マスターオブエピックニュース:マスターオブエピック、大型アップデート実施!新マップを2種類追加!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
マスターオブエピック 53のスキルと200種類以上の職業で自由に自分を描くオンラインゲーム

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
マスターオブエピック

マスターオブエピック:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのマスターオブエピック マスターオブエピック無料ゲーム マスターオブエピックをオンラインゲームランキング マスターオブエピック動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

マスターオブエピック、大型アップデート実施!新マップを2種類追加!

オンラインゲームアワード3年連続受賞で大人気の「ボク流」MMORPG、「マスターオブエピック」が、2013年3月5日(火)の大型アップデートにて、2種類の新マップ「スローリム平原」・「カドゥス湖」の実装とそれを記念したイベント「キラーアント掃討戦!」を現在開催中です。
マスターオブエピック_2013年3月5日(火)大型アップデート実施!新マップを2種類追加!


■新マップ「スローリム平原」、「カドゥス湖」を新たに実装!

マスターオブエピック_新マップ「スローリム平原」、「カドゥス湖」を新たに実装!


ほのぼの系MMORPG「マスターオブエピック」が2013年3月5日実施の大型アップデートにて
新MAP「スローリム平原」と「カドゥス湖」を実装しました。

【スローリム平原】
モラ族達によって長きに渡り、その門を閉ざされていた手つかずの自然が残る平原です。
森の中には自然と共にひっそりと暮らしている原住民が少数存在しています。

「隠れ里 ネヤ」か更に奥へ進むことができ、一歩足を踏み入れれば圧倒されるような壮大な景色にいっぱいに広がります。
また、高台から眼下に広がる「カドゥス湖」を眺めると、幻の巨大生物を目にすることもあるかもしれません。


【カドゥス湖】
「スローリム平原」の奥地に澄んだ水が湧き出る巨大な湖が広がっています。

平原の高台から目にすることができた、幻の巨大生物を追い求め、湖のその先越えると、
天然の鍾乳石や光るコケが妖しく水面を照らす地底湖に辿り着きます。

その奥にはいったいどんな巨大生物が待ち受けているのか…。

画面いっぱいに広がる美しい景色と幻の巨大生物を是非、その目で確かめてください。




■新マップ実装を記念したイベント「キラーアント掃討戦!」を開催!

マスターオブエピック_新マップ実装を記念したイベント「キラーアント掃討戦!」を開催!


2013年3月5日(火)大型アップデート後より、新マップ「スローリム平原」と
「カドゥス湖」の実装を記念したイベント「キラーアント掃討戦」が開催されています。


【イベント概要】
「スローリム平原」の平和を脅かす「キラーアント」、原住民達の暮らしを守りながら戦いましょう。
※「 スローリム平原 」には「 隠れ里 ネヤ 」から移動することが可能です。
※チュートリアル中は「 スローリム平原 」への移動はできません。
※また、「 隠れ里 ネヤ 」門を正規に通過する為には、
 「 イーノス 」からクエストを 受注しているか、
 または「 イーノス 」から受注できるクエストをクリアしている必要があります。


【ストーリー】
「スローリム平原」のとある村で、原住民達が山の幸を収穫しながらひっそり暮らしていました。
突如、山の麓が暗くなり始めたのです。
不審に思った原住民達は、暗くなった原因を確かめる為に山の麓まで降りることにしました。

麓の草原に到着すると、そこにはとても低い位置にある雨雲のような黒いものを発見しました。
よく見てみるとそれは、蟻の大群だったのです。
蟻達はその数で周りの生物に攻撃を仕掛け、巣となる蟻塚も形成し始めていました。
このままでは、付近一帯の地盤をも掘り起こされて大変なことになってしまう。
そう考えた原住民達は、「隠れ里 ネヤ」にいる「イーノス」に助けを求めるのでありました。


【開催期間】
2013年3月5日(火)定期メンテナンス後〜2013年3月19日(火)定期メンテナンス前まで


ニュース登録日:2013-03-06
発表日:2013-03-5
情報更新日:2013-03-7

▼ マスターオブエピックのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マスターオブエピックニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ハンターヒーロー
PSO2
コズミックブレイク