ドラゴンモンスターニュース:ドラゴンモンスター、イベント「チームバトル」が開催!新しいカード「リフィニット」も登場!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ドラゴンモンスター モンスターと英雄を組み合わせて最強デッキ編成してバトルに勝利しよう!カードバトルオンラインゲームです

ハード:PC
ジャンル:カードバトルRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ドラゴンモンスター

ドラゴンモンスター:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのドラゴンモンスター ドラゴンモンスター無料ゲーム ドラゴンモンスターをオンラインゲームランキング ドラゴンモンスター動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ドラゴンモンスター、イベント「チームバトル」が開催!新しいカード「リフィニット」も登場!

モンスターカードを英雄と組み合わせたり他のモンスターカードと合成して育成するオンラインゲーム「ドラゴンモンスター」が、ギルドメンバーと協力してモンスターの軍勢を倒すイベント「チームバトル」を開催しました!新しいイベント特効カードも登場しています。
ドラゴンモンスター_リフィニットアップ

■イベント「チームバトル」開催!

ドラゴンモンスター_イベント「チームバトル」開催バナー

イベント内容
「チームバトル」は、デッキ総合戦闘力をプレイヤーの強さとし、
仲間と協力してモンスターの軍勢と戦って全滅させるイベントとなっています。
モンスターたちを倒すと、ゴールドやガチャポイントなどの報酬を獲得することができます。
また、一撃でモンスターを倒した場合は、「必殺ボーナス」や「超必殺ボーナス」などが発生し、
さらに仲間と連続で発生させると、「コンボボーナス」が発生します。
これらのボーナスには、強力なレアカードや合成強化カードが手に入る「チャンスガチャ」
挑戦できるチケットを獲得できる特典があります。
デッキの総合した戦闘力が高いほど、プレイヤーの強さも上がり、
よりボーナスを狙いやすくなるので、しっかりとデッキの強化をしておいてください!
総合戦闘力は、デッキと所持カード内の上位5枚のカードの戦闘力を合計した数字が戦闘力となります。

【イベント期間】
2013年10月18日(金)11:00から2013年10月23日(水)10:00まで(予定)

ギルドメンバー
モンスターとの戦闘では、ギルドメンバーを仲間として呼び出すことができ、
呼び出された仲間には、ガチャポイントのボーナスが入ります!
強力なデッキを持っていれば、メンバーからの呼び出しだけで、意外なガチャポイントの臨時収入が得られる可能性があります。
こちらのメインモンスターの属性と、出現する敵モンスターの属性相性も
戦闘には関係してくるので、仲間を呼び出す際は仲間の使っているメインモンスターにも注目してみてください。

報酬
モンスターを討伐した数が、一定数に達成すると、
個人報酬としてチビクエストで使える連動ワープアイテム「薔薇紋章の鍵」「火竜の古文書」が入手できます。
所属しているギルドメンバーの合計討伐数が一定数に達するごとにもらえるギルド報酬には、
「チャンスガチャ」に挑戦できるチケットが多数用意されているので、
ギルドメンバーで協力して、報酬の大量入手を目指してください!
※ギルド報酬は、イベント終了後に配布されます。

イベント特典&特効カード
≪倉庫≫
レンタルすることで、カードを預けたり、所持金を預けたりすることができる「倉庫」
所持しているプレイヤーには、イベントボーナスとして戦闘力が上昇する効果が付きます。
今回の「チームバトル」では、倉庫所持者の総合戦闘力が+20%に強化され、
「必殺ボーナス」などをより狙いやすくなります。
イベント特効モンスターと組み合わせれば、その効果も重複し大きな戦闘力強化を行うことができるので、
ぜひこの機会に倉庫を利用してみてください!
ドラゴンモンスター_倉庫所持者特典

≪特効カード≫
今回のイベントで総合戦闘力を増加させることができる新しいイベント特効カードとして、
「★2 リフィニット」が登場しました。
「★2 リフィニット」は、木属性の魔法タイプのモンスターカードで、
プレイヤーの総合戦闘力を6倍にする効果を持った
「必殺ボーナス」も「超必殺ボーナス」も格段に狙いやすくなる強力なカードとなっています。
イベント特効カードは、デッキのメインモンスター(デッキ編成一番右端)として設置することで、
効果を発揮することができます。
また、前回のイベント特効カードである「★2 人魚姫シェリーナ」は、総合攻撃力が3倍になり、
木属性の魔法タイプのモンスターカードは、総合攻撃力が2倍になります。
いずれもメインモンスターにすることで効果を発揮します。
※イベント特効カードを複数枚デッキに入れても、効果は重複しません。

■新カード「★2 リフィニット」ドラモンガチャDXに登場!

ドラゴンモンスター_新カード「★2 リフィニット」詳細

概要
2013年10月18日の更新で、ドラモンガチャDXへ「チームバトル」での総合攻撃力を6倍にすることができる
イベント特効カード「★2 リフィニット」が登場しました。
「★2 リフィニット」は、入手した時点ですでにレベル30という高レベルのカードなので、
イベントはもちろん、通常の冒険や対戦でも即戦力としてデッキに組み入れて使うことができます。
可愛いらしい猫の姿が特徴的なこのイベント特効カードは、
期間限定での登場なので、見逃してしまわないようぜひドラモンガチャDXに挑戦してみてください!
ドラゴンモンスター_「★2 リフィニット」ステータス

【イベント特効カード 登場期間】
2013年10月18日(金)11:00から2013年10月25日(金)10:00まで(予定)


ニュース登録日:2013-10-18
発表日:2013-10-17
情報更新日:2013-10-19

▼ ドラゴンモンスターのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラゴンモンスターニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ハンターヒーロー
コズミックブレイク
かくりよの門