BOUNDRAニュース:BOUNDRA、新しいマップとダンジョン実装!浴衣などが当たるキャンペーンも開催中!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
BOUNDRA 若き英雄となって「武神」を復活させるため世界を冒険する連続コンボで爽快アクションオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:アクションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

BOUNDRA:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのBOUNDRA BOUNDRA無料ゲーム BOUNDRAをオンラインゲームランキング BOUNDRA動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

BOUNDRA、新しいマップとダンジョン実装!浴衣などが当たるキャンペーンも開催中!

コンボ数を繋いでダメージアップやいろんな効果を得ることができるアクションオンラインゲーム「BOUNDRA」が、新マップと新ダンジョンを実装した他、レベルキャップも解放しました。また、浴衣アバターを手に入れるチャンスのキャンペーンも開催中です。
「BOUNDRA」女性浴衣イラスト

■マップ&ダンジョン実装やレベルキャップ解放!

「BOUNDRA」Lv解放バナー

新マップ
新マップとして「巨霊樹エリア」が実装されました。
緑に囲まれた新しいマップで、爽快なアクションを楽しみましょう!
また、精鋭エリアに「幽暗洞窟」も実装されています。
力試しにぜひ挑戦してみてください。
「BOUNDRA」巨霊樹エリア 「BOUNDRA」幽暗洞窟

左「巨霊樹エリア」、右「幽暗洞窟」

新ダンジョン
新たなインスタンスダンジョン「巨晶獣」が実装されました。
難易度は、「イージー」と「ハード」の2種類があるので、
自分に合ったレベルで挑戦してみてください。
「BOUNDRA」巨晶獣スクリーンショット1 「BOUNDRA」巨晶獣スクリーンショット2

レベルキャップ解放
レベルキャンプが「レベル60」まで解放されました。
これに伴って、メイン・サブの各種クエストにも
レベル60までの新しいクエストが実装されました。
さらにレベルを高めて、クエストに挑んでみましょう!

アイテムモール更新
新しく以下のアイテムの取り扱いが開始されました。
・巨晶遠征証(ハード):200BDP
巨晶獣ハードモードの完了回数をリセットすることができます。
・ドラコ林転送石:20BDP
不思議な転送の魔石。ドラコ林に1回転送できます。
・巨霊樹転送石:20BDP
不思議な転送の魔石。巨霊樹に1回転送できます。
新しいアイテムを使って、ゲームをさらに楽しくプレイしましょう!


その他にも、誤字などのテキストに関する修正がされたり、
特定の条件でメインクエストである「武器の受け取り」が進行しない問題や
「アイヤー車図鑑」が図鑑に登録されない問題などの不具合が修正されています。

■夏休みだよ浴衣で集合キャンペーン

「BOUNDRA」夏休みだよ浴衣で集合キャンペーンバナー

キャンペーン内容
全国のファミリーマート店内にあるマルチメディア情報端末「Famiポート」で購入できる
「GSコード」で、「BOUNDRA」を対象にした期間限定のキャンペーンが開催されました。
期間中に、「Famiポート」で「GSコード」を購入して、
「BOUNDRA」のGSコード入力ページから入力した方に、
期間限定でレア衣装「浴衣★MIYABI」
もしくはゲーム内アイテムが当たる福袋「真夏の浴衣ぽん」が追加特典として付いてきます。
特典の「真夏の浴衣ぽん」は、ゲーム内で使用すると一定の確率で衣装アイテムが出現するアイテムとなっており、
衣装以外のアイテムが出現する場合もあります。
特典の内容は、購入したGSコードによって変わっていきます。
この機会にぜひ「Famiポート」から「GSコード」を購入してみてください!
※期間終了後にGSコードの入力をしても、特典はもらえないので、
 購入した際はお¥、早めに入力を済ませるようにしましょう。
「BOUNDRA」浴衣★MIYABI

特典内容
・GSコード「1000」⇒真夏の浴衣ぽん×1個
・GSコード「3000」⇒真夏の浴衣ぽん×3個、バンドラの箱×1個
・GSコード「5000」⇒真夏の浴衣ぽん×5個、バンドラの箱×2個
・GSコード「10000」⇒真夏の浴衣ぽん×12個、バンドラの箱×2個
・GSコード「20000」⇒真夏の浴衣ぽん×28個、バンドラの箱×5個

「真夏の浴衣ぽん」アイテム
以下のアイテムの中からランダムで1つ獲得することができます。

・浴衣★MIYABI×1個
夏を満喫できる浴衣アバターで、1つだけで全身に装備することができます。

・天の霊珠×1個
モンスターを倒した時に獲得する経験値が100%増加し、持続時間は1時間、24時間まで累積できます。

・SP霊珠(贈)×1個
モンスターを倒した時に獲得するSPが100%上昇し、持続時間は1時間、最高で24時間まで累積できます。

・方位磁石×3個
指定したNPCの位置に転送することができ、1回の転送につき、1つ消費されます。


【キャンペーン期間】
2013年8月7日18:00から2013年9月3日15:00まで(予定)



©InterServ International Inc.All Rights Reserved.
©Vector Inc.All Rights Reserved.

ニュース登録日:2013-08-08
発表日:2013-08-7
情報更新日:2013-08-9

▼ BOUNDRAのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BOUNDRAニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

プロ野球ドリームリーグ
かくりよの門
PSO2