ブレイドクロニクルニュース:ブレイドクロニクル、大型アップデート実施!「物語第六話」が実装!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
ブレイドクロニクル 「成長する刀」を持ちゲームを進めていく純国産の和風テイストのゲームです

ハード:PC
ジャンル:ロールプレイング
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
サービスは終了しました

ブレイドクロニクル:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのブレイドクロニクル ブレイドクロニクル無料ゲーム ブレイドクロニクルをオンラインゲームランキング ブレイドクロニクル動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

ブレイドクロニクル、大型アップデート実施!「物語第六話」が実装!

純国産の和風テイストのMMORPG「ブレイドクロニクル」が8月15日の大型アップデートにて、
「物語第六話」を実装しました。「物語第六話」実装により新マップや新武器・防具などが追加されました。


■エゲレス襲来!物語第六話追加!
【ストーリー】
遥か遠く異国の地より、物言う刀を求め日ノ本を訪れたアリス。
しかし、ヤマタノオロチに取り憑かれ行方知らずとなってしまう…。
遙かエゲレスまで届いたアリス行方不明の報告により、捜索依頼を受け、
本国より総督フランク一行が日ノ本へと向かう。
一方その頃、エゲレス軍参謀ラファエルは武器の材料として使える粘菌の存在を知る。
そして、安岐東方の山奥に豊富な粘菌鉱が眠ることを嗅ぎつける…。

■新ダンジョン「地下坑道」
【新ダンジョン:地下坑道】
谷津鉱山の中央に存在する建物からは、地下へ続く深い坑道が伸びている。
鉱山の周辺に現れる不気味な妖物や環境汚染、そして過剰なまでに厳重警戒な様子を見ると
ただの鉱石採掘が目的とは思えないのだが・・・。


暗雲が垂れ込む鉱山の外観、この中では一体何が起こっているのだろうか...?


謎の戦車や菌類に侵された敵など、武芸者は強豪揃いの敵たちと対峙することになります


■西洋の技術により生み出された、新たな武器と防具!
西洋風の見た目も優雅で強力な装備アイテムが実装!その一部をご紹介します!

【狄鐵の装備一式】
エゲレスの技術がふんだんに盛り込まれ、刀を振りやすいように設計された甲冑は、
重撃の型を得意とする武芸者にぴったりな装備です。



【洋天鼠の装備一式】
紫を貴重とした衣装は軽やかに見えますが、強力な力を秘めています。
念術を得意とする武芸者のための装備です。



■買った分だけ戻ってくる!「上級手形プレゼント」キャンペーン開催中!
8/15(水)〜8/31(金)の間に30日間上級優良手形を購入した方に後日、
購入個数と同数の30日間上級優良手形がプレゼントされます!
アップデートにあわせ、さらに武芸者としての技を極めたい方や、ゲームを思う存分楽しみたい方にとってはかなりお得なキャンペーンとなっています。

キャンペーン期間
2012年8月15日(水)〜2012年8月31日(金)

©Aiming Inc. All Rights Reserved.

ニュース登録日:2012-08-16
発表日:2012-08-15
情報更新日:2012-08-17

▼ ブレイドクロニクルのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント
■ 2012/8/16
しー
■(owo) 2012/8/16
1つ目の装備がモ○ハンぽいと感じるのは私だけ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブレイドクロニクルニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

プロ野球ドリームリーグ
ブレイドラッシュ
コズミックブレイク