MILUニュース:MILU、お友達と皆でわいわい楽しくBBQができるキャンプイベントを実施!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
MILU オンラインゲームをあまりプレイしたことのないユーザーも楽しめるゲームです

ハード:PC
ジャンル:コミュニケーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
MILU

MILU:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのMILU MILU無料ゲーム MILUをオンラインゲームランキング MILU動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

MILU、お友達と皆でわいわい楽しくBBQができるキャンプイベントを実施!

出会える、つながる、楽しめる、毎日が楽しくなる3D コミュニティサービス「MILU(ミル)」では、皆で楽しめるキャンプイベントを実施!また、きのこの森では「★ニジマス★」を釣る事でおかずの一品が増やせます!
■皆で賑やか!キャンプイベント開催!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。今週のアップデート後より、MILUキャンプイベントを実施中です。
きのこの森の3か所に設置されている<バーベキューグリル>バーべキューで、焼き魚・焼き肉・採集した
野菜を料理しましょう。
お友達と一緒に、楽しいキャンプイベントをお楽しみください。
■「★ニジマス★」を釣ろう!
きのこの森では、下の画像の地図上にある「★ニジマス★」マーク付近の3か所でニジマスを放流しています。

また、地図上の3か所にNPC :<バーベキューグリル>バーベキューが登場いたしました!
<バーベキューグリル>
バーベキューにてニジマスを料理し焼き魚を、生肉を料理し焼き肉を作ることが可能です。
また、高級炭を使用して料理すると<特上>の焼き魚・焼き肉を作ることが可能です。

キノコ、ピーマン、玉ねぎをきのこの森で採集し、<バーベキューグリル>バーベキューで料理しましょう。

※水曜を除く、月曜から金曜日までの下記の時間帯には「★ニジマス★」を釣る事が出来ません。
(イベント王開催時間中+10分前後)
1:20〜2:10、3:20〜4:10、6:20〜7:10、11:20〜12:10、16:20〜17:10、21:20〜22:10
※KJサーバーでは「★ニジマス★」を釣る事が出来ません。
※焼き魚・焼き肉の注文書は<バーベキューグリル>バーベキューの料理(調合)で作ります。
※2012年6月6日(水)イベント期間終了後は「★ニジマス★」は放流されません。
■倉庫を無料で使用しよう!
みなさまのご要望に応え、倉庫の仕様がとても便利になりました。
倉庫の使用料は『無料』となり、同一ページ内の倉庫内アイテムの移動が可能となりました。
■<特殊調合>指輪・羽・ネイルの調合をしよう!
2012年5月30(水)定期メンテナンス開始までのキャンペーン期間、
<魔女>ヤナで行うことのできる<特殊調合>指輪・羽・ネイルの調合率がアップします。
欲しいアイテムを手に入れるチャンスです!この機会にゲットしてみてはいかがでしょうか。
※コスチュームの調合確率はアップいたしません。

ニュース登録日:2012-05-24
発表日:2012-05-23
情報更新日:2012-05-25

▼ MILUのニュースを広めよう! ▼
■このニュースに対しての意見・コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MILUニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

タルタロス:リバース
ハンターヒーロー
PSO2