BOUNDRAニュース:BOUNDRA、6月24日より行っている「クローズドβテスト」応募枠を5000人追加しました!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
BOUNDRA 若き英雄となって「武神」を復活させるため世界を冒険する連続コンボで爽快アクションオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:アクションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

BOUNDRA:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのBOUNDRA BOUNDRA無料ゲーム BOUNDRAをオンラインゲームランキング BOUNDRA動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

BOUNDRA、6月24日より行っている「クローズドβテスト」応募枠を5000人追加しました!


武神と魔族との戦いを描いたストーリーが魅力のアクションオンラインゲーム「BOUNDRA」が6月24日より行っている「クローズドβテスト」への応募枠5000人を予定していたところ、応募者殺到により更に5000人枠を拡大されることとなりました!
BOUNDRA_クローズドβ、テスター枠を追加!

■BOUNDRA、クローズドβテストター枠拡大

応募者多数により参加枠が2倍になりました!
2013年、夏サービス開始予定の新作オンラインゲーム『BOUNDRA』が6月24日より
クローズドβテストの参加者を募集しました。
応募者の中から5000人をテスターとしてプレイしていただく予定でしたが、
応募者の殺到により枠を5000人分追加、合計10000人のテスター募集となりました!
クローズドβテストに参加されたプレイヤーの皆様には、正式サービスがスタートした時に
ゲーム内で使える便利なアイテムもプレゼントされますよ♪

なお、追加枠の当選については先着ではなく抽選方式となっていますので、
安心してご応募くださいますようお願いいたします。

サービス開始までのクローズドβテストをいち早く遊ぶチャンス!
ぜひご応募ください!


【募集期間】
2013年6月24日(月)15:00 〜 2013年7月8日(月)15:00を予定

【追加募集人数】
5000名
※先着方式ではなく、抽選方式ですのでご注意ください。

【クローズドβテスト開始日時】
2013年夏を予定

【クローズドβテスト参加特典】
クローズドβテスト参加者には、限定のアイテムとして水着アバターをプレゼント

【注意事項】
・動作環境確認に関しては公式サイトβテスト参加特設ページにて記載されておりますので、
 ご確認のうえご応募ください。
・スケジュール、応募人数は変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当選された方には、当日メールにてご連絡が届きます。
 当選メールは7月8日(月)より順次発送予定です。

■BOUNDRAとは?

決して交わることのない光と闇のように、ルーヤ大陸には
決して交わることのない「武神」と「魔族」が存在しました。
この二つの種族は長い戦いを続け、その戦いを「BOUNDRA」と人々はよぶようになりました。

拮抗していた戦いも「聖滅対戦」において魔族側の勝利として幕を閉じてしまう。

武神族の聖武神デーヴァは最後の力を振り絞り「デーヴァ大陸」を創造。
結界を張り、ルーヤ大陸から切り離すことで人々を守ることに成功。
これにより百年の平和を手にしますが、ついに魔族に結界を破られ、王家の地が魔族に
侵略を受けてしまう。王家の地はどうなってしまうのか?
すべてはあなたのプレイの中で語られることでしょう。



© InterServ International Inc. All Rights Reserved.
© Vector Inc. All Rights Reserved.


ニュース登録日:2013-07-02
発表日:2013-07-1
情報更新日:2013-07-3

▼ BOUNDRAのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BOUNDRAニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ハンターヒーロー
かくりよの門
PSO2