チビクエストニュース:チビクエスト、11月CPBOXの販売が開始!マイショップ免税イベントも開催される予定です

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
チビクエスト メアド不要の無料ブラウザオンラインゲーム!100種類以上の多彩な職業で冒険へ!

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
チビクエスト

チビクエスト:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのチビクエスト チビクエスト無料ゲーム チビクエストをオンラインゲームランキング チビクエスト動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

チビクエスト、11月CPBOXの販売が開始!マイショップ免税イベントも開催される予定です

チャットを楽しみながら冒険ができ、豊富な職業も魅力的なブラウザオンラインゲーム「チビクエスト」が、レアアイテム「バーニンナーガ」を手に入れられる「11月CPBOX」の販売を開始しました。マイショップを利用する時に掛かる税金も期間限定で免除されます!
チビクエスト_「11月CPBOX」登場画像

■レアアイテムも登場する「11月CPBOX」が販売!

概要
毎月お馴染みとなっているCPBOXに、新しいBOX「11月CPBOX」が登場しました。
今回のBOXから登場する限定装備は、レベル132から装備可能な西部劇風のアイテムとなっており、
テンガロンハットやガンベルトなど、西部のガンマン風のアイテムが揃っています!
特に射属性の武器を使用する方が、全ての装備を揃えれば、
ガンマンの雰囲気ピッタリの装備となるでしょう。
もちろん、実用的な能力も備わっているので、マップの攻略にも役立ちます。
他にも、スキルチェンジや経験値を増加して獲得できるアイテムなども
用意されているので、ぜひこの機会に購入してみてください!
チビクエスト_「11月CPBOX」販売バナー

期間限定その1!「バーニンナーガ」
今回の「11月CPBOX」からは、2013年11月8日までの1週間限定でレアアイテム「バーニンナーガ」を入手できます。
「バーニンナーガ」を装備していると、攻撃を受けた際に、
攻撃した相手を一定の確率で状態異常「火だるま」にすることができます。
「火だるま」の状態異常は、ターンごとに相手のHPを一定値減少させる効果があるので、
HPの多い相手との戦闘で特に有効となります。
上記のような特殊な能力をもつことはもちろん、
外見も蛇のような姿をしている炎という、一風変わった左手用装備なので、
コスプレとして装備していれば、みんなの目を引くアイテムになるでしょう!
マップの攻略にも役立つアイテムなので、ぜひ手に入れてみてください。

≪バーニンナーガ≫
装備可能レベル:レベル124〜
防御:28
運:−25
部位:左手用装備アイテム
チビクエスト_「バーニンナーガ」詳細画像

期間限定その2!「恵みの大碧玉」
EXカードイベントでモンスター「カルポン」を討伐した時に入手できるポイントが5倍にアップする
限定アイテム「恵みの大碧玉」が、「11月CPBOX」から期間限定で登場します。
ポイントを大量に獲得して、様々な効果を得られるアクセサリーを入手することができるチャンスなので、
ぜひ「恵みの大碧玉」を手に入れてみましょう!
登場する期間は、2013年11月8日までなので、見逃さないようご注意ください。
また、ポイントを5倍で獲得できる期間も2013年11月8日までとなっています。
2013年11月8日以降から2013年11月11日までは、通常の2倍のポイントを入手できます。
チビクエスト_「恵みの大碧玉」詳細画像

【11月CPBOX販売期間】
2013年11月1日(金)から2013年11月15日(金)10:00まで
※「バーニンナーガ」と「恵みの大碧玉」は2013年11月8日(金)まで登場します。

■マイショップ利用時の税金が期間限定で免除!

概要
2013年11月3日(日)10:00から、1週間限定で、
マイショップ利用時の税金として徴収されていたゴールドが免除されます。
出品側は、販売することができた際に、より多くのゴールドを入手することができるので、
売り出すなら今がチャンスとなっています。
また、購入する側も、期間中はマイショップに欲しかったあのアイテムが並ぶかもしれません!
ぜひゴールドを貯めて、販売リストをチェックしてみてください。
一人ではなかなか集めるのが難しいアイテムも、販売リストでチェックしていれば、
他のプレイヤーが売り出していることがあるので、
この機会にマイショップを利用しましょう!

【実施期間】
2013年11月3日(日)10:00から2013年11月10日(日)10:00まで


ニュース登録日:2013-11-01
発表日:2013-11-01
情報更新日:2013-11-2

▼ チビクエストのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チビクエストニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
ハンターヒーロー
コズミックブレイク