リュートピアニュース:リュートピア、4月28日新サーバー「クイン」オープン!期間限定登録特典も!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
リュートピア 個性際立つ傭兵たちと、数々の能力を持った魔法生物たちのブラウザSLGです

ハード:PC
ジャンル:シミュレーションRPG
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
リュートピア

リュートピア:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのリュートピア リュートピア無料ゲーム リュートピアをオンラインゲームランキング リュートピア動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

リュートピア、4月28日新サーバー「クイン」オープン!期間限定登録特典も!


多人数参加型ブラウザシミュレーションRPG『リュートピア』にて、4月28日に新サーバー「クイン」が登場しました。更に今なら期間限定で登録特典アイテムがもらえます。

■新サーバー「クイン」登場!登録して特典をGET!!

●登録特典:5月31日(木)まで
  登録特典内容
  ・ EXボーナスの首飾り/7日間 × 2
  ・ 遡源の秘薬 × 1
  ・ 銀行倉庫拡張キット1 × 1
   登録時に上記アイテムをゲット!

■リュートピアとは?

リュートピアはマウス操作でプレイできるブラウザシミュレーションRPGです。




●戦闘〜探索してモンスターと戦闘!経験値などをGET!!〜
  戦闘形式は1フェイズ(1ターン)ごとに、配置と戦闘行動を決定して戦闘を進めていくシミュレーション形式です。
  作戦をあらかじめ組めば、オート戦闘で手早く戦闘を済ませることもできます。

 グループ戦闘
  他プレイヤーとグループを組み、グループチャットをしながら探索を楽しむことができます。
  更に、仲間の経験値や名声、職業熟練値、Goldの一部が入り、仲間が見つけたアイテムを時々入手することもあります。

●王国間戦争〜他プレイヤーと対戦!〜
  毎週日曜の夜に、好きな国に所属して大勢の他プレイヤーとリアルタイムで対戦を楽しむことができます。
  仲間と協力し、各拠点や城を制圧し、自国を勝利へ導いてください!


●育成〜育てた傭兵や魔法生物たちでパーティを編成!〜
 個性際立つ傭兵たちと、数々の能力を持った魔法生物たち。
 中には、鉱山での鉱石採掘を得意とする魔補生物もいます。
 豊富な組み合わせの中から、あなただけのオリジナルパーティをつくってみよう!
 プレイヤーであるあなたと、傭兵が2人、魔法生物2体の最大5キャラクターのパーティーがつくれます。

●作成〜武器や防具はアームズアップ(強化)することも可能!〜
 自分でアイテムを作ることが出来ます。
 アイテムの自給自足、販売、王国間戦争、いろんな場面で作成は役に立ちます。
 種類は「武器」「防具」「アイテム」「魔法生物」「料理」「建築」の全部で6つ!

●自宅・個人店〜家具の模様替えや自宅周辺の施設も建設できる!〜
 あなただけの自宅や個人店を持つことが出来ます。
 自宅ではベッドで休んで体力回復したり、オウムの話を聞いたり、地図で世界を調べたり。
 個人店では、アイテムの販売や買い取り、手数料なしでGoldの出入金ができるなど、便利に使える
 機能があります。自宅や個人店を活用してより楽しいリュートピアライフを送ってください!



ニュース登録日:2012-05-02
発表日:2012-05-1
情報更新日:2012-05-3

▼ リュートピアのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リュートピアニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

プロ野球ドリームリーグ
かくりよの門
ハンターヒーロー