A.V.Aニュース:A.V.A、台湾の人気観光地「士林市場」を再現した新MAPマップ「SHILIN MARKET」が登場!

スマホオンラインゲーム
携帯オンラインゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインゲームニュース
A.V.A 3種類の兵種を使い分けて千変万化する戦場を駆け抜けるFPSゲームです

ハード:PC
ジャンル:FPS
課金方法:基本無料
接続方式:常時オンライン
A.V.A

A.V.A:オンラインゲームレビュー オンラインゲームのA.V.A A.V.A無料ゲーム A.V.Aをオンラインゲームランキング A.V.A動画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS配信中

A.V.A、台湾の人気観光地「士林市場」を再現した新MAPマップ「SHILIN MARKET」が登場!


リアルな戦場の変化を体験できるスリリングなFPSオンラインゲーム「A.V.A」が6月26日より台湾の有名観光地「士林市場」をイメージした「SHILIN MARKET」が職滅戦マップとして登場!実装記念としてプレイすることでアイテムがもらえるキャンペーンも実施!
A.V.A_アップデートにより新MAP登場!


■アップデートにより「SHILIN MARKET」が登場

入り組んだマップ、動かせる障害物が特徴!
実在の士林市場のように、地上1階・地下1階の構造になっており、入り組んだ迷路のような戦場になっています。
メインの進行通路であると同時に交戦ポイントでもある、MAP外側に位置する2つの地下通路の確保が、鍵となってくるでしょう。
ただ通路が3つもあるため、
中央の移動ルートだけを、地下だけを確保しても敵の奇襲にあう可能性もあるため、戦略が必要となります。
A.V.A_重要ポイントや中央通路で衝突することは避けられない!

このマップではプレイヤーが自分で動かすことができるオブジェクトとして、
市場の巨大カートが交戦ポイントになるであろう場所に設置されています。
存在感のある巨大カートは、進行方向にも逆方向にも動かすことができ、敵を圧迫する凶器としても、
また攻める時に身を守る防御壁としても活用することができます。
戦況のペースを確保するためにも、この巨大カートをいかに使いこなせるかが重要となるでしょう。

【作戦名・ミッション】
「SHILIN MARKET」
殲滅ミッションとなります

【勝利条件】
EU、NRFの両陣営に分かれて最大16名によるデスマッチを行い、最終スコア数が多い方が勝利となります

新たな武器が登場!
アップデートと共に2丁の新たな火器が登場。
是非とも手にとって、性能を確かめて欲しい。
【新武器紹介】
○SUIT スコープ装着モデル
・AN94 MOD 0
A.V.A_新装備『AN94 MOD 0』


FN FAL用のSUITスコープをロシアでコピーした
1p29スコープ装着モデル。
照準の安定性と正確性が増加した。


○SEDM SEが軽量化に成功した特殊バージョン
・SVDM SE
A.V.A_新装備『SVDM SE』


SVD(ドラグノフ)を現代の用途に合わせたリモデル。
SVDSの折りたたみ式ストックを装着した特殊バージョンで、
軽量化したにもかかわらず、高い反動制御能力を持つ。

※性能に関しては公式サイトにてご確認ください


「SHILIN MARKET」実装の記念キャンペーン開催中!
A.V.A_ゲームをプレイすることでアイテムが貰えるキャンペーン!

新殲滅マップである「SHILIN MARKET」、
新実装武器の「AN94 MOD0」、「SVDM SE」のアップデートを記念して
全員が参加することができるキャンペーンが開催!

キャンペーン第1弾として
「SHILIN MARKET」をプレイした方々に漏れなく豪華景品をプレゼント!
アイテムの内容はマップのプレイ時間に応じて変化いたします。

【プレゼント内容・獲得条件】
○シルバー賞
・トータルで2時間プレイ

《サブ武器》
・Desert Eagle
・Desert Eagle Silver
《近接武器》
・エラフェククリ
《マスク》
・スカルマスク

○ゴールド賞
・トータルで5時間プレイ

《サブ武器》
・Desert Eagle
・Desert Eagle Silver
《近接武器》
・エラフェククリ
《投擲武器》
・M67手榴弾
・MK3A手榴弾
・M18 Gray煙幕弾U
・M18 RED煙幕弾U
《マスク》
・スカルマスク

○プラチナ賞
・トータルで10時間プレイ

《サブ武器》
・Desert Eagle Silver
《近接武器》
・エラフェククリ
《投擲武器》
・M67-PH手榴弾
《防具》
・Iyan SH09 防弾ヘルメット
・Iyan SH09 W 防弾服
・Iyan SH09 W 迷彩服
・Iyan SH09 手袋
・Iyan SH09 戦闘ブーツ

【キャンペーン注意】
・「SHILIN MARKET」のトータルプレイ時間が対象となります。
・各アイテムの所得はそれぞれ1つずつとなります。
・試用属性がそれぞれ異なります。詳しくは公式サイト特設ページにてご確認ください。
・シルバー賞、ゴールド賞、プラチナ賞は重複受賞はできません。
・プレイ時間については、サーバ上の記録にて集計を行います。
 不具合等が確認されない場合は、サーバ上の結果をお客様の結果となります。
・アビューズ・放置行為と判断された場合にはキャンペーンの対象外となります。
・狙撃・傭兵モードでのプレイ時間はキャンペーン対象外となります。

ニュース登録日:2013-06-28
発表日:2013-06-27
情報更新日:2013-06-27

▼ A.V.Aのニュースを広めよう! ▼
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
A.V.Aニュース 一覧関連記事
オンラインゲームニュース 一覧最新記事

ハンターヒーロー
タルタロス:リバース
コズミックブレイク