BOUNDRAニュース:BOUNDRA、大型アップデート実施!新しい職業とシステムがついに実装!キャンペーンもあり!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
BOUNDRA 若き英雄となって「武神」を復活させるため世界を冒険する連続コンボで爽快アクションオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:アクションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

BOUNDRA:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのBOUNDRA BOUNDRA無料ゲーム BOUNDRAをオンラインゲームランキング BOUNDRA動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

BOUNDRA、大型アップデート実施!新しい職業とシステムがついに実装!キャンペーンもあり!

多彩なギミックが施されたダンジョンや魅力的なストーリーが楽しめるオンラインゲーム「BOUNDRA」が、2013年9月4日に大型アップデートを実施しました。予告されていた新ソイルと新機能が追加されている他、特典アイテムがもらえるキャンペーンも実施中です。
BOUNDRA_ネメシス立ち姿

■大型アップデートで新ソイルと新機能が追加!

BOUNDRA_新ソイルと新機能実装バナー

新ソイル「ネメシス」
黄泉の魔術を学んだ異端の術者。
高い知力と精神を持っており、巨大な大鎌を軽快に振り回す様子は
とても爽快なものとなっています。
また、変身できる「トランススキル」が特徴的で、
トランスした姿によって魔法攻撃率や防御などを上げることができます。
スキル攻撃を与えることによって、「ソウル」を吸い取ることができ、
この「ソウル」を消費して「トランススキル」を使用することができるようになります。
非戦闘中はカラスの霊体へと変身して、
移動速度が上昇し、敵に察知されることがなくなります。

≪ネメシススキル≫
・ソウルバニッシュ
⇒瀕死状態のターゲットへ死神の制裁を与えることができます。
・ソウルブレイド
⇒敵を切断してダメージを与えて、ソウルを吸い取ります。
・エビルオーダー
⇒範囲スキル。敵を気絶させた2秒後にオーダーが発動して、ダメージとスタン効果を与えます。
・ファントムエッジ
⇒範囲スキル。ジャンプして敵を斬り付け、ダメージと混乱効果を与えながら、ソウルを吸い取ります。
・シュラトランス
⇒トランススキル。吸い取ったソウルを消費することで発動できます。
 トランス中は、ダメージと魔法攻撃率が上昇しますが、防御は低下します。
 また、スキルが命中した時には、30%の確率でMPが回復します。
・オーガトランス
⇒トランススキル。吸い取ったソウルを消費することで発動できます。
 トランス中は、防御と物理相殺率が上昇しますが、魔法能力は低下します。
 また、スキルが命中した時には、30%の確率でHPが回復します。
・カースアーマー
⇒ソウルブレイドにカースアーマー効果が追加されて、ターゲットの防御を低下させることができます。
 6秒間持続して、最大で3回まで累積が可能となっています。
・スピリットボディ
⇒致命傷を受けた際に、2秒以内にHPが一定量回復します。
 8秒おきに1回発動します。

この他にも多数のスキルがあるので、公式サイトの職業ページにてご確認ください。
BOUNDRA_ネメシス攻撃モーション1 BOUNDRA_ネメシス攻撃モーション2

新システム「ソイル転換」
レベル50のキャラクターが「ソイル突破」クエストをクリアすることで、
第二のソイルを獲得する資格が与えられます。
第二のソイルを獲得すれば、現在のソイルと第二のソイルを切り替えて戦うことができるようになるので、
より激しいアクションを楽しめることができるでしょう。
ただし、戦闘中での「ソイル転換」はできず、一度「ソイル転換」をした後は、
5秒の間再転換はできません。
第二のソイルは、すべての職業から選択することができるので、
今回実装された「ネメシス」も選ぶことができます。
第二のソイルを選択するには、まず聖武神デーヴァの像からクエスト「ソイル突破」を受領して、
複数の試練を受けます。
そして「武王ニルヴァーナ」を入手します。
この「武王ニルヴァーナ」は、「ソイル突破」を行うのに必要なアイテムなので、
第二のソイルを獲得したい方は、ぜひクエストを達成してアイテムを入手してください。
アイテムを入手した後は、習得したいソイルの導師に話しかけることで、
第二のソイルが使用することができます。

■秋のNET CASH キャンペーン

BOUNDRA_秋のNET CASH キャンペーンバナー

キャンペーン内容
NET CASHを利用して、「VectorGame」にてサービス中のタイトルで
ゲーム内ポイントの購入決済をされた方の中から100人に1人へ、
決済金額分のNET CASHが全額還元されます。
またキャンペーン期間中、「BOUNDRA」において500BDP以上をNET CASHでチャージすると、
初回の購入時にのみ「宝石の原石Lv2」が5個プレゼントされます。
さらに累計5000BDPをNET CASHでチャージするごとに「宝石の原石Lv3」
5個プレゼントされます。
「宝石の原石」は、使用することで宝石をランダムで1種類獲得することができます。
お得なキャンペーンとなっているので、この機会にぜひNET CASHを利用してみてください!

【キャンペーン期間】
2013年9月4日15:00から2013年10月2日14:59まで



©InterServ International Inc.All Rights Reserved.
©Vector Inc.All Rights Reserved.

ニュース登録日:2013-09-05
発表日:2013-09-4
情報更新日:2013-09-6

▼ BOUNDRAのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BOUNDRAニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

コズミックブレイク
PSO2
タルタロス:リバース