戦国IXAニュース:戦国IXA、「群雄集結!天下を賭した大合戦!!」実装!新カードも4枚登場です!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
戦国IXA 戦国時代が舞台の群雄割拠を体験できるブラゲ。大名家を選んで天下統一をめざせ!

ハード:PC
ジャンル:シミュレーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
戦国IXA

戦国IXA:オンラインゲームレビュー オンラインゲームの戦国IXA 戦国IXA無料ゲーム 戦国IXAをオンラインゲームランキング 戦国IXA動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

戦国IXA、「群雄集結!天下を賭した大合戦!!」実装!新カードも4枚登場です!

美麗なグラフィックで描かれた大名たちが多数登場する戦国オンラインゲーム「戦国IXA」が、
「群雄集結!天下を賭した大合戦!!」を実装しました。
そして天カードに「石田三成」をはじめとした4枚の新カードが登場!
「戦国IXA」アップデートトップ

■「群雄集結!天下を賭した大合戦!!」内容

大殿の入れ替え
【概要】
新たな舞台では、大殿「足利義昭」「北条氏康」「最上義光」が、
新しく追加された「石田三成」「今川義元」「黒田如水」に入れ替わります。
さらに、「淀」を加えた合計4枚の新カードが登場です。

【石田三成】
石田三成

【黒田如水】
黒田如水

【今川義元】
今川義元

【淀】
淀

ランクアップシステム改善
【ランクアップ時の能力】
ランクを上げるたびに指揮兵数が「100」ずつ増加するようになります。
すでにランクアップ済みの武将も指揮兵数が増えます。
指揮兵数の増加は、全ワールドで適用されます。
※武将の職業によっては、変更のない職業もあります。

【HP回復速度固定】
ランク0、レベル20以降のHP回復速度が固定されます。
※武将のレアリティや、職業によっては変更のない職業もあります。


合戦時の改善
【報酬内容変更】
合戦に勝利した国の城主は、順位に応じて合戦報酬でのみ入手できる
「戦国くじチケット“戦”」が獲得することができます。
それに伴って、「戦国くじ“戦”」も新しく登場します。
また、敗北国の城主にも、順位に応じて
「戦国くじチケット“炎”」が獲得することができます。

【武将経験値アップ】
合戦時に対人戦を行なった場合の武将の獲得経験値がアップします。

【発動スキル表示変更】
報告書での、発動スキルの最大表示件数が10件に変更されます。


内政の調整、建て替え機能実装
【内政デザインや城アイコン追加】
城主登録時に、内政画面のデザインが選択できるようになります。
さらに、内政デザインによって「地図画面」に表示される城アイコンも変更されます。

【城主レベル、経験値の調整】
所領追加時に必要な城主レベルが「レベル5」区切りに変更されます。
また、城主レベルアップに必要な城主経験値の調整も行われます。

【内政施設】
上位施設の建設解禁レベルが「レベル6」から「レベル15」に変更されます。
さらに、「釣り堀」「長屋」「陣屋」の調整も行われます。

【上位施設建て替え機能実装】
下位の生産施設から、上位の生産施設へ建て替えができる機能が実装されます。
「施設の破棄」をせずに、建て替えを行なう下位施設の半分のレベルで、
上位施設の建設ができます。
この機能を利用するには、上位施設の建設が可能な城主レベルに到達しなければいけません。
※建て替え機能の利用は「金」が必要です。

【ゲーム画面】
攻撃出陣時や秘境探索時の部隊一覧画面がリニューアルされます。


新兵種の追加、バランス刷新
【概要】
弓と砲の両方の統率が鍵となる新兵種「焙烙火矢」が登場します。
また、「武士」と「国人衆」の破壊力が上昇し、大筒兵を討伐した際の
獲得経験値が改善されます。
さらに、施設レベルごとの兵士訓練に要する時間も改善されます。
「焙烙火矢」

このほか、詳細な内容は公式サイトにてご確認ください。

ニュース登録日:2013-05-17
発表日:2013-05-16
情報更新日:2013-05-18

▼ 戦国IXAのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
戦国IXAニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
プロ野球ドリームリーグ
タルタロス:リバース