艦隊これくしょん〜艦これ〜ニュース:艦隊これくしょん、新規サーバでの開放実施!新家具の追加や敵布陣の更新も行われています!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
艦隊これくしょん〜艦これ〜 艦隊×美少女オンラインゲーム!艦娘達と一緒に最強の連合軍を目指すSLG

ハード:PC
ジャンル:シミュレーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
艦隊これくしょん〜艦これ〜

艦隊これくしょん〜艦これ〜:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの艦隊これくしょん〜艦これ〜 艦隊これくしょん〜艦これ〜無料ゲーム 艦隊これくしょん〜艦これ〜をオンラインゲームランキング 艦隊これくしょん〜艦これ〜動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

艦隊これくしょん、新規サーバでの開放実施!新家具の追加や敵布陣の更新も行われています!


様々な艦隊が美少女に擬人化して登場するシミュレーションオンラインゲーム「艦隊これくしょん」が、2013年9月4日のメンテナンスにて、新しい家具の追加や敵布陣の更新を行いました。また、新規サーバへの開放も行われているので、新規着任希望の方は要チェックです。
艦隊これくしょん_戦闘画面

■「ラバウル基地サーバ」「ショートランド泊地サーバ」開放!

概要
2013年9月4日18:00から「ラバウル基地サーバ」を主力に、そして補助として「ショートランド泊地サーバ」への
開放が行われています。
抽選による多段階方式で8000名規模の方が着任できる予定なので、
まだゲームへ着任できていない方はぜひお試しになってください。
ゲームへログインする際はキャッシュのクリアをするとより効果的なので、
ぜひキャッシュのクリアをするようにしてください。
また、本日中に着任できなかった方は、明日以降の抽選で、
優先的に抽選が当たるようになるので、また後日にログインしてみましょう!
※過度の連続更新は抽選で不利に働くので、控えるようにしてください。

■家具・敵布陣の更新!

新しい家具の追加
2013年9月4日のメンテナンスにおいて、新しい秋仕様の家具が合計で6点実装されました。
家具職人が不要の家具が4点、家具職人が必要な家具が2点となっています。
※長門箪笥は更新されていません。

追加家具一部紹介
壁紙:折鶴の壁紙(1500コイン)
落ち着いた和の雰囲気の壁紙です。畳などの和の家具とも馴染む穏やかな仕上がりとなっています。
艦隊これくしょん_折鶴の壁紙

壁紙:紅葉の壁紙(20000)
壁一面に紅葉があしらわれた一品。価格も高額で、最高級の壁紙です。
艦隊これくしょん_紅葉の壁紙

窓枠+カーテン:お月見窓(1200コイン)
窓枠にお団子とススキが置かれ、秋の夜長にぴったりな家具アイテムです。
艦隊これくしょん_お月見窓

窓枠+カーテン:豪華なお月見窓(2200コイン)
上記のお月見窓よりも豪華な家具アイテム。窓枠は黒く塗られ、窓は障子貼りで和室なインテリアにぴったりな仕上がりです。
※要家具職人
艦隊これくしょん_豪華なお月見窓

敵布陣更新
「2-4海域・北方海域・西方海域」にて
敵の布陣の微調整が行われました。

今後のアップデート
次回行われる2013年9月11日のメンテナンスでは、
ある駆逐艦1隻が高いレベルにおいて、さらなる改装・改造ができるようになる予定となっています。
艦娘のグラフィックに関しても、ノーマル状態、ダメージ状態ともに変化します。
さらに9月の後半には新しい海域も投入される予定なので、
公式での続報を要チェックしてください。

ニュース登録日:2013-09-04
発表日:2013-09-3
情報更新日:2013-09-5

▼ 艦隊これくしょん〜艦これ〜のニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
艦隊これくしょん〜艦これ〜ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

タルタロス:リバース
かくりよの門
コズミックブレイク