チョコナイトニュース:チョコナイト、お正月イベント「ウーマ帝国を救え!」開催!限定の騎乗アイテムを入手しよう!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
チョコナイト ダウンロード不要で遊べる簡単MMORPG!王道ファンタジーをアナタに!

ハード:PC
ジャンル:MMORPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

チョコナイト:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのチョコナイト チョコナイト無料ゲーム チョコナイトをオンラインゲームランキング チョコナイト動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

チョコナイト、お正月イベント「ウーマ帝国を救え!」開催!限定の騎乗アイテムを入手しよう!

可愛いけどちょっぴり変わったキャラクターが満載のオンラインゲーム「チョコナイト」が、限定のアイテムがもらえるお正月イベント「幻のウーマ帝国を救え!」を開催しました。イベント内容も限定アイテムも午年にちなんだものなので、ぜひクリアしましょう!
チョコナイト_魔法使いイメージイラスト

■お正月イベント「幻のウーマ帝国を救え!」

チョコナイト_お正月イベント「幻のウーマ帝国を救え!」バナー

イベント内容
イベント期間中、撃魔団専用の掲示板から、デイリークエスト「紅焔の都へ」を受けることができます。
4種類あるクエストを全て完了させることができれば、イベント限定の報酬アイテムの受け取りが可能です。
デイリークエストを受注するには、レベル40以上キャラクターで
指定のクエストを完了している必要があるので、まだレベルが達していない方や
完了していないクエストがある方は、ご注意ください。

≪神聖ウーマ帝国大使を訪ねる≫
「紅焔の都」にいるNPC「神聖ウーマ帝国大使」を訪ねて、
「ゴールデンキャリッジ召喚道具」を手に入れましょう。
「紅焔の都」へはレベル25以上で指定のクエストをクリアした後に、行くことができるようになります。
チョコナイト_「神聖ウーマ帝国大使」

≪散り散りになった仔馬を導く≫
各エリアに出現する散り散りになった仔馬をウーマ帝国へと導き、
「丈夫な手綱」を必要個数分手に入れましょう。

≪仔馬のエサを探す≫
「モコモパラダイス」で必要個数分仔馬のエサを引き当てましょう。
「モコモパラダイス」を使用するには、レベル35の指定クエストをクリアする必要があります。

≪ゴールデンキャリッジを召喚する≫
これまでのクエストで、材料を必要個数集めたら、
「ゴールデンキャリッジ召喚道具」を使用して、アイテム合成しましょう。
アイテムを合成することで、「ゴールデンキャリッジ」を獲得することができます。


限定アイテム「ゴールデンキャリッジ」
使用することで、騎乗用アイテム「ゴールデンキャリッジ」に乗ることができます。
「ゴールデンキャリッジ」に乗ると、移動スピードが+10%増加し、
アイテムアイコンをクリックしてから、30分間乗り続けられます。
何度でも使用することができるので、ぜひ獲得を目指して全クエストをクリアしてください!
「ゴールデンキャリッジ」から降りる時は、ゲーム画面左上にあるバフアイコンをクリックしましょう。
チョコナイト_「ゴールデンキャリッジ」

年末年始限定デイリーイベント
お正月イベントと同時に、年末年始限定のデイリーイベントも開催されています。
イベント期間中、特定の時間帯になるとデイリーイベントが発生し、
そこでモンスターの討伐に成功すると、上位10名となったキャラクターへ
「ウーマ帝国大使」から素敵な御礼「アイズデーモン討伐ボックス」が贈られます。
「アイズデーモン討伐ボックス」からは、貴重な装備や便利なアイテムなどをランダムで獲得することができるので、
ぜひ上位入賞を目指してモンスターを討伐しましょう!
デイリーイベントへの参加するには、レベル28の指定クエストをクリアする必要があります。


「アイズデーモン討伐ボックス」
「ウーマ帝国大使」が用意してくれた贈り物で、
下記アイテムの中から1つのアイテムをランダムで獲得することができます。

≪ラインナップ≫
・Rank.2蒼焔武具の製作書
・Rank.1蒼焔武具の製作書
・蒼焔の徽章
・進撃の極み(1分)体験チケット
・Rank.1行動力ポーション
・マジカルダイスの製作書
・ギフト『水晶のコア』
・ギフト『絆の宝石』
・妖精の化石
・人魚の鱗細工
・月潮の首飾り
・謎の宝具
・不思議な羽毛


【お正月イベント開催期間】
2013年12月24日(火)メンテナンス後から2014年1月7日(火)メンテナンス前まで



ニュース登録日:2014-01-02
発表日:2014-01-1
情報更新日:2014-01-3

▼ チョコナイトのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チョコナイトニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

PSO2
三国ベースボール
タルタロス:リバース