ニコッとタウンニュース:ニコッとタウン、新作パズルゲーム「四川省」をリリース!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ニコッとタウン 仮想生活を体験できる新しいタイプオンラインゲーム。オシャレな服装が勢ぞろいです

ハード:PC
ジャンル:コミュニケーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
ニコッとタウン

ニコッとタウン:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのニコッとタウン ニコッとタウン無料ゲーム ニコッとタウンをオンラインゲームランキング ニコッとタウン動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ニコッとタウン、新作パズルゲーム「四川省」をリリース!

お洒落や釣りやガーデニングなどの仮想生活を楽しめるオンラインゲーム「ニコッとタウン」が、9月20日より、新作パズルゲーム「四川省」(テスト版)を公開しています。
ニコッとタウン_新作パズルゲーム四川省をリリース


■新作パズルゲーム「四川省」リリース!
仮想生活を体験できるオンラインゲーム「ニコッとタウン」が、9月20日に
新作パズルゲーム「四川省」(テスト版)をリリースしました。

「四川省」(しせんしょう)は、麻雀牌を使った一人用のゲームです。
ルールに従って牌を消していき、全部の牌を消すことができるとクリアとなります!
ゲームをクリアすると最終的なスコアが「コイン」に両替されます!(1000点=1コインです。)
後日、アイテムチャレンジモードもリリースされる予定となっていますのでご期待下さい!

【四川省ルール】

[基本ルール]
同じ模様の牌を2個見つけてクリックすると、消すことができます。

[消せる条件]
牌と牌の間が、他の牌をまたがない3本以内の直線で結ばれている場合消すことが可能です。

ニコッとタウン_四川省ルール


[ゲームオーバーの条件]
消せる牌がなくなるとゲームオーバーとなります。

[お助け機能]
「ニコッとタウン」の「四川省」では2種類のお助け機能が利用できます。

・牌の場所を入れ替える「シャッフル機能」
・消せる場所を教えてくれる「教えてホワンホワン」

[コインについて]
・1ゲーム、1コインで遊ぶことができます。
・打ち止めは、パズルシリーズ(四川省、カノンの宝石箱、クローリアン、
 さきはな、ビー玉落とし)5つで、合計150コインまでです。

[ランキングについて]
ゲームスコア上位100位までの順位が発表されます。
・集計期間は、毎週火曜日の0:00〜月曜日の23:59までの1週間です。
・順位による、コインなどの特典の配布はありません。
・ゲーム初回起動時に、ランキングの参加/不参加が選べます。
(その後も、マイページ設定から、いつでも設定を変更できます)

[四川省のコツ]
正確に牌を消し続けると連鎖状態となり高得点が狙えます。
クリアまでの時間が短い場合は特典にボーナスがつきます。

【テスト版プレイの注意事項】
テスト版のため、予期せぬトラブルが発生する場合がございます。

・ゲームバランスが、予告なく変更される可能性がございます。
・戦績データは、クリアされる場合がございます。
・増減したコインは、クリアされません。
・テスト版のため、仮想タウンのゲーム広場からは、移動できません。



ニュース登録日:2012-09-21
発表日:2012-09-20
情報更新日:2012-09-22

▼ ニコッとタウンのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニコッとタウンニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ブレイドラッシュ
ハンターヒーロー
タルタロス:リバース