に応じたゲーム内アイテムも用意されています。
先のエリアに進んでいるプレイヤーの方が有利となるので、
ぜひレベルを上げてエリアを進み、キャンペーンに備えておきましょう!
キャンペーンの詳細は、公式サイトにて後日お知らせされるので、チェックしてみてください。

【キャンペーン期間】
2014年2月1日(土)から2014年2月28日(金)まで

■鬼斬福袋!福ポン登場!

鬼斬_鬼斬福袋!福ポン登場バナー

概要
ショッピングモールの「にゃんころポン」にて「福ポン」が登場しています。
それに伴って、わかば氏描きおろしの「花魁」「女忍者」プレミアムカード
プレゼントするスペシャルキャンペーンが実施されています。
プレゼントの対象者には、キャンペーンが終了してから、
随時メールにて連絡があるので、チェックしておきましょう!
※プレミアムカードのプレゼントは、1アカウントにつきそれぞれ1枚までとなっています。

プレゼントアイテム
≪花魁 百花繚乱≫
キャンペーン期間中に「福ポン」から入手できるアバターを入手された方にプレゼントされます。
男性キャラクターは、「豪傑の鎧(猛虎・覇王)」が、
女性キャラクターは、「花魁(百花繚乱・山紫水明)」が対象のアバターとなっています。
鬼斬_花魁 百花繚乱

≪女忍者 凛≫
キャンペーン期間中に「福ポン」から入手できるアバターを入手された方にプレゼントされます。
男性キャラクターは、「新選組(浅葱・愛染・幻影・緋雨)」が、
女性キャラクターは、「女忍者(凛・白糸・赤影・月光)」が対象のアバターとなっています。
鬼斬_女忍者 凛

【キャンペーン期間】
2014年1月1日(水)0:00から2014年1月23日(木)10:00まで


ニュース登録日:2014-01-05
発表日:2014-01-4
情報更新日:2014-01-6

▼ 鬼斬のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鬼斬ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
PSO2
プロ野球ドリームリーグ