艦隊これくしょん〜艦これ〜ニュース:艦隊これくしょん、新しいサーバ郡設営準備中!9月9日の新規着任は19:00から開始されます!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
艦隊これくしょん〜艦これ〜 艦隊×美少女オンラインゲーム!艦娘達と一緒に最強の連合軍を目指すSLG

ハード:PC
ジャンル:シミュレーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
艦隊これくしょん〜艦これ〜

艦隊これくしょん〜艦これ〜:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの艦隊これくしょん〜艦これ〜 艦隊これくしょん〜艦これ〜無料ゲーム 艦隊これくしょん〜艦これ〜をオンラインゲームランキング 艦隊これくしょん〜艦これ〜動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

艦隊これくしょん、新しいサーバ郡設営準備中!9月9日の新規着任は19:00から開始されます!

日本で実際に活躍した艦隊が美少女に擬人化して登場するシミュレーションオンラインゲーム「艦隊これくしょん」が、新しいサーバ郡を設営することを発表しました!また、2013年9月9日の新規着任枠の開放は19:00から開始されますので、着任希望の方は要チェックです。
艦隊これくしょん_アイテム屋さん画面

■第10のサーバ郡「ブイン基地サーバ」新設準備中!

概要
現在多数のプレイヤーが登録している「艦隊これくしょん」にて、
新規参加者の大規模な収容のため新しいサーバ郡「ブイン基地サーバ」の設営準備が行われています。
第10のサーバ郡となる「ブイン基地サーバ」は、来週中(2013年9月8日時点)の稼動を予定されており、
大勢の方が参加できるよう準備が進められています。
まだゲーム内へ入れていない方や平日に中々時間が取れない方は、
公式の続報をチェックしつつ、今後も行われる新規着任の開放にも挑戦してみてください。

2013年9月11日アップデート
次回行われる全サーバ共通のメンテナンスは、2013年9月11日の実施が予定されています。
サーバやシステムの保守、また細かいシステムアップデートが行われる他、
ある駆逐艦1隻が、高レベル帯でのさらなる改装、改造が実装される予定です。
今後も公式からの情報をチェックしつつ、改装が可能となる駆逐艦に期待しましょう!

■2013年9月9日新規着任枠開放!

概要
2013年9月9日に新規着任枠が開放される時間帯は19:00からとなっています。
主に「ショートランド泊地サーバ」への開放が行われ、補助として「ラバウル基地サーバ」への開放も行われます。
開放方法は、抽選による多段階方式での着任となっており、着任規模は8000名が予定されています。
また、新規着任枠の開放は、重要なメンテナンスが行われる日や日曜日以外で、
今後もほぼ毎日行われていくので、抽選に外れてしまっても諦めずに
頑張ってアクセスしてみてください!
※新規枠の着任は、前日以前に抽選から外れてしまった方から優先的に選ばれていきます。

新規着任の注意事項
新規の着任に成功するためには以下の項目に気を付けていると、
抽選に当たる確率が上がります。

・新規着任枠開放時間(9月9日19:00)まではなるべく「艦隊これくしょん」への接続を行わない。
・「艦隊これくしょん」への接続前は、ブラウザのキャッシュをクリアしておく。
・キャッシュのディスク領域を1024MB確保しておく。
・猫待ち画面(該当御着任枠開放まで〜)が出た場合は5分おきにリロードする。
過度なリロードの連打は禁止されています。抽選枠から外れてしまうなど不利に働くので絶対にやめましょう。
・サーバが「満員」になると、その日の新規着任枠の開放終了となります。明日以降に接続するようにしましょう。

本日9月9日に行われる新規着任開放は、1時間内外で埋まってしまう可能性があります。
新規参加をご希望の方は、なるべく開放時間と同等の時間に「艦隊これくしょん」へ接続するようにしましょう。

ニュース登録日:2013-09-09
発表日:2013-09-8
情報更新日:2013-09-10

▼ 艦隊これくしょん〜艦これ〜のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
艦隊これくしょん〜艦これ〜ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ハンターヒーロー
ブレイドラッシュ
コズミックブレイク