ブラウザ三国志ニュース:ブラウザ三国志、4月23日に新ワールドオープン!新機能「宝物庫」が追加!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ブラウザ三国志 ダウンロード不要!ネットブックなども楽しめるオンラインシミュレーションRPG

ハード:PC
ジャンル:シミュレーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ブラウザ三国志

ブラウザ三国志:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのブラウザ三国志 ブラウザ三国志無料ゲーム ブラウザ三国志をオンラインゲームランキング ブラウザ三国志動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ブラウザ三国志、4月23日に新ワールドオープン!新機能「宝物庫」追加!

ブラウザで遊べるオンラインシュミレーションRPGの「ブラウザ三国志」では、新ワールドをオープンすると
同時に、新機能「宝物庫」を実装。また、GWログインキャンペーンを開始いたしました。
■待望の第17ワールドがオープン!
4月23日(月)より第17ワールドがオープンされました!
第17ワールドは、先行する他のワールドに実装済みの、下記のアップデート内容を適用した状態で
オープンされています。

【アップデート内容】
・新武将カード/新スキル/武将コレクション追加
・便利機能のアイテム化(仕様変更)
・新機能「宝物庫」の追加
・新機能「アイテムショップ」の追加
・チュートリアル/クエスト改修

武将カード、武将スキルが新たに追加!
全ワールドを対象に新たに新武将カードが7種類、武将スキルが5種類追加されました。
また同時に、武将コレクションが新たに5種類追加されました。

【新武将カード】
・No.4072 「UR 孟獲」
・No.1105 「SR 馬謖」
・No.2110 「SR 龐徳」
・No.3097 「SR 黄蓋」
・No.3098 「R 呉国太」
・No.4073 「R 何進」
・No.4074 「UC 張宝」

【武将スキル】
・蛮勇の一撃 「UR 孟獲」
・矛槍兵移送 「SR 馬謖」
・猛将突貫  「SR 龐徳」
・防将戦略  「SR 黄蓋」
・趁火打劫  「UC 張宝」

「便利アイテム」「受信箱」等の新機能を加えた「宝物庫」機能が追加!
全ワールド(プレミアムワールドを除く)を対象に現在の便利機能の仕様(CPを消費して直接使用する)を
対応するアイテムを使うことで効果が発揮されるように仕様が変更されました。
そのため、購入/入手したアイテムがストックされる、新機能「宝物庫」が追加されました。
武将カードの育成を便利にする「合成アイテム」、都市の発展に有利な「資源アップアイテム」など、
様々なアイテムを「宝物庫」に貯める事が出来るようになります。
宝物庫には「便利アイテム」と「受信箱」があります。

【便利アイテム】
・購入、及び受信箱から移動させたアイテムがストックされます。
・アイテムのアイコンをクリックすることで、アイテムを使用できます。
・期間性の便利機能アイテムを使用していた場合、この画面に終了期限が表示されます。
※「便利アイテム」にストックされているアイテムは、そのまま次ゲームにも引き継がれます。

【受信箱】
・受信箱には、「クエスト/チュートリアル/武将コレクション/ブショーデュエルのリーグ昇格」
 報酬(各種チケット、ブショーダスコイン、便利機能アイテム)が入ります。
※BP/TP/名声といった報酬は受信箱には入らず、これまで通り現在の値に加算される形で受け取ります
・受信箱のアイテムは、クリックすることで「便利アイテム」へ移動させることができます。

便利機能のアイテム化体験キャンペーン!
便利機能のアイテム化が追加されたことを体験していただくべく、体験キャンペーンが開催されました。
対象はプレミアムワールドの方が体験の対象になります。

【条件】
4月23日のメンテナンスで追加された専用クエストをクリアする。
【報酬】
「大鳳チケット」1枚
※獲得したチケットは宝物庫の「受信箱」に配布されます。

【キャンペーン期間】
4月23日(月)〜5月7日(月)メンテナンス前まで

新機能「アイテムショップ」の追加!
アイテムショップでは便利機能のアイテムを購入することができます。
また、アイテムショップへはゲーム画面のトップ画面から行って頂けます。
早速便利アイテムも購入できますので是非見に行ってみてください。
アイテムはCPを消費して交換ができます。

チュートリアル、クエスト改修!新たな指南役に! 
ブラウザ三国志では今まで指南役を務めていた「水鏡先生」が引退し、「諸葛亮」が新たな指南役と
なりました。
「諸葛亮」に変わったことにより、グラフィック/UIが大幅に強化され、チュートリアルでは達成目標を
クリアした際の報酬を、任意のタイミングで受け取ることができるようになりました。
また、全クエストも改修され、「ソート機能」「フィルタ機能」が新たに追加されました。

■GWに因んでスペシャルキャンペーン実施!
5月のゴールデンウィークに合わせ、全ワールドを対象に、以下のキャンペーンが開催されました。

【1】GWログインボーナス
期間中、ログインした回数に応じて以下の報酬が獲得することができます。

・1日ログイン  ⇒ 100BP
・2日ログイン  ⇒ 500BP
・10日ログイン ⇒ 1000BP
・12日ログイン ⇒ 「小麗チケット」3枚
※獲得したチケットは宝物庫の「受信箱」に配布されます。

【2】スペシャルログインボーナス
キャンペーン期間中は1日1回、初回ログイン時に入手できるTP(トレードポイント)が、
通常の「6TP」から「10TP」にアップされます!
※キャンペーン期間中、BP(ブショーダスポイント)のログインボーナスについても、
 通常通り「100BP」(連続ログイン7日達成では「300BP」)を入手できます。

【3】ブショーデュエル経験値UP
キャンペーン期間中、ブショーデュエルで獲得できる経験値が通常時よりUPされます!

・デュエルで勝利 ⇒ 通常時の2倍
・デュエルで敗北 ⇒ 通常時の1.5倍

【キャンペーン期間】
2012年4月23日(月)〜5月7日(月)メンテナンス前まで


ニュース登録日:2012-04-24
発表日:2012-04-23
情報更新日:2012-04-25

▼ ブラウザ三国志のニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブラウザ三国志ニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
かくりよの門
ブレイドラッシュ