BOUNDRAニュース:BOUNDRA、6月24日15:30よりクローズドβテストの参加者の募集受付が開始されました!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
BOUNDRA 若き英雄となって「武神」を復活させるため世界を冒険する連続コンボで爽快アクションオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:アクションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

BOUNDRA:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのBOUNDRA BOUNDRA無料ゲーム BOUNDRAをオンラインゲームランキング BOUNDRA動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

BOUNDRA、6月24日15:30よりクローズドβテストの参加者の募集受付が開始されました!

武神と魔族との戦いを描いたストーリーが魅力のアクションオンラインゲーム「BOUNDRA」が、
6月24日15:30からクローズドβテストの参加者募集の受付を開始しました。
参加は先着5000名で、参加者には特典も用意されているので要チェックです!
「BOUNDRA」トップ画像

■クローズドβテストの参加者募集受付開始!

「BOUNDRA」クローズドβテストページトップ

概要
連撃アクションMMORPG「BOUNDRA」のクローズドβテスト参加者の募集が開始されました。
今回のクローズドβテストは、正式サービスに先駆けてシステムテストや
サーバーの負荷テストなどが目的とされていて、期間限定で行われます。
正式サービス時と比べて一部の機能制限が設けられており、
テスト終了後には、キャラクター名を含む全てのキャラクターデータが削除されます。
しかし、ゲームの魅力であるファンタジー世界や、多様なゲームシステム、ストーリーなどは、
正式サービス時と同じの内容で楽しむことができます。
また、参加された方には正式サービスにて、ゲーム内特典がプレゼントされます。
特典ついての詳細は後日発表されるので、今後も公式サイトをチェックしてください!


クローズドβテスト募集内容
【参加方法】
公式の特設サイトから「クローズドβテストへの参加申込をする」のボタンを押して
手続きをしてください。

【人数】
先着5000名

【募集期間】
2013年6月24日15:30から2013年7月8日15:00まで

【テスト開始日時】
2013年夏予定

当選された方には、当選メールにてお知らせがあります。
当選メールは2013年7月8日より順次発送される予定となっています。
※スケジュール及び募集人数は、予告なく変更される場合があります。


「BOUNDRA」とは
武神と魔族の長きに渡る戦い、それを人々は「BOUNDRA(バンドラ)」と呼んでいました。
しかし戦いは徐々に魔族たちの優勢に変わっていき、勝敗が決しようとなった時、
武神は最後の力を振り絞り新たな大陸「デーヴァ大陸」を創造して結界を張ります。
そして空中に浮かせることで魔族の侵攻から人々を守ろうとしました。
その後百年、平和が保たれていた大陸に再び魔族の脅威が迫り出します。
軍部機関「護剣院」は、武神を復活させるため若い英雄にその任務を託します。

物語の概要は以上の通りで、物語はそこから始まります。
アクションは爽快に楽しむことができ、
コンボを繋げることで、敵に与えるダメージがアップしていくなどの
様々な利点が生まれます。
職業も、現在「セイバー」「マギア」「ヒーラー」「フォーと」の4つが明らかになっており、
いずれもそれぞれの特徴を持った職業となっています。
「BOUNDRA」「セイバー」 「BOUNDRA」「マギア」

左「セイバー」、右「マギア」

クローズドβテストが始まる前の予習として、
公式サイトにて公開されている情報をぜひ確認しましょう。
そして「BOUNDRA」の魅力の一片をご覧になってください!



©InterServ International Inc.All Rights Reserved.
©Vector Inc.All Rights Reserved.

ニュース登録日:2013-06-25
発表日:2013-06-24
情報更新日:2013-06-24

▼ BOUNDRAのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BOUNDRAニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

タルタロス:リバース
三国ベースボール
ブレイドラッシュ