チビクエストニュース:チビクエスト、10月CPBOXにレアアイテム「地霊蛇の操輪」が登場!新CPマップ情報もあり!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
チビクエスト メアド不要の無料ブラウザオンラインゲーム!100種類以上の多彩な職業で冒険へ!

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
チビクエスト

チビクエスト:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのチビクエスト チビクエスト無料ゲーム チビクエストをオンラインゲームランキング チビクエスト動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

チビクエスト、10月CPBOXにレアアイテム「地霊蛇の操輪」が登場!新CPマップ情報もあり!

多彩なマップを気軽にチャットをしながら冒険できるオンラインゲーム「チビクエスト」にて、期間限定で販売中の「10月CPBOX」の一部アイテムが更新され、新しいレアアイテムが登場しました!さらに新しいCPマップの情報もあるので、ぜひチェックしてください。
チビクエスト_「地霊蛇の操輪」

■10月CPBOXの限定アイテム「地霊蛇の操輪」登場!

チビクエスト_限定アイテム「地霊蛇の操輪」登場画像

概要
2013年10月4日より10月CPBOXに期間限定のレアアイテム「地霊蛇の操輪」が登場します。
「地霊蛇の操輪」は土属性の攻撃を受けた際に、体力が回復する左手用装備となっています。
特殊な能力を持つことはもちろん、装備していれば、冒険でも目立つアイテムなので、
ぜひ「地霊蛇の操輪」を獲得して、マップの攻略やコスプレとして利用してみてください。
また、「地霊蛇の操輪」の他にも実用的なアイテムが揃っているので、
そちらのアイテムの入手も目指してみてください!

≪地霊蛇の操輪≫
装備可能レベル:116〜
防御力:27
運:−24
土属性の攻撃を吸収して、自身の体力を回復させることができる左手用装備です。

【販売期間】
2013年10月4日から2013年10月11日10:00まで

EXカードイベント特効アイテム登場!
チビクエスト_EXカードイベント特効アイテムバナー

2013年10月4日の10月CPBOXの更新により、毎週行われている「EXカードイベント」
有利にすることができる特攻アイテム「託宣の巻物」が10月CPBOX内に登場しました。
「託宣の巻物」は、「EXカードイベント」で出現する「各種カルポン(青・白・金)」から
獲得することができるポイントの取得量を、イベントの終了時まで5倍に増加させることができます。
集めたイベントポイントは、様々なアクセサリーが手に入るガチャに挑戦するのに使用します。
ぜひイベント特効アイテム「託宣の巻物」を手に入れて、
ガチャに挑戦するためたくさんポイントを獲得しましょう!
※2013年10月11日以降で、「託宣の巻物」を装備していると、
2013年10月14日までは、イベントで得られるポイントが通常の2倍に増加する効果があります。
ぜひ、ギルドメンバーと協力して、イベントポイントを集めてみてください。

【登場期間】
2013年10月4日から2013年10月11日まで

■新CPマップ「ロステック機械遺跡」登場!

チビクエスト_新CPマップ「ロステック機械遺跡」画像

概要
2013年10月6日のアップデートで、新しいCPマップが追加される予定となっています。
今回登場するのは、高度な機械文明の遺跡が舞台となった「ロステック機械遺跡」で、
外敵を排除するために稼動し続けている防衛兵器群が多数存在します。
巨大な敵も存在するようで、新しい冒険が展開されていくでしょう。
出現するモンスターは、機械文明にふさわしくロボットタイプの敵が多く、
入手できるアイテムも、斬属性武器として「高周波ブレード」
射属性武器に「キラーガトリング」といった、どこか機械的なものが多いようです。
「ロステック機械遺跡」へ行くために必要な「消失文明のオーパーツ」は、
一定数以上の職業をマスターすることで購入することができるようになります。
かつてないほどに強力なマップなので、十分に鍛えたキャラクターで攻略に挑戦してみましょう!
SFやロボットが好きな方にはおすすめのマップなので、
ぜひたくさんの職業をマスターして、CPマップを購入してください。

【CPマップ登場時期】
2013年10月6日


ニュース登録日:2013-10-04
発表日:2013-10-3
情報更新日:2013-10-5

▼ チビクエストのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チビクエストニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ハンターヒーロー
プロ野球ドリームリーグ
ブレイドラッシュ