BOUNDRAニュース:BOUNDRA、仲間や親友などの関係を築いていろんな恩恵が受けられる「関係システム」実装!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
BOUNDRA 若き英雄となって「武神」を復活させるため世界を冒険する連続コンボで爽快アクションオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:アクションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

BOUNDRA:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのBOUNDRA BOUNDRA無料ゲーム BOUNDRAをオンラインゲームランキング BOUNDRA動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

BOUNDRA、仲間や親友などの関係を築いていろんな恩恵が受けられる「関係システム」実装!

農園システムや爽快な連撃コンボなどが魅力的なオンラインゲーム「BOUNDRA -バンドラ-」が、新しいシステム「関係システム」を実装しました!関係によって様々な恩恵を受けることができるシステムとなっています。その他のコンテンツでも更新が行われています。
BOUNDRA_公式サイト背景画像

■新システム「関係システム」実装!

BOUNDRA_「関係システム」バナー

概要
2013年10月30日(水)の定期メンテナンスで行われたアップデートにて、
新しいシステム「関係システム」が実装されました。
「関係システム」とは、他のプレイヤーキャラクターと関係を築くことで、
様々な恩恵を受けることができるシステムとなっています。
関係には「仲間」「親友」「相棒」と三段階あり、
それぞれで関係を築く異なった条件が設けられています。
BOUNDRA_「関係システム」スクリーンショット

≪仲間≫
友好度が1000以上、レベルが20以上必要になります。
あなたの心の声を聞き、あなたの考え方を理解してくれる人に会ったら、それが仲間となるでしょう!
仲間関係を結んだ人とパーティーを組めば、双方の攻撃力を上昇させることができます。
仲間関係を結ぶには、アイテム「楽譜」が必要となります。
ディヤ城下町の「仲間結縁使:ア・ミーゴ」から手続きすることができます。
BOUNDRA_「仲間結縁使:ア・ミーゴ」

≪親友≫
友好度は2500以上、レベルが30以上必要になります。
生死を共にできる戦友に出会えたら、それが親友です!
親友関係を結んだ人とパーティーを組めば、双方のHPとMPを上昇させることができます。
親友関係を結ぶには、アイテム「美酒」が必要となります。
ディヤ城下町の「親友結縁使:ジュラン・レーン」から手続きすることができます。
BOUNDRA_「親友結縁使:ジュラン・レーン」

≪相棒≫
友好度は5000以上、レベルが40以上必要になります。
ある友だちとの関係が、家族も同然と言えるほど、離れがたくなった時、
二人は長年離ればなれになっていた相棒なのかもしれません!
相棒関係を結んだ人とパーティーを組むと、双方の防御力を上昇させることができます。
相棒関係を結ぶには、アイテム「回想録」が必要となります。
ディヤ城下町の「相棒結縁使:フェンリ・ムーア」から手続きすることができます。
BOUNDRA_「相棒結縁使:フェンリ・ムーア」

また、「関係システム」の実装により、ディヤ城下町のNPC「勤勉商人」から
手に入れることができるアイテムに以下が追加されています。

・詩編:勤勉メダル×10個
交遊録から仲間に贈ると、両者の仲間関係値が1000増加します。
・酒ダル:勤勉メダル×10個
交遊録から親友に贈ると、両者の親友関係値が1000増加します。
・平和の札:勤勉メダル×10個
交遊録から相棒に贈ると、両者の相棒関係値が1000増加します。


ぜひ新しく実装された「関係システム」で、周りのプレイヤーたちと友好を深めて、
付加能力を入手しましょう!

■その他アップデート

「聖獣王」イベント
2013年10月30日(水)の定期メンテナンスで行われたアップデートにて、
「聖獣王」イベントの開催日が追加されました。
これまでの「聖獣王」イベントの開催日、金曜日、土曜日、日曜日の23:30に加えて
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日の23:30にも開催されるようになりました。
より多くのイベントを楽しめるようになっているので、
時間が合わなかくて参加できなかった方も、ぜひこれを機会に参加してみてください!

ラッキールーレット更新
ラッキールーレットの景品が更新されました。
また、ニャコポイントで入手できるアイテムも一部変更が行われています。

その他不具合
ゴージャス度に関する問題の修正やマップ「ポコ城02」に関する問題、
そして誤字などのテキストに関する修正が行われました。

この他、現在開催中の「ハロウィンイベント」「秋の福引キャンペーン」もぜひ参加してみてください。



©InterServ International Inc.All Rights Reserved.
©Vector Inc.All Rights Reserved.



ニュース登録日:2013-10-31
発表日:2013-10-30
情報更新日:2013-10-30

▼ BOUNDRAのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BOUNDRAニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
ハンターヒーロー
PSO2