Livly Islandニュース:Livly Island、『「ロドボウ」と「レビル」のガーデニングチャレンジ2013』実施中!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
Livly Island かわいい癒し系ペットリヴリーを育成してのんびりとした生活を楽しみましょう!

ハード:PC
ジャンル:コミュニケーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
Livly Island

Livly Island:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのLivly Island Livly Island無料ゲーム Livly Islandをオンラインゲームランキング Livly Island動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

Livly Island、『「ロドボウ」と「レビル」のガーデニングチャレンジ2013』実施中!


錬金術によって生まれた不思議な生き物リヴリーを育てるオンラインゲーム「Livly Island」が6月18日よりイベント『「ロドボウ」と「レビル」のガーデニングチャレンジ2013』を実施!ロドボウやレビルの植えた種を一緒に育ててあげよう!
Livly Island_ガーデニングチャレンジ2013実施中!


■ガーデニングチャレンジ2013実施!

何の芽が出るかな〜?ガーデニングのお手伝い
Livly Island_ガーデニングというか…畑だと思いますけど

「グリンの丘」に、「ロドボウ」が、
「G.L.Lイベント広場」に、「レビル」が種を植えたようです。
プレイヤーの皆様は種が植えられた「グリンの丘」と「G.L.Lイベント広場」で
「/rain」の技を使って植物が成長するのためのお世話を手伝っててあげましょう。
たくさん水をあげると植物が早く育つかもしれませんよ?
育った植物はお持ち帰りできるアイテムとして手に入れることができます。
いつ収穫できるかを楽しみに、植物の成長を見守ってみてはいかがでしょう?

Livly Island_G.L.Lイベント広場にはレビルのガーデニングが

G.L.Lイベント広場は「G.L.Lパスポートをお持ちの飼い主様」が
行くことができる特別なパークです。
公式サイトよりG.L.Lパスポートが購入できますので、ご確認ください。

【イベント概要】
ゲーム内の「グリンの丘」、「G.L.Lイベント広場」に植えられた種の
世話をしよう。
育った植物は手に入れることができます。

【イベント開催期間】
2013年6月14日(金)12:30 〜

【「ロドボウ」とは?】
リーンハルトが飼っているリヴリーです。
とても素直なイイ子なのですが、飼い主が寝ている時に
まるで別人のようになることがあるとの噂が……?

【「レビル」とは?】
ミュラー博士の弟、エドワード博士が飼っているリヴリーです。
また迷子になり、「G.L.Lイベント広場」に迷い込んだようです。

【注意】
パークで技を使う時は連続で使わない等、
周りの飼い主様にご配慮をお願いいたします。

【イベントQ&A】
○水をあげても…芽がでてこない!

・芽はすぐにはでません!何日かかかりますよ。
 なお水のあげた回数によって、育つスピードがかわります。
 飼い主のプレイヤーさま、皆様の協力がないとなかなか育たないようです。


○そもそもレベルが低くて「/rain」が使えないです!

・よい機会です!レベル上げましょう!!「/rain」の技はレベル44で覚えられるので、
 このタイミングにレベルアップをして、技を覚えてみてはいかがでしょうか?
 (ご多忙な飼い主の皆様は、心の中でロドボウとレビルを応援してあげてください。)


「掲示板」に応援メッセージを書き込もう!
Livly Island_掲示板へのメッセージは…プライスレス

パークにある掲示板は自由に書き込みできます。
お水あげた時に、ぜひロドボウやレビル宛の応援メッセージを書き込みしてはいかがでしょう。

かわいいリヴリーたちがいっぱいのLivly Island。
まだやったことの無いアナタ、ちょっとでも気になったのであればプレイしてみてください♪

ニュース登録日:2013-06-23
発表日:2013-06-22
情報更新日:2013-06-24

▼ Livly Islandのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Livly Islandニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

プロ野球ドリームリーグ
PSO2
コズミックブレイク