チビクエストニュース:チビクエスト、新マップ「鬼岩島」&新職業「鬼討士」登場!更にCPBOXの内容が更新されました!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
チビクエスト メアド不要の無料ブラウザオンラインゲーム!100種類以上の多彩な職業で冒険へ!

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
チビクエスト

チビクエスト:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのチビクエスト チビクエスト無料ゲーム チビクエストをオンラインゲームランキング チビクエスト動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

チビクエスト、新マップ「鬼岩島」&新職業「鬼討士」登場!更にCPBOXの内容が更新されました!

多彩なマップを気軽にチャットしながら冒険できるブラウザオンラインゲーム「チビクエスト」にて、2014年1月24日(金)10:00より「1月CPBOX」のアイテムが更新されました。更に鬼に関連する新しいマップと新しい職業が追加されています。
チビクエスト、新しいマップ「鬼岩島」が登場!

■マップ「鬼岩島」が登場!

チビクエスト、新職業「鬼討士」で鬼退治!

2014年1月22日(水)の更新にて、新しいマップ「鬼岩島」が登場しています。
この「鬼岩島」へは「鬼討士」の職業に就いているか、
または「ラクシャサセット」「鬼道士セット」「ロヅカセット」を
それぞれ「頭」「体」「脚」「左手」の部位にセットで装備することで
行くことができます。(パーティ参加は特に条件なく行く事が可能です)

鬼岩島では鬼討士、またはラクシャサセット、鬼道士セット、ロヅカセットのいずれかを装備していることで、
「鬼」という特殊なオーラを纏うことができます。
このオーラは鬼に対抗する為に鬼討士が編み出した特別な技で、強大な力を持つ鬼を相手にするには必要不可欠となっています。
オーラを剥がされると大変なことになりますので、スリルある冒険を味わうことができます。
マップのレベルは270からなので、腕に自信にある方は是非挑戦してみてください。

新職業「鬼討士」が登場!
同日、2014年1月22日(水)の更新にて新たな3次職「鬼討士」が登場しました。
鬼を討つ職業ですが、中には文字通り自身を鬼と化して戦う技などもあるようです!
「鬼岩島」ではその鬼退治の才能を発揮していますので是非、転職して新しい力を試してみてください!

■CPBOX更新

チビクエスト、鬼特効の新装備「武神鬼の闘装」登場!


2014年1月24日(金)10:00にて、CPBOXの中身が更新されました。
今回のBOXの限定レアアイテムは、「武神鬼の闘装」です。
「武神鬼の闘装」は鬼に対しての攻撃・スキルが効果抜群となる体装備です。
今回追加されたマップにも鬼は数多く生息しているので、ぜひ一度試してみてください。

また、「豊穣ルーンスクロール」も登場しました。
「豊穣ルーンスクロール」は、装備してカルポンを倒す事で、2014年2月7日10時までの期間、入手ポイントが通常の『5倍』になります。
2014年2月7日10時以降は、BOXから「豊穣ルーンスクロール」が入手できなくなり、「豊穣ルーンマント」を装備して
カルポンから得られるポイントは2014年2月10日10時までの期間、通常の『2倍』になります。

【販売期間】
2014年1月24日(金)10時〜2014年1月31日(金)10時まで

ニュース登録日:2014-01-24
発表日:2014-01-23
情報更新日:2014-01-25

▼ チビクエストのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チビクエストニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

タルタロス:リバース
かくりよの門
コズミックブレイク