ミッドガルド・サーガニュース:ミッドガルド・サーガ、新しいイベント「神託の戦」第1章が開放!新機能も登場しています

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ミッドガルド・サーガ 北欧をテーマとしたダウンロード不要の本格ブラウザRPG

ハード:PC
ジャンル:RPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

ミッドガルド・サーガ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのミッドガルド・サーガ ミッドガルド・サーガ無料ゲーム ミッドガルド・サーガをオンラインゲームランキング ミッドガルド・サーガ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ミッドガルド・サーガ、新しいイベント「神託の戦」第1章が開放!新機能も登場しています

オート戦闘や充実のペットシステムが魅力的なオンラインゲーム「ミッドガルド・サーガ」が、2013年10月8日のメンテナンスにて新しいイベント「神託の戦」第1章を開催しました。さらに新機能の「神器」の実装や装備進化・融合にレベル102装備追加などが行われています。
ミッドガルド・サーガ_ハンター(女性)イラスト

■新イベント「神託の戦」第1章開放!

ミッドガルド・サーガ_「神託の戦」第1章開放バナー

イベント内容
「神託の戦」は、レベル92以上のキャラクターが挑戦することができるイベントです。
ゲーム画面右上にある「神託の戦」アイコンをクリックすると、
「神託の戦」ウィンドウを開くことができ、イベントへの参加が可能となります。
挑戦を行って専用のマップに移動すると、ボスとの戦闘が開始されて、
出現したボスを倒せばその階層をクリアしたことになり、次の階層へと挑戦することができます。
階層は順番にクリアしていく必要があり、各階層には挑戦できるレベルが設定されています
時間切れによって挑戦失敗となった場合は、再挑戦することができます。
全ての階層は1日1回まで挑戦できるようになっていますが、
「DGリセット」を行うことで、すでに挑戦を行っている階層にも
再度挑戦することができるようになります。
※「DGリセット」は章ごとに1日1回まで実行できます。
ミッドガルド・サーガ_「神託の戦」階層選択画面

一度クリアした階層は、次回から自動掃討を行うことができ、
自動掃討を行うと約5分で完了となります。
「SP」を消費すれば、時間を待つことなく自動掃討を完了させることができます。
自動掃討が完了すると、報酬アイテムが「神託の戦」の保管庫に贈られます。
また、自動掃討が行われている間は、
どの階層にも挑戦することができないので、ご注意ください。

ぜひキャラクターを鍛え上げて、各階層を攻略していき、
報酬アイテムをたくさん獲得しましょう!
ミッドガルド・サーガ_「神託の戦」戦闘画面

■新機能「神器」が実装!

概要
2013年10月8日の定期メンテナンスより、新しい機能「神器」が実装されました。
「神器」は、レベル92以上のキャラクターが使用することができ、
ゲーム画面右上にある「神器」アイコンをクリックすることで、「神器」ウィンドウを開くことができます。
「神器」では、「魂の石」と呼ばれるアイテムを使用して充魂を行い、
充魂値が一定値まで貯まってレベルが上がると、キャラクターのステータスが上昇するようになります。
さらに、充魂を行っていると稀にクリティカルが発生します。
クリティカルが発生すると、通常の2倍の充魂値を獲得することができます。
「充魂(SP)」機能では「SP」を消費して、通常の2倍の充魂値を必ず獲得できます。
また、クリティカル発生確率が通常の充魂と比べ高く、「SP」を消費した状態でクリティカルが発生すると、
さらに2倍の充魂値を獲得することができます。
※「魂の石」は、「神託の戦」でドロップできます。
ミッドガルド・サーガ_「神器」スクリーンショット

■レベル102装備と新合成の追加

装備進化
装備進化にレベル102の装備が追加されました。
これにより、レベル92の匠装備・神創装備レベル102の装備へと進化させることができるようになります。
装備進化は100%成功するので、ぜひこの機会に装備進化をお試しになってください!
※レベル102装備に進化するためには「栄光の勲章」が必要となります。

装備融合
装備融合にレベル102の装備が追加されました。
これによって、レベル102の匠装備レベル72の神創装備と融合することで、
レベル102の神創装備へと進化させることができるようになります。
こちらの装備融合も、100%の確率で成功するので、ぜひ挑戦してみましょう。

その他合成
マジックボックスの「その他合成」に新しく「魂の石+2」の合成が追加されました。
今後は、「魂の石+2」の合成をすることができるので、
新機能である「神器」で役立てましょう!



©Guangzhou FeiYin Information Technology Co.,Ltd./Vector Inc.,All rights reserved.


ニュース登録日:2013-10-09
発表日:2013-10-8
情報更新日:2013-10-10

▼ ミッドガルド・サーガのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミッドガルド・サーガニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

かくりよの門
三国ベースボール
ハンターヒーロー