Wizardry Onlineニュース:Wizardry Online、新規登録キャンペーン&7月大型アップデート実施

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
Wizardry Online やり直しの効かない世界で真の冒険という緊張感を味わえる王道RPGです

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

Wizardry Online:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのWizardry Online Wizardry Online無料ゲーム Wizardry Onlineをオンラインゲームランキング Wizardry Online動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ウィザードリィオンライン、新規登録キャンペーン&7月大型アップデート実施


難攻不落の王道RPG『ウィザードリィオンライン』において、7月24日(火)定期メンテナンスにてアップデートを行います。 新ダンジョンや新システム、セクシーなアバターなど盛りだくさんの内容となっておりますので、一度遊びに来てください!
■「新規登録キャンペーン」開催!

7月24日(火)定期メンテナンス終了後から8月28日(火)メンテナンス開始前までの期間、新規キャラクターを作成してゲームを始めると、快適に冒険を進められるようになる「新規登録キャンペーン」を開催致します。
キャンペーン期間中にウィザードリィオンラインに新規登録すると、「ディメント褒章(7日)」をはじめとする3、000円相当のアイテムをもれなくプレゼント致します。

注意事項
・本キャンペーンはキャンペーン期間中に新規会員登録を行っていただき、キャラクターを作成していただいた方のみが対象となります。
・キャンペーンアイテムはイベントNPC「ミリオ」に話しかけることで、ゲーム内の「メール」機能によって受け取ることができます。
・キャンペーンアイテムはワールドごとに配布されます。
■新ダンジョン 暗澹(あんたん)たる円卓」実装!


7月24日(火)定期メンテナンスにて、新ダンジョン『暗澹(あんたん)たる円卓』を実装いたします。
本ダンジョンは、推奨レベル27以上の高難易度ダンジョンです。
強力なモンスターがいる一方で、多くの新装備品も登場致しますので、 是非挑戦してみてください!




■ブラックスフィアにセクシーな新アバター・テスタメント衣装が登場


7月24 日(火)定期メンテナンス終了後より、ブラックスフィアに新アバター『テスタメント』衣装が登場!
テスタメントとは「アヴルールとの誓約」を意味し、この衣装はエルフ族の首都「マザーツリー」で毎年夏場に行われる神祭にて着用されているエルフ族独特の儀式衣装がモチーフとなっております。
夏場に行われる神祭の衣装のため露出度が高く、非常にセクシーなアバターです!夏に着るにはもってこいのアバターとなること間違いなし。
「テスタメント」衣装を身につけて、この夏の冒険をお楽しみ下さい。


■新システム「特殊鍛練」実装


こちらの「特殊鍛練」とは、装備品の装備条件を緩和することができる新システムです。
特殊鍛練を行いたい装備品と同一の装備品とゴールドがあれば挑戦することが出来、この特殊鍛練に成功すると装備品の装備可能レベルを下げることが可能です。
特殊鍛練は失敗してしまった場合も、鍛練対象の装備品は破壊されません!この機会にお気に入りの装備品を低レベルから装備し、キャラクターを育成してみてはいかがでしょうか。
■新システム「ジェムソケット移植」


新システム「ジェムソケット移植」とは、装備品のジェムソケットを別の装備品に移植できる新システムです。移植を行いたい装備品と同一の装備品とジェム移植ソケット素材、ゴールドがあれば挑戦する事が出来、なんと移植は必ず成功します!この機会にお気に入りの装備品にジェムをぐいっと差し込み、強化してみて下さい。
■「ステータス参照機能」を実装


こちらの新システム「ステータス参照機能」は自分以外の冒険者の装備品の閲覧が可能になるシステム。
お友達の装備の組み合わせなどを参考に、自分の装備を考えてみてはいかがでしょうか?

注意事項
・<「セーコムの護符」「保護の護符」の効果を判別することはできません。
・他の冒険者への公開設定は変更することが可能です。
・犯罪者からステータスを参照された場合、それを表すログが表示されます。
・死亡している冒険者のステータスは参照できません。
■「アバターマント」等、多数の新商品登場!


ロイヤルショップに新商品が多数登場!アバター着用出来る丈の長いマント「イーグレットクローク」「パラキートクローク」を始めとする、特殊鍛練やジェムソケット移植に用いる素材、さらにはHPを中程度回復させる「ミドルヒールポーション」など多彩なラインナップ!見逃さないよう是非チェックして下さい。




ニュース登録日:2012-07-24
発表日:2012-07-23
情報更新日:2012-07-25

▼ Wizardry Onlineのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Wizardry Onlineニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ハンターヒーロー
かくりよの門
ブレイドラッシュ