スロパラニュース:スロパラ、6月10日より新台導入記念で「フリーエリアイベント」を開催しています

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
スロパラ 個性的でハイクオリティなオンラインスロット・パチスロゲームが楽しめる遊戯サイトです

ハード:PC
ジャンル:スロットPAC
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
スロパラ

スロパラ:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのスロパラ スロパラ無料ゲーム スロパラをオンラインゲームランキング スロパラ動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

スロパラ、6月10日より新台導入記念で「フリーエリアイベント」を開催しています


何時でも気軽にパチスロ・ポーカー・スロットなどが遊べるオンラインアミューズメント「スロパラ」にて、6月10日より新台導入記念として「フリーエリアイベント」を開催。そのほかにもさまざまなイベントが開催されています!
スロパラ_新台導入でイベントフィーバー!


■待望の新台、『ラブスロ学園Sweet』が導入

ボーナスも演出も激甘設定のラブスロが登場!
スロパラ_新台私立ラブスロ学園Sweet

導入直後から『激アツ!』設定4・5・6となっています!
設定【6】を大量注入されているのでいつでもアツい展開が期待できます!

【私立ラブスロ学園Sweet】
トップクラスのボーナス当選の確率!大人気機種ラブスロが新しく、ユルい設定で登場!
シークレットの演出からの大量のメダルが手に入る!新たなお楽しみ要素も満載です!
高確率ステージによる、ボーナスの大津波!展開に釘付けでドキドキも止まらない!

選択するヒロインによって機種の特徴が異なりますので、お好みの遊戯スタイルでお楽しみください。
今回は第一弾として、高確率のループが魅力の安定型『かおるバージョン』です!
ALL役によるボーナスは注目!大量メダルと新たな感動があなたを待っている!

詳細は公式サイトにてご確認ください。


■新台導入記念で大盤振る舞い!

17日までの間、フリーエリアイベントが開催!
1週間を通して毎日チャンスがあるこのイベント。
フリーエリアのALL役に当選することで最「340pt」もGETできます!!
フリーエリアなので無料チケットで何回転でもチャレンジ可能。
設定はランダムになっており、打ち直しを繰り返して高設定台を発掘可能です。
そんな夢のような遊戯会場でALL役を1回当てるだけという夢のようなイベント内容です!

【イベントの1日の流れ】
T,
・1000円分以上のポイントを購入
・フリーエリアでALL役に当選
U,
・達成の申告をする
V,
・「30pt」をプレゼント!
<7日間の開催ですので合計7回チャンスがございます>

【報酬のポイント詳細】
・1日につき1回「30pt」の獲得ができます。
・「7日間全て達成」していただくことで、完全クリア報酬として更に「+100pt」をプレゼント。
・合計で『30pt × 7日 + 100pt = 310pt』となります。
・7のつく日は1日の報酬が2倍となり、「60pt」へ増加します。

【条件・ルール】
・朝4:00から次の日の朝4:00までが「当日」とさせていただきます。
・1000円分以上のポイントを1日に購入された方がイベント参加対象となります。
・「ポイントをご購入頂いた当日」に「フリーエリアのALL役1回当選」で達成となります。
・フリーエリア全機種の対象です。
・上記の条件をクリアした後に「お問い合わせ」にて達成申告をしていただくことが必要です。
・ポイントのプレゼントや発表は、個別のメールと共に翌週の月曜日にさせて頂きます。
※「フリーエリアでALL役に当選」⇒「PTご購入」でも条件クリア対象となります。
※運営側にて不正にプレイされたと判断したユーザー様に対しては参加対象外とします。

【申告方法】
・スロパラへログイン後「サポート」の「お問い合わせ」よりお願いします。
・お問い合わせカテゴリは「各種イベント申請窓口」を選択して下さい。
・本文内容は達成した「機種名」のみで大丈夫です。
・達成申告は条件を達成された「当日」までに送信ください。
・「後日の申告」や「まとめて申告」は無効となる場合がありますのでご注意ください。
※「条件未達成の状態での申告」や「上記方法以外の申告」も無効となる場合がありますので、ご注意ください。

まだまだある、新題導入記念イベント!
上記にあるイベントは本の一部。
私立ラブスロ学園や、電脳決戦ファイブウォーズ。龍中華飯店でも設定が開催されており、
今がチャンスの遊び時!
ぜひとも公式サイトへアクセスして、情報を確認してみてください!

ニュース登録日:2013-06-12
発表日:2013-06-11
情報更新日:2013-06-13

▼ スロパラのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スロパラニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
PSO2
ハンターヒーロー