MILUニュース:MILU、「スカイランド 〜 天空に咲く花 〜」実装!新システムや各種キャンペーンも開催中です

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
MILU オンラインゲームをあまりプレイしたことのないユーザーも楽しめるゲームです

ハード:PC
ジャンル:コミュニケーション
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
MILU

MILU:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのMILU MILU無料ゲーム MILUをオンラインゲームランキング MILU動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

MILU、「スカイランド 〜 天空に咲く花 〜」実装!新システムや各種キャンペーンも開催中です

自分だけのオリジナルアバターを作り、釣りやおしゃべりを楽しめるオンラインゲーム「MILU(ミル)」にて、「スカイランド 〜 天空に咲く花 〜」が実装されました。新しいクエストやフライングシステムが実装された他、各種キャンペーンも開催されています。
MILU_スカイランドスクリーンショット

■「スカイランド 〜 天空に咲く花 〜」

概要
白ひげ鯨村に「スカイランド」が現れました。
白ひげ鯨村から続いている空の道を登ることで、空に浮いている3つの「スカイランド」を訪れることができます。
また3つ目の島には、お城や天空の花があります。
この不思議な島を調査してみてください!

≪ストーリークエスト≫
NPC魔法師見習い「メモリー」に会いに行って、
新しいストーリークエストに挑戦しましょう!
期間限定のクエストではないので、自分のペースでゆっくり楽しむことができます。
※ストーリークエストには、特定の条件をクリアしていないと
 次のクエストが発生しないものもあります。
MILU_ストーリークエスト流れ

≪天空の花を採集しよう≫
「スカイランド」のお城がある島に咲いている「天空の花」を採集しましょう。
NPC村の長老「モロゾーフ」、NPC天空の子供「エンディー」、NPC天空の亀「亀5」
購入することができる「フラワーバスケット」を装備することで採集ができます。
また、七色の花のランダムアイテム、聖者の(祈り)マジカル調合、WEBルーレットから獲得できる
「聖者のバスケット」を利用すると、レアアイテムが出てくるランダムアイテムが出やすくなっています。
MILU_天空の花

≪天使の誘いポータル注文書≫
「天使の誘いポータル注文書」の移動可能箇所に、NPC天空の子供「エンディー」
NPC天空の亀「亀6」が追加されました。
白ひげ鯨村から「スカイランド」への道を歩かず簡単にワープできるので、移動時間を短縮することができます。
MILU_「エンディー」

≪コレクションブック、材料保管用ブック≫
クエスト報酬として獲得できるコレクションブック「スカイフラワーコレクション1」を完成させましょう。
「スカイフラワーコレクション2」は、聖者のマジカル調合から獲得できます。
また、「スカイランド゙☆材料保管用1」、「スカイランド゙☆材料保管用2」、「スカイランド゙☆材料保管用3」
イベント材料を保管できる材料保管ブックも、NPC書店「カム」で販売されています。


フライングシステム
色んな場所へ飛ぶことができる「フライングシステム」が、ついに実装されました!
NPC魔女「ヤナ」の特殊調合で「スカイウィング」を作成でき、
アイテムの種類によって飛ぶことができる時間や条件が決まっています。
「スカイウィング」は、ストーリークエストの報酬でも獲得することができので、
ぜひ手に入れて自由に空を飛んでみてください。
※制限レベルは、レベル70以上、かつスマイルランク10以上です。
MILU_フライングシステム

■各種キャンペーン開催中!

レベルアップ応援キャンペーン第4弾
≪時短上限解放≫
レベルアップ応援キャンペーンを記念して、
期間限定で、95%に引き上げられています。
この機会にたくさんの魚を釣り上げましょう!

≪スキル待機時間短縮≫
キャンペーン期間中、魔法スキルの待機時間が半分に短縮されます。
スキルブック説明文にある待機時間の半分となるので、
魔法をどんどん使うことができます。
※魔法スキルの待機時間は、キャンペーン期間が終了すると、通常の数値に戻るため、
 キャンペーン終了後に、待機時間が増加する場合があります。

≪時短注文書パッケージ販売≫
期間限定で、魔法師の家「シャシャ」、ルビーショップ「ジュエル」にて、
「時短注文書パッケージ」が販売されています。

≪取得経験値増加≫
キャンペーン期間中、以下の魚から得られる経験値が上昇しています。
さらに、ランダム魚やユニーク魚に遭遇する確率も1.5倍になっているので、
ぜひ期間中に魚を釣ってレベルアップを図ってください!

・レベル1〜39⇒深海魚、経験値 × 1.2倍
・レベル40〜59⇒深海魚、経験値 × 1.3倍
・レベル60〜79⇒深海魚、経験値 × 1.4倍
・レベル80〜⇒深海魚、経験値 × 1.5倍

【キャンペーン期間】
2013年11月6日(水)定期メンテナンスまで


マイレージ2倍キャンペーン
「MILU」のルビー購入量によって、自動的に貯まるマイレージが
キャンペーン期間中は2倍となっています。
「マイレージポイント」とは、「MILU」の有料ポイントである「ルビー」を購入した量によって
自動的に貯まっていくポイントで、それをアイテムと交換できるお得なシステムです。
ぜひマイレージを貯めて、好きなアイテムと交換しましょう!

【キャンペーン期間】
2013年11月13日(水)定期メンテナンスまで


超復帰キャンペーン!
現在開催中の「大型アップデート記念☆超お帰りなさいキャンペーン♪」を通して、
復帰者が700名を突破した感謝の気持ちとして、
以下のキャンペーンが開催されています。
・300名突破!
ログインボーナス(連続ログイン)のGOLD配布が倍になります。
・500名突破!
ログインボーナスとして、「完熟スカイナッツ」×1個がプレゼントされます。
・700名突破!
ログインボーナスとして、「魔法の鍵」×1個がプレゼントされます。

【キャンペーン期間】
2013年11月6日(水)定期メンテナンスまで


ビューティーショップ割引キャンペーン
期間限定でNPCビューティーショップ「ブティ」のメニュー価格が
全て50%オフになるキャンペーンが開催されています。
新しいヘアスタイルや顔にイメチェンしたい方は、今をお見逃しなく!

【キャンペーン期間】
2013年11月6日(水)定期メンテナンスまで


第30期 体験入学スタート
「MILU SCHOOL」の第30期の体験授業が始まりました。
沢山のお友達をつくる大チャンスな上、「MILU SCHOOL」でしか手に入れることのできない
魔法スキルを覚えることができるので、ぜひ参加してみてください!
お揃いの制服を着て、クラスメイトと楽しい思い出を作りましょう。


ニュース登録日:2013-11-05
発表日:2013-11-4
情報更新日:2013-11-6

▼ MILUのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MILUニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

三国ベースボール
コズミックブレイク
ハンターヒーロー